ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

うっかり更年期の物忘れに知力サプリ「Rimenba(リメンバ)」で対策!気になる口コミは?

35歳を過ぎてくると、更年期に差し掛かってくることもあり、思わぬうっかり物忘れが増えてきませんか?

「私はそんなことない・・!」と思っても心当たりはないでしょうか。

  • 少しの買い物メモが覚えられない
  • 手書きしようと思ったら漢字が思い浮かばない
  • 戸締り、ちゃんとしたっけ・・・?と思うことがある

でも、更年期かも?と記憶が弱ってきていることは周りに悟られたくないし、自分なりに何か対策ができるといいんだけど。こんな風に思っている人は多いと思います。

そこで、いろいろと調べてみると、最近飲みやすいサプリ「Rimenba(リメンバ)」を発見しましたので是非ご紹介したいと思います^^

うっかり物忘れに、リメンバが効く

 

Rimenba(リメンバ)は、多くのメディアに紹介されています!

Rimenba(リメンバ)は、うっかりや物忘れのことを考えて作られたサプリメント。でもこういったサプリって「本当に効果あるの?」と疑ってしまいますよね。リメンバは多くの有名雑誌メディアに紹介されているので、信頼度が高いんです。

その点はまず安心してご覧くださいね。

リメンバのメディア掲載実績

Rimenba(リメンバ)を飲むと、どんなメリットがあるの?

知力サプリ「Rimenba(リメンバ)」を服用するとどんなメリットがあるのでしょうか?

そもそも、なぜ知力サプリという名前がついているかというと、リメンバにはプラズマローゲンという有効成分が配合されているから。プラズマローゲンとはDHAやEPAと並ぶ記憶維持に欠かせない栄養素。プラズマローゲンによって脳の神経細胞の酸化を防ぎ、酸化ストレスから守ってくれます。

酸化ストレスが脳に炎症を与える結果として認知症を発症するともいわれているそうです。

医師監修のサプリ リメンバ

このような成分は脳神経内科の医師の監修のもと配合されているので、安心して手に取ることができますね。脳や身体を酸化ストレスから守って、いくつになってもハキハキと行動できるシニアを目指したいものです。

Rimenba(リメンバ)は、プロ監修&栄養成分を20種類も配合

Rimenba(リメンバ)がプロ(医師)監修のもとで構成されたサプリメントであることはご紹介した通りですが、それだけではありません。

せっかくサプリとして毎日習慣化するからには、栄養素もしっかり補いたいもの。リメンバは20種類もの栄養成分を配合。毎日たった3粒で効率よく栄養補給が可能

リメンバなら豊富な栄養素を手軽にサプリでとれる

ビタミン、カルシウム、マグネシウムなどはもちろんですが、葉酸、鉄分、亜鉛、DHA、EPAといった食品だけでは量が取りにくい栄養素をRimenba(リメンバ)で手軽に摂取できます。

リメンバに配合されている栄養素は20種類

中高年の「うっかり」「なんとなくだるい、疲れやすい」「ストレス過多」といったお悩みに、トリプルケア成分をしっかり配合。

中高年期の悩みにリメンバ

知力サプリメントとしては、Rimenba(リメンバ)のこのトリプルケア処方は史上初とのこと。「Rimenba(リメンバ)」をしっかり摂取すればこれらの悩みにしっかりとアプローチできます。

Rimenba(リメンバ)は、更年期に役立つ成分が豊富

更年期というのは、一般的には45-55歳くらいのこと。

この時期は「更年期症状」「更年期障害」という言葉があるように、さまざまな症状が出やすい世代。女性の場合には閉経に向かうにあたり身体がついていかず不安定になりやすいです。

更年期障害

更年期症状の代表例は、のぼせ、イライラ、身体の重さ・だるさなどですが、これらによい栄養成分は食品だけでは賄いきれず、でも積極的に摂っていきたいもの。

その中でも、葉酸やビタミン類が非常に重要。特に葉酸はレバーなどに含まれますが毎日食物から十分量を取るのは難しいので、Rimenba(リメンバ)のような飲みやすいサプリで摂取するのがおすすめなんですね。またビタミン類は更年期症状のほかにも美肌を期待できたり抗酸化作用をもつ食物に多いためこちらも積極的に体内に取り込みたい成分。

Rimenba(リメンバ)で温活を始めよう!有効成分を配合

「温活」ということばを聞いたことがありますか?

