ミーニング・ダイヤリー

美容や健康…なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

R-FACE BFTパックの口コミは?使い方は簡単?浜崎あゆみがアンバサダー

自分に対して、スペシャルケアをしたいなーと思っても、実際には時間がないとか、複雑なことはしたくない、と思いますよね?私も実際にそうです。でも最近、「肌きれいですね、何してるの?」と言われました。実際にはお風呂上りが暑くてスキンケアするのが億劫で・・・涼しい部屋でシートマスクをしていただけです。

実は、人に言われたことで、自分に合うものが見つかれば、時間が短くてもしっかりケアできるということを実感できました。

いいものがあれば・・・と思ってご紹介したいな!と思ったパックが見つかりました。「R-FACE BFTパック」を紹介しますね!

R-FACE BFTパック

 

R-FACE BFTパックがおすすめ人って?

いつもの時間を少しだけ活用して、自分のためのスペシャルケアをしたいですよね。あんまり難しいことは、時間のかかることはしたくないし・・・

  • 少しでも、肌を美しくしたい
  • 使い終わった後、ワクワクといい気分になりたい
  • 忙しくても、簡単にケアできるものがいい
  • いつもの時間で、リラックス・ケアしたい

だからこそ、R-FACE BFTパックは簡単に使えて肌つやが良くなるアイテムとして人気なんです。

R-FACE BFTパックの使い方は?

そんなに手軽、っていうけど、どのくらい?と思いますよね。実際に調べて見ると、顔に塗るだけ、待つのは10分だけ、という簡単さ。

R-FACE BFTパックの使い方

ジェルは、1本を1回で使います。(使い切りパックです)

  1. 乾いた手に、ジェルをすべてチューブから出します。
  2. 目の周りや口元を避けて、顔全体・首周りにジェルを伸ばします。
  3. 10~15分ほど置いたら、手を濡らして、ジェルをやさしく肌になじませます。
  4. ぬるま湯でジェルをきれいに洗い流します。

バスルームで使う際は、お湯につかる前に顔全体に伸ばしてから入浴すると、ジェルが湿度で反応してしっとり潤いますよ!(メーカー様はお風呂場での使用を推奨されています)

公式サイトには詳細の記載はないのですが、「パック」なので、しっかりメイク落とし・洗顔して肌の汚れを落とした後に使ったほうがいいでしょう。

R-FACE BFTパックの効果は?

R-FACE BFTパックは「炭酸ガスパック」。「炭酸パック」とはちがい、炭酸ガスを採用しているこだわりがあります。

R-FACE BFTパックテクノロジーで、素肌力をサポート

R-FACE BFTパックを使うと、肌や空気中の水分に反応してパックから炭酸ガスが発生。(だから、バスルームでの使用がおすすめなんです)

そして、炭酸ガスと酸素の交換運動が発生して、肌を健やかにキープ。肌にはりつやを与えます。これはエステサロンなどでも人気ケアとして注目されている方法。

炭酸ガスが効く

炭酸マスク、というと、二剤を混ぜるタイプも多いようですが、R-FACE BFTパックは一剤式。チューブから出してそのまま肌に載せることができるので、時短になります 。置き時間も10分程度なので、身体を洗っている間やお湯に使っている間にケアが完了します。

もちろん、お湯にゆっくりつかっている時間もない!という人もいると思いますので、そんな時はバスルームでなくても、洗面台で使うこともできます。

ジェルをなじませることで、なめらかな素肌に

オイルやはがすタイプのシートとはちがい、ジェルはやさしく肌に密着します。

ジェルだから、肌にやさしい

ジェルだと毛穴に入り込みやすいので、小鼻やアゴ先など、ザラつきが気になる部分をクルクルとやさしくなじませることで古い角質をケアし、つるんとなめらかな肌へと導きます。

 

BFTパックという名前の由来は、自分を楽しむ5つ(Five)の「B」の炭酸(TANSAN)ガスパックという意味を込めているそうです。日々のバスタイムで炭酸ガスパックケアが簡単にできるのはうれしいですね。キレイを目指すには1日では無理。だからこそ、「続けやすさ」「手軽さ」は本当に大切です。

R-FACE BFTパックの思い

炭酸ガスパックと、炭酸パックの違いはあるの?

R-FACE BFTパックは、前者の「炭酸ガスパック」。

炭酸パックと比較すると、炭酸ガスパックの場合には肌表面だけでなく、肌の下にある真皮や細胞のほうにまで働きかけてくれる、という大きな特徴が。炭酸ガスは「CO2」。これが細胞を活性化するともいわれているそうです。

 

上にあげた図でもわかるように、細胞にまでしっかりと美容成分が行きわたるのが、R-FACE BFTパックで採用している「炭酸ガスパック」です。

R-FACE BFTパックには、どんな成分が配合されているの?

