ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

mous.プルミナスの良い口コミ、悪い口コミ!洗顔にも使える美顔器の驚くべき効果とは?

自分でしている洗顔やクレンジングだけでは、満足できない・・・と思っていませんか?実際にいくらいい洗顔料を使っていても毛穴汚れは残るし、肌は乾燥しがち。

毎日せっかくスキンケアするなら、手軽に続けられてキレイになった!と思えることをやりたいですよね。そこでいつも清潔に使える美顔器を見つけたのでぜひ紹介したいと思います。それがmous.の「プルミナス」です!

mous.プルミナス 美顔器

 

mous.プルミナスがピッタリの人は?

美顔器とか美容製品というのは、いったんは関心を持ったとしても、こんな不安があって実際に購入できない・・・ということはないでしょうか?

  • 仕事や家事が忙しくて、美容に時間をかけられない
  • すぐに面倒になって、続けられない
  • 毎月の化粧品代を、少しでも節約したい
  • 興味はあっても使い方が難しいと、すぐにあきらめてしまう

私も実際に、以前顔用のスチーマーを使ったことがありますが、すぐに使わなくなってたんすの肥やしになってしまいました。「本体が大きい・使い方が面倒・わかりにくい」となってしまっては、せっかく購入しても続けられません。

その点、mous.プルミナスを今回調べて見て、そういった不安は解消できるかな?と思ったので説明していきますね^^

mous.プルミナスは、小型で使いやすい美顔器

プルミナスは小型の美顔器。こういった美容製品は片付けるスペースに困るケースってありませんか?小型なので、さほどスペースも取らないし、そのまま置いておいてもおしゃれな美顔器。

小型サイズ

上の写真のサイズ感がわかりやすいと思いますが、本体の重量は約156g(本体含まず)。スマホと変わりません。手に持っている間に疲れる、ということもほとんどないと思います。

充電スタンドがセットになっているので、そこに立てておけばインテリアの邪魔もせずにスッキリ収納できます。充電式で、使う際はコードレスになり使いやすいです。

プルミナスはおしゃれな美顔器

mous.プルミナスの口コミが知りたい

実際にプルミナス美顔器を使っている人の声を探してみました。

良い口コミ

20代女性

使い心地がとにかく良いです! 使ってる途中から、肌がほんのり温かくなって肌もモチモチになります!

40代女性

手元に商品が届いて1週間、メイク落とし、朝の洗顔と続けています。少し重たい気がしますが、気軽に使えるので朝晩と続けやすいです。使い続けて肌が替わるのを期待しています。

30代女性

ニキビやニキビ跡、毛穴に効いたらいいなと思い購入しました!!洗顔後めちゃくちゃすっきりします!!ぷにぷにのシリコンも気持ちイイしパッケージもお洒落です!

20代女性

1台で洗顔とスキンケアができて、めんどくさがりな私にピッタリでした!防水で使用後の片付けも楽ちんです! 使用中は痛みも無くむしろ少し温かいので、お風呂でリラックスしながら使用するのが楽しみになっています!

悪い口コミ

注文者さん

使い始めて一週間。正直、まだ効果の程はわかりませんが、操作は簡単で、毎日すぐに使えるので、これからが楽しみです。

ただ、充電にかなりの時間が必要なので、充電しながら使えるようになったら最高かも。

20代女性

毛穴が小さくなった気がします。 振動はほとんどなく、本当に動いてるのかな?って感じでした。

毛穴は小さくなった気がしますが、リフトアップやトーンアップなど、そのほかの効果は感じません。

注文者さん

超音波の音も小さく振動もあまり感じないので大丈夫?と思いましたが、2週間使ってマスクして当てるとリフトアップ効果があるような 毛穴汚れにはすぐ効果はでませんが、ざらつきはなくなってきました

何より防水でお風呂でながら美容に使えるのには子育てママにはありがたいです もうちょっと温感が感じれたり、速効性があればいいかなと思います

出典:楽天市場 みんなのレビュー

私も感じましたが、「1台で何通りにも使える」「使いやすい」というのは継続しやすさにつながるなーと。mous.プルミナスの強みですよね!一方で、毎日使いたい美顔器なので、充電に時間がかかるのは少し困るかも。ここは改善に期待ですね^^;

mous.プルミナスの使い方

mous.プルミナスは、先端がシリコンヘッド。基本的にはここを使ってセルフマッサージするやり方です。(シリコンヘッドなので、金属アレルギーの方も安心です)

