ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの効果、口コミは?美顔器マスクで「ながら美容」

美肌になりたい・・・とは思うけれど、スキンケアや美肌ケアを自分の手先だけに頼っていませんか?それだといくら時間があっても足りないし、忙しいとケアをさぼりがちになってしまいます。

そこで、手軽ケアの代表・美顔器の中でも注目されているのが「G-ZERO COIL FACIAL MASK」。シートマスク状で貼るだけで”ながら美容”!さらに、しっかりと効果が見えてくる・・・そんな夢のような美顔器を知りたくないですか?

G-ZERO COIL FACIAL MASK

 

G-ZERO COIL FACIAL MASKがおすすめの人

こういう人ってかなりいるんじゃないかな?と思うのですが、肌トラブルって気が付いていても放置しがちではないでしょうか?

  • 老けて見られる気がする、肌の老化が気になる
  • 私の見た目も気になるけど、ダンナも気にかかる。もっと若く見られてもいいのに
  • 疲れやストレスで、肌トラブルが気になる
  • 肌荒れが気になるけど、スキンケアにさほど時間をかけられない

だからこそ、手軽にできるアイテムが手元にあれば毎日ケアできますよね。G-ZERO COIL FACIAL MASKはそんな忙しい人、面倒くさがりな人でも装着するだけで美肌ケアができます。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの使い方

マスク美顔器、と聞いて「聞いたことない」「見たこともない」と感じると思うので、まずイメージがわくように使い方を説明します。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの使い方

顔にフィットさせるように密着したら、頭の後ろ側にあるベルトで引っ張り上げてマジックテープで固定します。

  1. 洗顔で汚れを落とした後、化粧水を軽くなじませる
  2. G-ZERO COIL FACIAL MASKを装着して、15分ほど起動する
  3. スキンケアを完了する(乳液やクリームなど)
  4. 必要があれば、G-ZERO COIL FACIAL MASKをお手入れする

注意したい点は、乳液やクリームを塗る前にマスクを使うことです。マスクに付属しているコイルにクリームなどが入り込み目詰まりしてしまうため、効果が薄れることがあります。

1回の使用目安は、15から30分です。肌の調子を見ながらとはなりますが、1日複数回行っても大丈夫。

G-ZERO COIL FACIAL MASKのお手入れ

通常の使用であれば、お手入れはタオルや除菌シートでふき取ればOK。簡単です。使用後は、梱包プラスチックマスク台の上に置き風通しの良い場所で保管してください。直射日光の当たる場所や火気のそば、高温多湿な場所での保管は避けましょう。

子どもの手の届くところには置かないでくださいね。

入浴中、お風呂で使いたいときには、使用後にコイルのある内側をきちんとタオルでふき取って水分が残らないようにしましょう。(コイルにはさびないように加工しているそうですが、使用状況などによりすべてを保証できないため)

 

G-ZERO COIL FACIAL MASKの効果は?

コイルテクノロジーを使った美顔器マスクとして注目されている「G-ZERO COIL FACIAL MASK」。どんな効果が期待できるのでしょうか。

コイルにより、肌の内側からケアできる

G-ZERO COIL FACIAL MASKはコイルテクノロジーを採用しています。マスクの裏側にはコイルを配置し、その力が直接肌に伝わるように設計されています。

コイルテクノロジーを採用

マスクの内側

その効果は、生体電流を正常化することで、血流量の上昇を促し肌が本来持つ力を引き出します。結果として、見た目年齢を若く保つことができます。(その目標は-7歳!)

使用されているGゼロコイルとは?

G-ZERO COIL FACIAL MASKに使われているのはGゼロコイルという、特許出願済みの特殊なコイル。これを使うことで、マイナスイオン・プラスイオンのバランスを整え打ち消し合って「ゼロ磁場」を顔表面に作り出します。

ゼロ磁場、というのは聞き慣れない言葉ですが、いわゆるパワースポット状態。自然界のパワースポットでもこの「ゼロ磁場」状態となっており、有数の「気」(波動)の発生する場として存在しています。

Gゼロコイルの効果

Gゼロコイルが肌に触れることで、血流量のアップを促して肌の内側からケアし表面がなめらかになったり、弾力アップにつながります。結果としてコラーゲンの生成・合成を促すことにもつながります。

第三者試験機関において毛細血管の血流が向上し、お肌の表面温度が上昇することが確認されているので、装着することで温かみを感じるのは異常ではないのです。

G-ZERO COIL FACIAL MASKで、肌のバリア機能を整える

最近はPCやスマホの使い過ぎで、私たちは相当な電磁波を浴び、肌のイオンバランスが崩れる結果、肌のバリア機能が低下しているといわれています。

スマホの使い過ぎ

肌表面のバリア機能が崩れてしまうと、肌から水分が出てしまいひび割れ状態になったり、皮膚内部に異物が侵入し、肌荒れなどのトラブルを引き起こしてしまいます。

G-ZERO COIL FACIAL MASKによって、電磁波やプラスイオンを軽減し肌の「バリア機能」を整え、肌を守りながら美しくします。

「新感覚の美顔器」その特徴、メリットは?

G-ZERO COIL FACIAL MASKは新感覚の美顔器、というのがウリなのですが、従来の美顔器と違ってどんなポイントがあるのでしょうか?