炭酸ガスが、肌のハリをアップ

上でパックの仕組みと効果「R-FACE BFTパックテクノロジー」を説明したように、炭酸ガスが肌のハリをアップします。

キャラクターにも採用されている浜崎あゆみさんも、肌のはりやツヤがいつまでもきれいですよね。透明感のある肌つやを目指せますよ。

炭酸ガスで肌のハリアップ

レチノールとバクチオールで、肌負担を軽減しながらスキンケア

レチノールは、小じわをなめらかにしたり、肌のターンオーバーを促すといわれています。ターンオーバーがうまくいくと、くすみなどが改善されるかもしれません。また、バクチオールは肌にはりを与えて、外部刺激などのダメージから守ってくれる働きが。

レチノールとバクチオールをW配合

レチノール✖バクチオールで、肌の内側からも外側からも守ってくれるスキンケアが実現します。

R-FACE BFTパックの口コミ、評判はどう?

浜崎あゆみさんがキャラクターとのことで、とっても口コミが気になりますよね?私も気になったので調べてみました。

30代女性

お風呂中に使用しました! ジェル状のパックを塗りながら軽くマッサージすると、じんわりと温かくなります。 1回分がお顔からデコルテまで使える量なので、デコルテまでしっかり塗りこんで半身浴。

洗い流してパックをオフしたらお肌のトーンが上がった上に、肌が引き締まりました。 万年顔色が悪いタイプですが、久々に顔色が良くなった気がします。 大切な日の前日に使用するのがおすすめです!

30代女性

温感ジェルで、出して塗ったら、ジワッとかなり温かくなりました。 ピンクのつぶつぶジェルなのですが、硬めなので、垂れたりしませんが、伸びは良い。

水で簡単に落ちましたし、その後にアベンヌウォーターのジェルを塗ったのですが、すべっすべつるっつるです。

40代女性

粒の入ったピンクのジェルでした 肌にのせると、じんわり温かく感じました

小鼻を中心にマッサージをしました 洗い上がりがツルンッとして好きです。ほんのりハーブの様な香りがしましたが 強くなく使いやすかったです

出典:アットコスメ

パック中に温感があると、じんわり肌にやさしい気がするし、なにより癒しにもなりますよね。肌に摩擦を与えにくく、マッサージしやすいジェルも好評なようです^^

R-FACE BFTパックをお得に買うには?

浜崎あゆみパッケージもあるR-FACE BFTパックは、最近人気に火がついているようです!調べて見ると、楽天市場で取り扱いが確認できました。

ただ、少しでもお得に注文しようと思ったら、公式サイトでの購入をお勧めします!

通常価格よりも10%OFFで買える

定期購入だと、R-FACE BFTパック1箱(10g×5本入)が10%OFFの5,445円で購入できます。定価が6,050円なので、1回につき605円もお得に。下手するとランチ1回食べられますね。

1年を通すと7,260円もお得になるので、ばかにできません。

R-FACE BFTパックをお得に注文

2回目以降も、ずっとこの5,445円で継続可能です。もちろん送料無料。こういった割引サービスは楽天市場店ではおこなっていないようです。お得に買おうと思ったら、やっぱり公式サイトがいちばんですね。

2回縛りはあるけど、マイページから変更・解約が可能

定期購入というと、回数縛りが心配ですよね・・・

「R-FACE BFTパック」の場合には、お得に注文できる定期コースだと2回までの約束が必要です。でも、簡単にスペシャルケアができるとあれば、2か月くらい使ってみようかな?という気持ちになるような気がします^^(1か月どころか、1回使ってやーめた!とはなりにくいと思います)

2か月分受け取った後なら、次回配達の14日前までにマイページから手続きすれば、変更や解約ができるとのこと。忙しい主婦や会社員でも安心ですね。

また、到着後7日間なら、未使用・未開封に限り、返品交換も受け付けてもらえるので、不安があれば相談したらいいと思います!

 

スペシャルケアって、「自分へのご褒美」に買ったつもりが、いつまでも使えていない・・・なんてことありませんか?R-FACE BFTパックなら、バスタイムにチューブから取り出して塗って10分放置するだけなのでかなり使用ハードルは下がるのではないでしょうか。

簡単でも自分へのケアを続けて、毛穴レスななめらか素肌を手に入れてくださいね^^