ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ムーア ニードルリップの口コミが知りたい!効果はあるの?

唇がふっくらしていると、とても女性らしいし、魅力的ですよね。これって男性が見るのはもちろんですが、女性が見てもそう思うはず!でも自分のリップは・・・「しわが多い」「乾燥しやすい」「リップクリームを塗っても効果が長続きしない」といった悩みは尽きません。

スキンケアは頑張ってしていても、リップケアは?唇も顔の中では重要なパーツだから、もっと手をかけてもいいのではないでしょうか。そんなあなたにピッタリの、リップ専用美容液を見つけました!それが「ムーア ニードルリップ」です。

ムーアニードルリップ

 

ムーア ニードルリップは、こんな人にピッタリ

リップケアに迷いがある人は、ぜひムーアをチェックしてほしいです。

  • 唇のたてジワが気になる
  • 乾燥やシワが気になって、口紅(リップ)がうまく濡れない
  • 乾燥して、唇がくすんでいるように見える
  • リップクリームを何本使っても、納得のいくケアができない

どんな唇になりたい?と考えると、 「ふっくら」「うるおいがある」「ハリがある」リップに憧れますよね!

唇はつい舐めがちになりますが、舐めるとよけいに乾燥が進むって知っていますか?乾燥しやすいからこそ、正しいケアを覚えれば続けることができて、乾燥の不快感からも解放されます。ムーアのニードルリップケアをぜひ検討してみてくださいね。

ニードルリップとは?

ニードルリップって、聞き慣れない言葉ですよね。

ニードルニップは安全かどうが気になるところですが、ムーアニードルリップは極小タイプの天然素材針を使用したリップ用美容液。グロスタイプなのでふだんから使いやすいテクスチャで、使いながらハリとうるおいをキープしてくれます

唇への負担も少ないように考えて作られていますので安全です。

なお、個人差もあるため、肌に違和感を感じた場合には使用を中止して、医師に相談するようにしましょう。

ムーア ニードルリップをお勧めできない人

ムーアを唇につけると、スーッとする感覚があります。もちろん使ってすぐふっくらリップが実現!というわけではなく、美容液なので継続利用がコツ。そのぶん有効成分がきちんと入っているので、もし、以下のような不安・気持ちがある場合にはいったん考えてみることをお勧めします。

  • チクチク感やスースー感に抵抗がある人
  • 継続的に使用できない人
  • ムーアニードルリップより格安のものを探している人

個人差はありますが、チクチクしたりスースーしたりする可能性があるため苦手な人は使用するのはやめましょう。

ムーア ニードルリップの仕組みと効果・なぜハリとうるおいがあふれる?

ムーア ニードルリップは、唇にハリとうるおいがあふれる仕掛けがきちんとされています。その効果を引き出すリップ美容液の中身をご紹介します!

ムーア ニードルリップは、3つの効果が期待できる

ムーア1つで、3つの効果が期待できるように作られているんです。だから、ふっくらとした唇に生まれ変わることができます。

3つの効果を1つに

  • 美容成分を直接注入
  • 若々しい印象へ生まれ変わるような刺激
  • ふっくらと魅力あふれる唇へと導くメイクアップ効果

これらをかなえるのが、ニードル(マイクロ針)というわけです。

マイクロ針が、美容成分をたっぷり抱え込む

ムーア ニードルリップが、なぜこんなふうにふっくら唇を実現できるのか?それは、マイクロ針を使ったリップ専用美容液だから。

マイクロ針入り美容液

マイクロ針が角質層までしっかりと届き、美容成分を届けてくれます。

この図を見るとわかりやすいのですが、通常のリップ美容液は表面だけの保湿に対し、ムーア ニードルリップはマイクロ針が角質層の奥まで美容成分を届ける役割を担っています。

美容成分を肌の奥まで届ける

針のサイズは約0.2mmと細く、チクチク感はあってもクセになるほどで、痛みはほとんどありません。そのため安心して使うことができます。

また針は約72時間ほどで抜け落ちるので、体内に残ることもなく、安全です。海綿(海に生息するスポンジのような見た目の海藻)由来でできているマイクロ針。海綿は生理用品や化粧スポンジにも使われていて、アミノ酸が主成分なのだそうです。

直接唇につけるものだから、舐めても問題はないですし、安心して使えることは大切ですね。

ムーア ニードルリップにたっぷり配合!保湿成分

やっぱりリップは乾きやすいから、保湿成分がしっかり入っているものを使いたい。ムーア ニードルリップにはそれが独自配合でたっぷり含まれています。*保湿成分

保湿成分

また、これらの保湿成分によるバルーンSP処方で、内側から押し上げるようなうるおいとハリを生み出します。

このほかにも、保湿成分をさらに配合。ふっくらリップの仕上がりをサポートしてくれます!

