ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

コーズシックスセラムファンデーションで、シミがなかったことに!口コミが知りたい

この季節、紫外線が強く、ファンデーションや日焼け止めが必須ですが、ファンデーションを塗る際に自分の肌を見て「シミひどいぁ」と幻滅してしまうことはないでしょうか?丁寧なスキンケアで少しずつ改善していたとしても、すべて無にできるわけではありません。

であれば、しっかりスキンケアすると同時に、 きれいに見せることができるファンデーションを使えば印象がグッと変わりますよね。そんなファンデーションを見つけたので紹介したいと思います。

コーズシックスセラムファンデーション

 

それが、コーズシックスセラムファンデーションです。

 

ファンデーションは面倒!だからこんな人におすすめ

私自身もメイクやファンデーションを塗るのが面倒、という性格なので手間がかかるのはイヤ!というのはすごくわかります。だからこそコーズシックスセラムファンデーションは、こんな人にぴったり。

  • 下地やコンシーラーなど、いくつも重ね塗りするメイクが面倒
  • メイクに時間をかけたくない
  • 美肌に見えるファンデーションを使いたい
  • ファンデーションを塗ると、重たくなってしまい嫌
  • 自分でもきれいに塗れるファンデーションが欲しい

最近はリモートワークや在宅勤務が多くなり、メイクする人が少なくなっている・・・というニュースも目にしますが、実際には買い物に行ったり、洗濯ものを干したりするだけでも日光を浴びれば肌は紫外線にさらされます。

だからこそ、メイクになるべく時間をかけずにきれいに見せたい、日焼け・シミ対策したい、という人にコーズシックスセラムファンデーションが最適なんです。

コーズシックスセラムファンデーション

コーズシックスセラムファンデーション 人気の秘密は?

コーズシックスセラムファンデーションは、 プロのメイクさんも絶賛する使い心地。なぜそんなに人気なのか?3つのポイントを見てみることにしましょう。

人気のポイント

ポイント1. カバー力が高く、肌なじみのいいトリプル成分を配合

私たちがファンデーションに求める機能はいくつかあります。

そのうちの大切な1つが、肌をきれいに見せるという点。コーズシックスセラムファンデーションはつけ心地が軽いのに、毛穴やシミをしっかりとカバーしてくれるので塗ると肌がトーンアップします。

カバー力の高いファンデーション

なぜコーズシックスセラムファンデーションを塗るだけで美肌が実現するかというと、ファンデに含まれるトリプル成分が、それぞれの働きをして、肌をきれいに若く見せることができるから。

トリプル成分

  • ソフトフォーカスパウダー:光を拡散しシミやしわを目立ちにくく
  • 偏光パール:肌の上で輝きを放ち、明るく見せる
  • 皮脂吸着パウダー:皮脂を包み込み、メイク崩れを防ぐ

この3つの成分が1つのファンデーションの中で連携して機能し、元の肌を自然に美しく見せてくれます。

ポイント2. 薄づき&くずれにくい

ファンデーションで2大課題が「隠すために厚塗りする」&「メイクが崩れてしまう」なんですが、コーズシックスセラムファンデーションであれば、この2つともを簡単に解決してくれます!

厚付きではないので、マスク崩れの心配もありません。

マスク崩れの心配なし

薄付きなので、美容液を塗ったような素肌感 があり、ナチュラルに肌をきれいに見せたい人にもコーズシックスセラムファンデーションは気に入ってもらえると思います。

美容液を塗ったような素肌感

薄付きということは、肌への負担が少ないので、1日中ファンデをつけていても心地よく過ごすことができます。カバー力はありながら、クレンジングすればきちんと落ちますし、毛穴のつまりの心配はないので結果として使うほどに美肌に近づくわけです。

ポイント3.1日中エイジングケアできる贅沢な成分

コーズシックスセラムファンデーションは、今話題の「幹細胞エキス」が5種類も入っているんです!