シリコンヘッド

  • 洗いながら(洗顔やクレンジングと、プルミナスを使う)
  • 浸透させながら(化粧水や美容液と、プルミナスを使う)

といった使い方が可能です。使う時間は、いつものスキンケアにかける時間を目安にすればOK。スペシャルケアとして使う場合には、10~30分程度が推奨されています。ヘッドを強く押し付けすぎると、変形の原因となるのでやさしく。

 

スキンケア時に使うときは、以下のように化粧水や美容液を肌に塗ってから、プルミナス美顔器を使ってくださいね。シートマスクの上からも利用できます。プルミナスを使う際の専用化粧品はありませんので、ケア時には自分が普段使っているスキンケアをつかえばOK。コスパもとてもいいですね。

  1. 使用されているスキンケアコスメを肌に適量塗布します。
  2. 電源・モードボタンを長押しして電源を入れて、モードを選択します。
  3. ヘッド部分を肌に軽く当てます。

各パーツごとに、プルミナスの動かし方を工夫するとより効果が期待できるかもしれません。

  • フェイスライン… 下から上に引き上げるようにあてます。
  • 頬… 少しずつ位置を移動しながあてます。
  • 額・Tゾーン… 内から外に向かって当てます。

※シートマスクと併用する際は、特に目の周りにはご注意ください。

また目元や口元、首、デコルテにも使用可能。幅広くケアできます。

防水対応で丸洗い可能

防水対応で丸洗いが可能。だから、洗顔時でも使うことができるし、洗顔後にスキンケアでも使いたい!となったら、洗ってから使うと清潔感もUPします。

もし水洗いしない場合には、エタノールを含むウエットティッシュを使ってふき取りましょう。(充電器など電気部分は、乾いた布でふき取ってくださいね)

mous.プルミナスは、なぜ肌がきれいになるの?その効果は?

プルミナスは、「業務用クラスの超音波」を使った美顔器。

医療やリハビリ、スポーツ分野、エステの業務用機器にも採用されています。毎秒約10万回の超微振動により、以下のような効果が期待できるそうですよ!

超音波導入で、美容液を浸透させる

プルミナスの美顔器と、美容液を併用することで、自分で「美容液浸透エステ」を行うことができます。

美容液浸透

肌にはりとうるおいを与えることができます!

超音波クレンジングで、汚れを浮かせる

超音波の発泡作用で、肌の皮脂汚れや古い角質、毛穴汚れを浮かせてスッキリさせます!洗顔料と一緒にプルミナスを利用して、効率的に汚れを落としましょう。

クレンジング効果アップ

毛穴汚れが取れれば、そのあとのスキンケアの浸透も助けてくれますね。

超音波で、温熱効果

プルミナスで発する毎秒100万回の超音波によって、肌の表面温度がアップ。

肌表面も、身体と同じように冷えることで血行不良になったりターンオーバーが鈍ったりします。肌表面を温めることでうるおいや栄養を行きわたらせましょう。

肌表面温度を上げる

mous.プルミナスの注文方法は?

調べてみても販売店は見つからず、大手ネット通販では楽天市場とYahoo!ショッピングで販売がありました。ただ、公式サイトだとAmazonPAYやPaidyといったように、支払の幅が広がるのがいいですね。

もちろん、送料は無料!商品は注文後、2-3日で出荷してもらえるそうです。

公式サイトは決済が豊富

38,500円というと一見高価に見えるかもしれませんが、分割払いも使えますし、

たとえば、某有名サロン(TVCMしているような)のフェイシャルで1回5,000円程度なので・・・プルミナス美顔器を毎日1回使えばもう元が取れてしまいますね!

取扱説明書を見ると、品質保証は1年。きちんとついているので安心ですね。通常使用・国内使用で不具合があった際には相談してみましょう。(専用USBコードの断線は、保証対象外)

また、ヘッド部分のシリコンは有償となりますが、交換可能。破損したりベタ月を感じた際は交換時期の目安です。美顔器は一度買うと長く使いたいから、これも清潔でうれしいですね!

 

手軽に使える美顔器で、なおかつ毎日のスキンケアに使うほど肌の汚れがきれいになるなら一石二鳥ですね!mous.プルミナス美顔器で、手軽に自宅エステ・おこもり美容を実現しましょう^^