  • ボルフィリン
  • 水溶性コラーゲン
  • トウガラシ果実エキス
  • ミネラルオイル

ムーア ニードルリップの使い方

クリアカラーの美容液だから、どんな時でもケアに使えます。

メイク前の下地やグロス代わりに。また寝る前にはお休み用のリップケアとしても。1本ムーアがあるだけで、幅が広がります。1本で3役!

使用方法

使うときには、ただ表面に塗るのではなく、唇にしっかりと押し込むように、入れこむように塗ってあげてください。美容成分がしっかりとリップに浸透します。

(もちろん、口紅の上に塗るときは力加減を・・・!)

ムーア ニードルリップの口コミは?

ニードルの痛みは特に気にならない、という評判多数!高価なブランドリップよりもいいという声も聞かれましたよ^^

マイクロニードルが60万本配合されているとのことで、痛くないのかちょっと心配でしたが、程よいピリピリ感で、クセになる心地よい使用感でした。 バニラミントの香りもお気に入りです。 グロス効果もあるせいか、唇の縦ジワが気にならなくなり、潤いに満ち唇がふっくらしました。

毎日愛用してます⭐︎美容成分が入ってて唇にハリツヤが出るので、エイジングケアとしても使ってます!ここまでぷっくりは初めて!普段はこの1本でもツヤツヤになるし、口紅の上から足してツヤ出しとしても使えるのでめちゃ万能です!!バニラミントの香りが美味しくてやみつきになります。人気の某ブランドよりも気に入りました。リピート決定!

心配していた針のチクチク感は、あまりなく、ミントの心地よい清涼感を感じました。 何より塗るところのチップがシリコンになっているのが最高です! 重ね塗りしたリップも簡単にティッシュオフできるので、清潔感を保てます。

出典:Amazon カスタマーレビュー

口紅の色は1年前から変えていないのに
このグロスを使うようになってから急に
リップについての質問が増えて驚きました🫢❣️

「塗るリップ美容針」のコンセプト通り
ぷるぷる潤いが持続するの🪡🫧

ティントや刺激強い系の物だと唇荒れるタイプなので
正直最初はこれも無理かなと思っていたんだけど
荒れるどころかむしろケアとしても使えるほど
唇に優しくて感動でした…🥲✨

唇荒れやすかったり乾燥しやすい
私みたいなタイプの人にもオススメできる👏🏻

マスクなしのコミュニケーションでは
リップケアがとっても大事ですよね〜🫶🏻
この春から大活躍してるグロスです🤍🪡

ムーア ニードルリップがほしい!注文方法が知りたい

ネットで検索してみると、ネット通販ではAmazonと楽天市場で取り扱いがあります。Amazonは公式メーカー様でしたが、調べてみると公式サイトで注文すると・・・かなりお得に購入できるみたい^^

なんと、初回は73%OFFの2,400円!

初回限定価格

通常の定期販売コースであれば、回数の約束はないとのこと!キャンセル料も発生しないのは嬉しいですね。(その他、もっとお得なまとめ買いコースは回数の規定があります。長く安く使うにはこちらがお得な場合もあるので検討してみてくださいね。)

 

私も、某デパコスブランドのこういったリップタイプの美容液を使ったことがありますが、ここまで「ふっくら感」を実感することはありませんでした・・・ムーアのニードルリップなら、さらにニードル入りなので美容成分をきちんと唇の表面だけでなく角質層まで運んでくれます。

唇のカサつきはいつの季節も気になるから、自宅やポーチの中に持っておいて損はありません。ぜひ、お得に注文できる今こそ、試してみてほしいです!