ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

Bi-hari(ビハリ)のマイクロニードルパッチの効果、口コミを教えて!目元集中ケアに

スキンケアは毎日しているけど、部分的なパーツが気になる・・・ということはありませんか?年齢が行くと、目尻のしわやほうれい線など見た目の印象を左右するしわが出始めてきます。

毎日スキンケアしてもそれは顔全体の話。 パーツをしっかり集中ケアしたい。そんなふうに感じ始めていたら、ぜひマイクロニードルパッチの「Bi-hari(ビハリ)」をお勧めします。

Bi-hari(ビハリ)のマイクロニードルパッチ

 

こんな悩みがあるなら、Bi-hari(ビハリ)がおすすめ

自分の肌のこと、こんなふうに悩んでいませんか?

  • スキンケアはしているけど、集中ケアもしてみたい
  • 忙しいから、自宅でケアできる方法を探している
  • エステにいくお金も時間もない・・・
  • 最近、表情に自信がなくなってきた

これって、年齢がいくとよくある悩みじゃないかなーと思います。しかも若い頃とはちがい、集中ケアしないとそのパーツが目に見えて老けてきます。だからこそ自分のライフスタイルに合わせたケアができる方法を知りたいですよね。

Bi-hari(ビハリ)ってどんなもの?

ビハリは部分用シートパックなのですが、裏側に特徴があります。それはニードルパッチ(針)がたくさんついている点

マイクロニードルパッチ

針といっても金属製の針ではないので安心してくださいね。エイジングケアに有効といわれる成分のヒアルロン酸をメインとした美容成分をそのまま固めたニードルなんです。それがシート状にたくさん並んでいるので、美容成分をダイレクトに肌に届けることができるわけ。

美容成分を固めたニードル

有効成分からできているマイクロ構造体そのものが、表皮の内側まで浸透し、体内で水分と出あうことで溶け出し、肌の奥深くで効能が期待できます。

そのため使っている間も、そのまま寝てしまっても、安心して使うことができます。

Bi-hari(ビハリ)がケアできるのはこんなパーツ!

ビハリは集中ケアが得意。

自分では「どんなケアしたらいいの?」と悩んでしまうような場所でも、ビハリを貼るだけでしっかりとケアできるのが魅力。

集中ケアできるパーツ

クマや乾燥が気になる目の下、頬周りやほうれい線、口周りの小じわなど。言われてみるとドキッとする場所ばかりですよね。普段はなかなか集中ケアしない場所ばかりなので、ビハリのようなアイテムを知っておくと、簡単に自分で細かいパーツまでスキンケアできるようになります。

Bi-hari(ビハリ)の効果、口コミは?

パーツケアというと、それほど気軽に購入できる製品がないため、日々のスキンケアでは実感しにくいのが現状。そこでBi-hari(ビハリ)を実際に使った人にアンケートを取ったところ、「つるつるする」「もっちりする」といった意見が多いことが判明しました。

ビハリの口コミ

さらに、Yahoo!ショッピング内にて『マイクロニードル』で検索の結果表示される商品群において、“レビュー・口コミ数”が第1位を獲得!(2021年12月23日時点)

59歳男性

この商品を実際22時に貼り就寝しましたが、目を閉じると若干の違和感がありました。逆に目を閉じたまま貼り付けた方が良いのかもしれません。翌朝、ゆっくり剥がしてみましたところ、確かに『うるうる・すべすべ・ぷるぷる』感はありました

継続は力なり。整形ではありませんので一夜にして大きな変化を得ることは出来ませんが、少しずつでも変化していくことを楽しみに継続出来ればと思います。

60代女性

還暦過ぎの高齢者です。現在も、現役時代のように仕事をしていますので、衰えた顔では仕事先に対する印象も良くない為普段から注意してしていましたが、眼元はどうしても年齢には勝てず、どうしようかと悩んでいたときに、この商品を見つけました。到着後、早速使ってみたところ、何と翌朝見事にシワが消えている!のと、腫れぼったさが無くなりスッキリしていました。このコロナ禍で、眼元が目立つ為とても嬉しいことで、満足しています。この状態がどれくらい保てるのか、しばらく様子を見てリピートしたいと思っています。

