ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ナナローブムーン パウダーサーフェイサーはテカリ対策に効果あり?口コミや成分など調査

最近はメンズメイクが少しずつ浸透してきて、以前と比較するときれいめにしている若い男性が多くないですか?雑誌やテレビでもモデルさんや芸能人を見ていると、男らしいかっこいい人もいいけど、きれい目でスタイリッシュな俳優さんも増えています。

よく考えてみると・・・男性にも「清潔感」が求められる時代が来ているのかな、と感じます。仕事に一生懸命なら汗水たらしてもかっこいい!という考えから、髪や肌がきれいで清潔感を感じる男性のほうが好まれる、という感じ。

汗ばむ肌、ギトギトと脂じみた肌よりも、 さらっと透明感のある肌のほうが清潔感がある。実際に隣にいる男性がそんな人ならつい見つめてしまいますよね

そんな素肌を実現するために、Nanarobe Moon(ナナローブムーン)の「パウダーサーフェイサー」がおすすめ。素肌に簡単につけるだけでさらっとした肌をキープできます!

パウダー サーフェイサーでさらっと素肌に

 

男性が化粧?パウダーサーフェイサーならテカリを簡単に解消可能

ここまで読んだ人なら「ファンデーション?」「メンズメイク?」と抵抗を持った人もいるかもしれません。でも、ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーならその違和感を払しょくできるくらい、簡単・手軽に肌の質感を理想に近づけてくれるんです。

パウダーサーフェイサーを使うメリット

女性がファンデーションを使うのと同じように、男性にもこのパウダーサーフェイサーを使うメリットがあります。もし、こういったことに悩んでいるなら、ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーを使う価値があります。

  • 汗や脂で、肌がテカリやすい
  • 顔表面の毛穴が目立って、肌の凹凸が気になる
  • 肌のくすみが気になる、顔色を良くしたい
  • 人にいい印象を持ってもらいたい

実は、こういう悩みは、洗顔したあとなどにちゃんと自分の肌を鏡で見ている人でないと気付かないかも。それは「人にどう見られているか?」ときちんと意識しているということなんです。

ナナローブムーンで人に見られる意識高いスキンケア

人に見られても大丈夫!気にならない!というくらいの清潔感で、自信を持ちたいですね。

パウダーサーフェイサーは、使い方が簡単

肌の皮脂やテカリが気になる部分に、ポンポンとナナローブムーンのパウダーサーフェイサーを置くだけでOK。パウダーなので、はたいた後に粉っぽく感じることがあれば、指の腹で少し押さえるなどして自然になるよう肌になじませればいいでしょう。

パウダーサーフェイサーの使い方は簡単

※もし、表面の汚れが気になる場合には、中にパウダーが入っているためスポンジ部分は濡らさずに、ティッシュなどでふき取って清潔に保ちましょう。

女性用ファンデーションとはちがい、下地をつけなくても、そのままパウダーをはたけばいいのがラクチン!なぜなら、ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーには、保湿成分がきちんと入っているから。

次から、成分についてしっかりと説明していきます。

肌を若くきれいに見せる!パウダーサーフェイサーの成分

ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーは、本当に簡単で、肌にポンポンとはたくだけで、若々しい美肌に見えるように肌を整えてくれます。

肌をきれいに見せるには、凹凸をなめらかにして肌にうるおいがないと難しい。だからこそ配合成分にはこだわって作られています。

パウダーサーフェイサーの肌表面をきれいに見せる成分

テカリ防止成分

皮脂・テカリ対策には「皮脂固形パウダー」と「シーバムクリアパウダー」を配合。

皮脂をキャッチしゲル化状にかためて、そのあと固めた皮脂を包み込んでしまうから、サラサラ肌をキープすることができます。

肌の凹凸をカバー

球体パウダーがが肌の凹凸をカバーし、ぼかし効果でなめらかに見せてくれます。

そして、ミラーボールパウダーが光のヴェールとなり肌につやをもたらして、くすみのない明るい肌に仕上がります。

セラミドコーティングパウダー

セラミドをコーティングした微粒子パウダーがスキンケアのように肌と一体化し、乾燥を防ぎます。※セラミドは肌に存在する成分で、水分保持機能や外部刺激からのバリア機能のある有効成分です。