贅沢な美容成分

幹細胞エキスというのは、細胞を生み出す力、自己複製力を持った細胞のこと。だから肌のハリを整えたり、みずみずしさを保つためには有効として、最近の化粧品やスキンケアに含まれていることが多いんです。

でも5種類が1つのファンデーションに含まれているなんて、私も初めて見ました!これはすごいです^^

  • リンゴ果実培養細胞エキス:ターンオーバーを正常化させる
  • ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:紫外線や感想などの外部ストレスから守る
  • エーデルワイス培養エキス:抗酸化作用による、エイジングケア
  • アルガニアスピノサ芽培養エキス:しわの減少、肌のはりアップ
  • クリスマムマリチマムカルス培養エキス:ターンオーバー促進、アンチエイジング

1つ1つに重要な役割があり、5つが含まれていることもちゃんと意味があるんですね。

さらに、70%もの美容成分を配合しているので、美容液ファンデの名にふさわしい1本です。

美容成分配合

もちろん、ファンデに必須のUV効果も

ファンデーションなので、もちろん日焼け対策のUV効果もしっかりあります。

効果を最大限に、かつ肌への負担をなるべく小さく、と考えられてSPF35に設計されています。(日常生活であればSPF50というのは強すぎる、と最近話題ですよね)

UVケア

コーズシックスセラムファンデーションの使い方

普段のスキンケアをしたら、これ1本でOK!

いくつも重ね塗りする必要がないので、時短になりますし、時間は一番大切な資源ですから結果としてお金の節約にもなります。

使い方

パール大ほどのファンデーションを取って、均等に置いたら、外側に伸ばします。よく動く目元、口元は指先でなじませて、足りないところは重ね塗りするとエイジングやUVケア効果をより感じることができます。

よりムラなく仕上がりよくしたい場合には、指先でなくスポンジやブラシを使うのもおすすめ。

1本で9つの機能

コーズシックスセラムファンデーションは1本で9つの機能を実現しているので、使い方もとても簡単です。

コーズシックスセラムファンデーションの口コミが知りたい

コーズシックスセラムファンデーションは、これ1本だけという使いやすさは抜群ですが、実際はどうなの?というところを知りたいですよね。

美容液ファンデーションというだけあってとてもしっとりしていてのびが良く、しっかりと肌に密着するので長時間崩れることがなく、メイク直しもいらないくらいです。

保湿力があるので、着け心地がいいです。それにカバー力がしっかりしていて、うるおい肌がメイクしながら続きます!

付け心地が軽くて肌にフィットします。日焼け止め、下地、コンシーラー、パウダーも使わずにコーズシックスセラムファンデーションだけで簡単に美肌ケアができます。

ファンデーションは塗ると肌が重く感じたり、毛穴がふさがるようなイメージがあります。でもつけ心地のよさを、これだけのレビューで実感されているのであれば美容液ファンデーションの名も伊達ではないですよね^^

ファンデをつけているときに肌のきしみを感じることなく、「うるおっている」というのが美肌ファンデの証拠ですね。

ただ、やはりファンデーションではあるので、メイク落としはしっかりと。クレンジングで毛穴汚れやほこりをしっかり落としてこそ、明日の美肌につながります。

コーズシックスセラムファンデーションを注文したい!方法は?

コーズシックスセラムファンデーションは、調べてみると一般の販売店では市販されていないようです。ネット通販でも、楽天、Amazon、Yahoo!、ヨドバシ、マツキヨなどをひととおり調べましたが、どこも取り扱いはありませんでした。

なぜなら、公式サイトでお得に購入できるから、手広く販売をしていないようなんです。だからこそ、購入時のサービスもたっぷり用意している感じです。

公式サイト購入特典

なんといっても、初回購入が78%OFFは大きい!回数縛りもないので1回注文して、もし肌に合わなければストップするのもOK。お試しするにも手頃ですよね!

通常価格8,980円が1,980円(税抜)で初回注文できます。

初回大幅割引

初回お試しの受け取りが終わったら、次からは2か月分をまとめて配送。毎月受け取る手間が半分になるのでとっても便利!メール便で届くから受け取り時に在宅の手間なし!

受け取りは2か月に1回

通販でファンデなんて・・・と不安になる必要はありません。

コーズシックスセラムファンデーションは、色合わせが不要の1種類だから通販でも安心して注文できるんです。

でも、どうしても化粧品だから肌に合わないとか、相性が合わないこともあります。だからコーズシックスは発送日から20日間は返金を受け付けています。

返金保証

電話での連絡が必要で、送料の負担はこちらがしないといけませんが、保証がある都内では最初の安心感が違いますよね。

決済はクレジットカードのほかに、後払い、AmazonPayもつかえるので便利。AmazonPayならアカウントに登録したカード情報がそのまま使えるのがいいですね。

 

ファンデーションはCMしてるメーカーだけがすべてではありません。こうしたよい製品はネットで探して、口コミを見て購入するしかないので、ぜひこの機会に検討してみてくださいね!