ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ほうれい線用クリーム「L Shot」の口コミ!針入りってどういうこと?その効果は?

年齢を重ねるごとに、ほうれい線って気になりますよね。うまくいえば「笑いジワ」なんですが、年々ほうれい線が深くなるような気がして、改善できない・・・じっとしていてもクッキリと見えるほうれい線は、見た目にも損。

でも、「ほうれい線のケアって、口周りを動かすような運動でしょ?」と思っているあなた。手軽に塗れるクリームL Shotで、周りの人に差をつけましょう!

L_Shotほうれい線用クリーム

 

 

ほうれい線用クリーム「L Shot」はこんな人におすすめ

年齢を感じるのは、やっぱり他人を見たとき。自分では「まあ、こんなもんでいいか」と思いならスキンケアしているかもしれませんが、実際に人から見たあなたは、思いのほか老けて見えるかもしれませんよ!

  • 人の顔を見て、年齢を感じる。もしかして私のイメージもこんな感じ?
  • 口元のエイジングケアを、どうしたらいいかわからない
  • 鏡を見るたび、自身がない。老け込んでいると思う。
  • せっかくケアするなら、しっかり効果を出したい。

だからこそ、しっかりとした効果が期待できるケアをしたいものです。せっかく時間もお金も使いますからね。それならしっかりと実績のある、年間7万人が来店する美容鍼灸院「銀座ハリッチ」が開発したほうれい線用クリーム「L Shot」をぜひ見て見てください。

通常のクリームとL Shotは、何がちがうの?その効果は?

ほうれい線は「老け顔」の代表。だからこそ、しっかりと効果を感じられるケアをしたい。そんなとき、L Shotは他のクリームとどんなところが違うのか?知りたいですよね。

L Shotは、天然由来の針成分が入ったほうれい線用クリームなんです!

針入りクリーム

天然の針由来成分「カイメンマツ」を配合

L Shotのクリームには、カイメンマツを配合しています。これが「針入りクリーム」とされる理由です。

天然の針由来成分「カイメンマツ」

カイメンマツは天然素材の小さな針で、 海や淡⽔に⽣息する「海綿(カイメン)」という⽣物から採取した天然の微細針(220‐250マイクロメートル)。これが適度な刺激で肌を活性化させてくれます。

L Shotのクリーム1本あたり、この天然針含有量が100~120万本とたっぷり!適度に均一に刺激してくれます。

さらに厳選された美容成分を配合

L Shotのほうれい線クリームには、カイメンマツのほかにも有効成分がたっぷり!

美容成分をたっぷり配合

  • ウルトラフィル:ハリケア効果成分が角層まで素早く浸透し、ハリ・うるおい・ボリューム感を与えます。5%配合と高濃度!
  • シンエイク:高い保湿力と肌弾力アプローチ機能を持ち、エイジングケアに最適。
  • アルジレリン:ヨーロッパで開発された表情筋にアプローチする成分。ハリと保湿でお肌をサポート。
  • アディフィリン:肌をふっくらさせる
  • フラーレン:抗酸化作用
  • ヒト臍帯血細胞順化培養液:肌の再生作用
  • 水溶性コーラゲン:保湿
  • ヒアルロン酸Na:保湿

カイメンマツで適度な刺激を与えられた肌が、たっぷりの保湿成分でふっくらハリを取り戻します。

針で刺激された肌に保湿成分が入り込む

なお、ハリッチのL Shotクリームは、ほうれい線ケア用のクリームではありますが、額のしわ、首の横ジワ、目の周りやほほのたるみ、マリオネットライン(口元)、目尻の小ジワにも効果が期待できるようです!

効果としては顔全体に期待できそうなので、さらにこのクリームを使う価値が上がりそうですね。

ほうれい線用クリーム「L Shot」の使い方は?難しくない?

ハリ入りのクリーム、となると、どうやって使えばいいの・・・?と不安になるかもしれません。でもとても簡単なのでぜひ使い始めは参考にしてくださいね。

使い方

  1. 気になる箇所に塗り込みます。フェイスラインや頬などにもリフトアップさせるように上に向かって伸ばすのが効果的。
  2. 指先でタッピングしてカイメンマツをお肌(角層)に浸透させます。肌をこすらないように気を付けながら。
  3. 塗った部分を引き上げるように、しわに対して垂直にひっぱります。のばすように力を入れすぎないようにしましょう。

ポイント使いなら、1本で3か月程度(1回あたりパール小粒ほど)。顔全体に使う際には2か月ほど持ちます(1回あたりパール大粒目安)。コスパもいいですよね!

使用量の目安

ほうれい線用クリーム「L Shot」の口コミを教えて

美容鍼と同じような効果が期待できそう!なほうれい線用クリーム「L Shot」の口コミ、知りたいですよね!

30代女性

なんか肌が落ち込んできたなと思ったら すかさず数日使用します 内側からふっくらした感じになって薄くシワ入ってたくらいなら回復してくれる。

毎日使用はしてないです。 ここぞな時はフェイスLラインも首までぬると小顔になります

50代女性

赤みがでたり、かゆみなどは一切ありませんでした。美容成分もたっぷり配合されています。 私は朝、片目の二重のシワが不安定でたまにアイプチなどで調整していましたが、こちらでこめかみやオデコを引き上げると整い、目の腫れぼったさが解消されます。

全顔に薄く伸ばして引き上げ、押さえて数秒、リフトアップ、夜まで効果を感じました。良いことばかりでサクラコメントみたいですが、こんなに即効性があったスキンケア商品ははじめてです。

出典:アットコスメ

発売したばかりなので、まだ口コミは多いほうではありませんが、それでもこの実感のこもったレビューはすごいですよね^^肌にハリがピン!とできるような感じですね。

ほうれい線用クリーム「L Shot」がほしい!注文方法は?

ほうれい線用クリーム「L Shot」を調べて見ると、販売店などはなくお店で小売りはしていないようです。ネット通販だとAmazon、楽天市場で確認できました。ただ、いろいろと比較してみると、公式サイトがいちばんお得でしたね。

楽天だとレビューキャンペーンなどでプレゼントはあるのですが、公式サイトのほうが大幅に割引しているので直接的にお得なんです。

初回半額

通常価格12,000円の本商品が、半額の6,000円で購入可能。これで2,3か月持つ、というのはとっても経済的ですよね。また2回目以降ずっと8,400円(税込)※約30%OFF で続けることができるので、ずっとお得です。

エステに行って美容鍼を受けようと思うと、(このメーカー様のサロンだと)1回で14,000円くらいかかるから、それが自宅で使い放題。だって 2か月で1本使うと計算して、初月は1回あたりたったの100円ですよ!

AmazonPayも使えるので、決済や配送先を新規に登録する必要もなし。

メーカー様としては3か月は使ってほしい、という意味を込めてかなりお得におすすめしてくれています。でも全顔クリームとしても使えるので、保湿クリーム代わりに購入してもかなり経済的だと思います。

またほうれい線ケアは年齢を感じやすい部位だから、ずっとケアし続けたいですよね。そうなるとしっかり効果を感じられて、続けられる価格のものがいちばん。だからこそほうれい線用クリーム「L Shot」を推薦します^^