パウダーサーフェイサーの肌を守る成分

うるおいをあたえて肌ストレスから守る成分

男性はストレス社会で生き抜いているので、肌へのストレスも相当なもの。

ナナローブオリジナル成分「ラ・フローラEC-21」で潤いを高めて肌の土台を整え、「コハク酸」が紫外線ダメージからのストレス、睡眠の質低下からの肌の疲れを整えてくれます。

まさに、現代人のニーズにこたえた成分ではないでしょうか。

肌を整える天然由来成分

またオウゴンエキス、スクワラン配合だから保湿成分を豊富に含んでおり、パウダーながらしっかりと保湿しうるおいを逃さずに肌をきれいになめらかに見せてくれます。

パウダーサーフェイサーの口コミは?悪い評判はない?

ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーは、実はまだあまり出回っていないので、なかなか口コミを見つけようとしても難しいんですよね。

だからきちんと調査機関に依頼して、結果を残しているんです。

アンケート結果

47歳男性

今までは自分の肌をそこまで意識していなかったんですけど、モニターで乳液とパウダーを両方使ってみたらびっくりするくらい変わりますね。ほんとに驚きました。

人に会う約束がないときでも、鏡にいい肌が映ったらにやけますね(笑)今までなにやってたんだ!と自分に説教したいくらいです。

34歳男性

いつも顔がテカってきたな・・・と思ったらフェイスシートを使っていました。一瞬はスッキリするんですが、すぐにテカるんですよね。ナナローブのパウダーを使ったら、テカらないし、肌つやいいし、と「これはハマる!」と思ってしまいました。

趣味でゴルフをするので、日焼け止めにもなっていいですね。

モニターさんの声を聴いても、テカリが抑えられてるという実感が伝わってきますね。

あとは、自分の肌にすごく自信が持てる!ということもわかりました。肌は自分自身だからそこで勝負に自信が持てることはすごく大事だと思います。

ナナローブムーン パウダーサーフェイサーを売ってる販売店はある?

これだけサラサラの肌をキープできるパウダーなら、ちょっと試してみたいですよね・・・?で、調べてみたんです。

すると、Amazon、楽天、PayPayモール、マツキヨ、イトーヨーカードー、ヨドバシなどいろいろ見てみましたが見つからないですね。

調べてみると、公式サイトでお得に購入できるようなので詳しく見てみました!

ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーには、初回特典あり!

パウダーサーフェイサーを初めて使ってみようかな・・・と思ってみても、価格が高いと尻込みしてしまいますよね。

そんな人にも気軽にお試ししてもらえるように、割引がすごいんです!

パウダーサーフェイサーは初回約半額で買える

47%OFFということは約半額で注文できるんです・・・!

さらに、パウダーサーフェイサーの持ちをよくするクレンジングジェルのミニサイズもプレゼントしてくれるので、すごくお得ですよね^^お試しできるので、もし肌に合えばこちらも購入できます。

こういったスキンケアにかかわる製品は、続けて使いたくなりますよね。

継続しやすいように定期コースも準備されています。2回目以降は2992円(20%OFF)で購入できるのもうれしい!定期コースには縛りもないので、安心して使うことができます。※定期コースの解約は10日前に電話でOK。

また、ナナローブムーンのパウダーサーフェイサーは女性でも使うことができるので、カップルやご夫婦、兄妹でも使うことができるから経済的。サラサラ肌をキープしたいですね。

 

ポンポンと叩き込むだけのファンデーションなので毎日使いやすくて便利。第一印象ってすごく大切なので、サラサラ肌をキープできるナナローブムーンのパウダーサーフェイサーは、ずっと使い続けたいファンデーションですね。