50代女性

今まで色々なシワ改善クリームを試して改善された部分もあるけれど、額のシワだけは効果を感じる事ができず、毎日の悩みでした。 この商品を見つけて即購入。半額だった事もあり続けて使ってみたいと思い2セット購入。 貼ると少しチクチク刺さる感じはあるけど、こういうのを求めてました!って感じで自分でも更に軽く押したりなんかして!! 夜つけて朝取った時ほんの少しいつもよりシワが浅くなってる感じがして続けたら目立たなくなるんじゃないか?という期待がもてました。

やはり「ニードル」という特性上、「付けて寝ると違和感がある」「なんとなくチクチク感じてしまう」という悪い口コミもありましたが、それ以上に、保湿効果が高いという口コミが見られました。

Bi-hari(ビハリ)の使い方

ニードルパッチで集中ケア、と聞いて「難しいの?」という印象かもしれませんが、使い方はとても簡単。いつものスキンケア後、気になる部分に貼るだけ

ビハリの使い方

  1. 普段のように、洗顔、スキンケアをすませます。
  2. Bi-hari(ビハリ)のニードルが付いている部分を避けて持ち、保護フィルムを外します。
  3. 気になる部分に貼り付けます。

いちばんの魅力は、Bi-hari(ビハリ)をつけたまま眠ってもいい!という点。スキンケアしたあとって自分も肌も癒されて、とても気持ちいいからそのまま寝たくなっちゃうんですよね。それをかなえてくれるスキンケアではないでしょうか?!

肌にいいとされるシンデレラタイム(22時~2時)に肌に貼って眠るのがおすすめ。美容成分がしっかりと時間をかけて浸透してくれるので、うるおって肌がふっくらしてきますよ。

※2時間以上貼ることで、美容成分がしっかりと溶け出すので、寝ながらゆっくりと浸透させるのが良い使い方です。

Bi-hari(ビハリ)を買いたい!と思ったら?注文方法、販売店は?

Bi-hari(ビハリ)が気になる!と思ったら、どこで注文するのがお得なのでしょうか。

定期購入なら、初回半額!

通販サイトを探してみたところ、小売店や販売店はなさそうでした。

ネット通販モールではYahoo!ショッピングに取り扱いがありました。ただ、レビューも確認したのですが実は「価格が高い」という意見が多かったんです。安く購入した人は、期間限定のクーポンを使っていたようです。

少しでもお得に試したい!と思ったら、公式サイトをお勧めします。その理由は、 定期購入だと初回半額になるから。やっぱり、じっくり試すにはある程度は使い続けるほうがいいので、お得に買えるなら続けやすいですよね。

続けやすい価格になる定期購入

契約回数にはしばりなし。

解約方法もとても簡単!次の配達の10日前までに電話連絡をすればOK。次回の配達予定はマイページから確認できるので、連絡時期も逃さず安心です。

初めてでも安心!診断アプリで適切な成分をおすすめしてくれる

質問に答えるだけでしわ、たるみなどの悩み、ケアしたらいいパーツを、判断して使う人に合ったパッチを届けてもらえます!

診断自体はスマホのほか、パソコンやタブレットからもできるので、都合の良いデバイスでやってみてくださいね^^

診断アプリ

アプリで診断すると、このようにあなたの肌を診断してくれるので、しっかりとケアができます。自分が知らない隠れた悩みが見つかってケアも適切にできるようになります。客観的にわかるのはいいですよね。

肌診断

診断をした結果、肌に必要なマイクロニードルパッチを発送してくれます。診断はWeb上で何度でもできるので、ときどき肌の感覚を確かめるのもいいですね。

悩みに合わせたビハリ

表情を決めるのはパーツ。でも自分で細かいパーツまでスキンケアしたくてもできない・・・そう感じていたら技術の力に頼りましょう。貼って寝るだけのマイクロニードルパッチ「Bi-hari(ビハリ)」で、細部まで行き届いたスキンケア。よく会うお友達や同僚に差をつけませんか?^^