電源不要で、電気代いらず

G-ZERO COIL FACIAL MASKにはコイルが付いているのですが、使うにあたり、これまでの美顔器のように充電したり、電源が必要ということはありません。マスク自体もコードレスなので、収納も楽。

充電不要

そのため、 電気代は全くかからないのでとても経済的。1度買ったらそれ以上の出費はないのでとても経済的です。

ハンズフリーでケアが可能

通常、美顔器というと片手で機器を持って顔周りをクルクルなでるのが一般的。ですが、G-ZERO COIL FACIAL MASKは顔にシートマスクのように貼り付けておけば、両手が空いてハンズフリーになります。

スマホを触ったり、本や新聞を読んだり、食器洗いをしたり、ちょっとした合間にやりたいこともやれます。手を使わないのは疲れないし時間の有効活用になりますよ。

入浴中でも使える

G-ZERO COIL FACIAL MASKはお風呂に入りながらも使用可能。

バスルームでも使用可能

ゆっくり湯舟につかりながら、身体も温まり、美顔器も使えるのは手間なしでいいですよね!マスクは使用後にしっかり内側をタオルでふき取れば問題ありません。

使用後のお手入れが簡単

G-ZERO COIL FACIAL MASKを使った後は、お手入れも簡単!

コイルのついている内側をタオルや除菌シートでふき取るだけ。ウエットティッシュなら最近の家ならどこでもあると思いますし、100均でも手に入るので簡単!

ウエットティッシュでふき取るだけ

化粧水で保湿後の使用がおすすめされているので、G-ZERO COIL FACIAL MASKは使ったらその都度ササッとお手入れ。難しくはないし、少し手をかけるだけで毎日安心して使うことができるから忘れずにやりましょう!

故障の心配がない

G-ZERO COIL FACIAL MASKにはコイルが使われていますが、通電して使うものではないためコイルの不備がない限り故障はほぼ起こりません。シリコンなので、もしテーブルなどから落ちたとしても衝撃による故障もありません。

そのため、心配無用でほぼ永久的に使うことができます。

毎日使いたいものだから、「どのくらいずっと使えるの?」と思うのは当たり前。安くはない製品だからこういうことがわかっているととても安心です。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、安心できる素材

G-ZERO COIL FACIAL MASKは直接肌につけるシリコンシート。肌が敏感な私でも使えるの?と心配かもしれません。

G-ZERO COIL FACIAL MASKに使われているのは、「品用抗菌プラチナシリコン」。食品衛生法に適合したシリコンで、「安全性」を第一に考えたメーカーが採用しました。

またマスクを作る際には、肌に触れることを考え接着剤は一切不使用

安全性と機能性を第三者機関にて試験済み。材質、抗菌、イオン、血流、肌変化・・・いずれの項目もエビデンスを取っています。(第三者検査機関による24時間パッチテストにおいて、コイル、シリコンとも、「刺激指数0.00 安全品」と認定されています。)

 

また、コイルは内蔵していますが、使用には電気代が一切かからないので経済的に長く使えるし、コスパがいいんです。コイルが破損しない限りは、半永久的に使うことができます。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの口コミが知りたい

実際にG-ZERO COIL FACIAL MASKを使っている人の感想、レビューはどうなのでしょうか?

Nさん

使い始めてからニキビができにくくなったのが嬉しいです。

できたとしても小さなニキビで、すぐに消えるようになりました(*^^*)

Bさん

超敏感肌なので肌に合うかどうか不安でしたが、刺激を感じることなく問題なく使用できました。少しずつ肌がきれいになってきている気がしています。

使い続けて美肌を目指します。

Yさん

コイルマスクを使ってから肌トラブルがほとんどなくなりました!不織布マスクを使うようになってから定期的に肌が荒れていましたがそれがなくなり嬉しいです。

これからも使い続けます♪

Mさん

じんわりと温かさを感じます。最近肌の調子がいいのでこのマスクのおかげだと思っています。

コイルによって内側から肌を元気にしているからこそ、肌トラブルが少なくなってきたという評判の多さにつながっていますよね!

G-ZERO COIL FACIAL MASKの注文方法を知りたい

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、一度買うとコイルがダメにならない限りは半永久的に使えるため、 定期購入ではありません

今、ネット通販などを調べてみると、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングで販売店があることを確認しました。また、クラウドファンディングのMAKUAKEでも終了後に注文できる取り扱いサイトがあったり。こういったところで買うと、ポイントが貯まるのでわかるんですが・・・

公式サイトでおすすめのプレゼント付き注文ができるので、ぜひ紹介したいと思います!このページのリンクから注文することでプレゼントキャンペーン対象になります。

プレゼント特典

HIRONDELLE C SERUM(イロンデル Cセラム)には、ツバメの巣エキス、ビタミンC誘導体に加えて、年齢とともに失われていくⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)のサポートに欠かせない卵殻膜を配合。

G-ZERO COIL FACIAL MASKのための導入美容液。肌のきめを整えたり、ひきしめることで、肌のハリと弾力を取り戻します。G-ZERO COIL FACIAL MASK専用だから、これを使っておけば間違いないですよね。それが、セットになってお届けされる特典付きです!

また 通販モールなどでは、G-ZERO COIL FACIAL MASKを4万円以上で販売している店舗もあります。こちらの公式サイトで注文すると税込み38,500円で購入できます!少しでもお手頃に買いたいですよね。かつ、プレゼント特典もあるので、しっかりチェックしましょう^^

 

美顔器だけど装着さえしてしまえば、「ながら」で美肌に近づけるし、電気代もゼロ。ずっと使い続けるにはシートマスクのようにゴミも出ないので結果として経済的。G-ZERO COIL FACIAL MASKを手軽に使って、毎日しっかりスキンケアを前進させましょう^^