温活とは自分自身の身体をあたためることで、冷えを改善することから代謝を良くしたりむくみなどの不調を整えたりすること。自宅で自分でやろうと思うと、温かいものを飲んだり、部屋を暖めたり、お風呂や足湯を頑張るしか思いつかない・・・

実は、Rimenba(リメンバ)のサプリにも、温活を助ける有効成分が配合されているんです^^

リメンバで温活を始めよう

身体を温めるスパイス「黒コショウ」「ショウガ」といった漢方や生薬にも使われるポカポカ成分。自分ではなかなか取り入れることが難しくても、毎日手軽にサプリで補うことができます。

リメンバは温活に役立つ成分も配合

冷えは万病のもとと言われるくらいなので、温めることで体内の代謝を上げて生き生きと活動的な毎日を過ごしましょう!

Rimenba(リメンバ)は、完全無添加で国内製造の、安心できるサプリ

Rimenba(リメンバ)は飲みやすい小粒のサプリで、1日3粒飲めばOKというのもいいですよね。このサプリは完全無添加のため、毎日安心して飲むことができます。

完全無添加で安心のリメンバ

毎日続けると、添加物などは少しずつ身体に作用してきます。そのため、Rimenba(リメンバ)は完全無添加を実現し、サプリメントとして提供してくれます。

厳選した自然素材を使うことはもちろんですが、GMP認定工場で製造。こういった工場は日本国内で限られており、高品質なサプリメントを製造しています。

※GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で、「医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準に関する省令(GMP省令)」というガイドラインに順守して製造している工場のこと。厚生労働大臣から許可を受けた原薬を含む医薬品の製造業者。

サプリメントは小粒で飲みやすく、1日3粒と多くないのもうれしい。ユーザーからの意見を反映して、製品やデザインなどを常に改良しているそうです。

リメンバの口コミをチェックしたい!その評判は?

サプリメントというのは時間をかけて継続して飲んで初めて、効果や自分に合うかどうかがわかってくるもの。だからすでに飲んでいる人の意見を聞いてみたいですよね^^

32歳女性

なかなか自炊ができず、生活習慣病対策としてDHA・EPAを摂ろうとサプリメントを探していました。その中でRimenbaを見つけたのですが、配合量が他のサプリよりも圧倒的に多かったので購入しました。

3か月くらい飲んでから効果が出始めて、前よりもすっきりした気がします!あとパッケージがかわいいので、出張や旅行にも持っていきます。

たしかに、パッケージがかわいいというのは重要ポイントですよね!野菜のみずみずしい絵柄があり飲んでいても張り合いが出そうです。

34歳女性

普段読んでいる雑誌でRimenbaが紹介されていたので、母のために購入しました。妊娠中にこの会社の葉酸サプリを飲んでいて、信頼感があったので即決しました。

ためしに私も飲んでみると、翌朝自分の尿がいつもより黄色くてびっくりしました。今では母と二人で飲んでいます。

正常な尿は黄色なのだそうです。水分が足りないと濃くなるそうなので、代謝が良くなったということでしょうね^^

56歳女性

更年期に差し掛かり、栄養不足を解決すればいろいろと前向きになれるかもしれないと思って飲み始めました。これ1つでオールインワンならいろいろなサプリを買う必要もなくなるし、むしろ安いくらいと思っています♪病院にかかったとき、かかりつけ医に配合成分を見せながら相談したところ「継続してよいと思います」と言っていただきました。

お医者様のお墨付きがあるってうれしいですね^^女性に必要な鉄や亜鉛なども含まれており、本当にRimenba(リメンバ)がオールインワンサプリとして優秀です。

Rimenba(リメンバ)をできる限り継続したい!お得に注文するには?

Rimenba(リメンバ)はサプリメントなので、効果を実感するまでには最低3か月は続けたいものです。でも初めて購入するならできるだけお得に注文したいですよね。

もしそう思うなら、公式サイトで今なら初回購入限定キャンペーンを行っているんです。毎月1000名の限定ではありますが、定価7,980円が約半額の3,980円(税別)になります!

リメンバは初回購入割引を実施中

初めて購入する人だけのチャンスなので、これはぜひ利用したいですね^^

Rimenba(リメンバ)は、15日間の返金保証もあって安心

製品到着後15日以内に電話もしくはメールで連絡をすると、リメンバの返金対象になります。せっかくお得にお試しさせてもらうのですから、連絡もなくといった失礼な態度はやめましょう^^

お試しさせてもらってありがとう、の気持ちで。私のように仕事をしていると、メールで連絡ができるのは大変助かります。

送料や手数料は自己負担になりますが、 まだ中身が半分以上残っている状態であれば返金対象となります

リメンバ

このパッケージを見ると、本当にカラフルでおしゃれで、気分が明るくなります^^

Rimenba(リメンバ)はそんなハキハキ明るいシニア生活を応援してくれるサプリ。気になるなら割引キャンペーンが終わらないうちに申し込みしましょう!