ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

La chicyou(ラシックユー)の口コミは?自まつ毛ケアできるアイラッシュセラム

マスカラやまつエクを使うと、まつ毛がぱっちりと上がって目が明るくなる印象ですが・・・まつ毛への負担を考えたことがありますか?しかも、クレンジングなどでまつ毛に毎日負担をかけてしまうと、せっかくボリュームを出したいまつ毛が抜ける!なんてことも。

まつ毛をしっかりと育てて自まつ毛美人を目指すなら、きちんとした美容液を使うことがおすすめ。たくさんある中でも最近注目の「ラシックユー」をご紹介します!

ラシックユー

 

ラシックユーは自まつ毛に悩む、こんな人におすすめ

こんな人は多いと思います。しっかりと濃く生えたまつ毛は、目の印象もはっきりと差させますよね。

  • まつ毛が抜けやすい
  • 毎日マスカラを塗っている
  • 目元をもっとパッチリさせたい
  • 印象的な目元、まつ毛を目指したい

自分のまつ毛、つまり「自まつ毛」をしっかりと育てることで、印象が変わることだって珍しくありません。そんな時、どんなケアが必要なの?とわからない人はぜひ読み進めてください。

ラシックユーが選ばれる、3つの効果

使い方などの前に、「そもそも、どんな効果があるの?」と気になりますよね。効果は大きく3つあるので、紹介していきます。

ハリ、コシ、ボリュームへと導く

美容業界で注目されている5種の機能成分である「ヒト幹細胞順化培養液エキス」、「キャピキシル」、「ピディオキシジル(ミノキシジル誘導体)」、「ワイドラッシュ」、「ミツイシコンブエキス」を配合。

ラシックユーの有効成分

まつ毛の根元から、ハリとコシへと導いてくれます。

  • ヒト幹細胞培⇒成長因子を含む多数の活性物質が含まれており、これらの活性物質は毛母細胞を活性化するという報告も。
  • キャピキシル⇒脱毛の進行を止めるはたらきが報告されています。
  • D-パントテニルアルコール⇒ビタミンB 群の一つ。保湿を助け、まつ毛に吸収されると表面に保護膜を形成し、傷んだまつ毛を修復します。
  • ビディオキシジル⇒ミノキシジル誘導体とも。血管を拡張する働き
  • ミツイシコンブエキス⇒国産三石昆布から抽出された育毛エキス
  • ワイドラッシュ⇒まつ毛専用の注目成分。育毛効果があるといわれる

成長因子を含む多数の活性物質が含まれており、これらの活性物質は毛母細胞を活性化するという報告があります。

上向きまつ毛を長くキープできる秘密

30種類の美容成分をバランスよく配合したまつ毛美容液。保湿成分やまつ毛強化の成分がしっかりと入っています。

ラシックユー

多くの美容成分をバランスよく配合すると同時に、日本初のドラッグデリバリーシステム(DDS)という高浸透テクノロジーで、有効成分がいきわたりやすい美容液に仕上がっています。

独自の浸透システムDDS

成分はいくらたくさん入っていても、届かなくては意味がありません。

角層まできちんと浸透するしくみなので、使い始めて3~4週間程度でハリやコシを感じることができるまつ毛に!

ラシックユーの使い方

ラシックユーはまつ毛美容液。目の近くで使うので、正しく安全に使ってしっかり効果を得たいですよね。

ラシックユーはジェルタイプなので、液だれしづらく塗りやすいと好評。

ジェルタイプで塗りやすい

使うタイミングは、朝、夜、寝る前の3回がおすすめされています。特にまつ毛のダメージが気になる場合には寝る前の使用がGood!回数が多い、という場合には自分のペースでまずは「続ける」を目標にして使いましょう。

目の中に入らないように注意しながら、まつ毛の先から根元まで、しっかりとラシックユーを塗りましょう。衛生面を考えて、開封後は2か月を目安に使い切ります。

まつ毛ケア

朝はメイクもそのままできて便利

朝の洗顔で顔やまつ毛を清潔にしたら、まつ毛にマスカラやアイライナーを塗るようなイメージでしっかりとラシックユーを塗ります。ラシックユーを使っても、メイクはできるので安心。

普段からアイメイクをする人にとっては、ラシックユーは使いやすいチップ(先端)ではないでしょうか^^

夜は寝ている間に、まつ毛ケア

夜も入浴後のメイクオフした後に、たっぷりと使います。

まつ毛の痛みが気になる際には、夜だけでなく、寝る前にもさらにしっかりと塗るのがポイント。まつ毛やその根元にしっかり塗ってケアしてくださいね。

ラシックユーの口コミを教えて

La chicyouの口コミを読んでみると、「使いやすい!」と評判のようです^^雑誌でも数多く取り上げられています。

メディア掲載多数

美容成分がしっかり浸透したチップタイプなので塗りやすくて良かったです。 特に下まつ毛は塗りにくいですがラシックユーの物は簡単に塗れました^ - ^

急いでいる時とか、気持ちが入りすぎてつけすぎた時とか目に入ってしまうけれど しみたり目が赤くなることなど全くなかったので安心して使えます。

まつげパーマやマツエクを常にしているので、まつげ美容液はいろいろと使っていますが、効果が高いものは色素沈着するので最近は成分優しめの物を使っています。

こちらのまつげ美容液も刺激がなく、しみたり色素沈着もしません! 容器もシンプルなデザインでいいと思います!

チップがとても使いやすいです。 数日使ってみていますが、なんというか、睫毛が手触りが良くなっているというか、コシがあるかんじ…

あ、これって効いてるのでは!?と感じています。 多分、睫毛の状態がしっかり良くなっているのではないかなという感覚。

出典:Amazon カスタマーレビュー

刺激が少ない、という声もあるようですね!先端がチップなのも塗りやすいですし、継続して使うには、どの口コミの内容も大切なことだなーと思いました^^

La chicyou(ラシックユー)の注文方法は?お得に買うには?

ラシックユーは、ネット上で検索してみるとAmazonやMakuakeなどで販売しています。ただ、「少しでもお得に買いたい!」と思っているなら、公式サイトがおすすめ。

なぜなら、初回は定価の半額ほどで購入できるから!

オトクに注文

通常7,980円⇒3,980円になります!・・・そしてこれだけではなかった!!!

割引もあるのに、さらにクーポンが使える

クーポンと言っても、クーポンコードがあるわけではなく、このリンクから申し込むと1,980円で注文できます^^ つまり、75%OFFになります!!

割引クーポン

2回目以降も25%OFF(2,400円OFFの5,580円)で継続できるから、気に入ったら定期コースは解約しないほうがお得に続けられます。もちろん送料無料。

定期しばりがないので、安心!

いくらお得とはいっても・・・定期コースで注文するのは躊躇する。という方もいると思います。購入回数の約束はありません。

回数縛りなし

安心して注文できますよね!

また、解約でなく「休止や変更」であれば、マイページから操作可能。自分のペースに合わせて使えるのは嬉しいですね。いずれの場合も、連絡は次回発送の10日前までです。

 

目元の印象でイメージがグッと変わるのが、まつ毛の存在。

ビューラーやメイクなどでまつ毛の元気がなくなっていませんか?ラシックユーでぜひ毎日まつ毛ケアを継続してみてください。髪と一緒で、ケアすればこたえてくれますよ。