ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

スキンケールド ブースターフォームの気になる口コミ!泡洗顔の効果とは?

肌のくすみやざらつき、乾燥・・・スキンケアはしっかりやっているつもりでも、いつまでたっても良くならない。そんなことを思いながら、なんとなく過ごしていませんか?

それはスキンケアの基礎となる「洗顔」でしっかりと汚れを落として、ローションをしっかりと入れこむ"土台"ができていないのかもしれません。そうなるとローションも表面をなぞっているだけになってしまいます。

私自身もこの点は悩んでいて、せっかくローションや美容液を使っているので、もっと浸透しないかなーと思っていました。そこで、見つけたのがこのブースター洗顔。

スキンケールド ブースターフォーム

キューサイから発売されている「スキンケールド ブースターフォーム」は、しっかりもちもちの濃密泡が作れて、しっかり汚れが落ちると評判。そこで、このブログで解説してみようと思います。ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

もっちり泡で、肌に負担をかけない洗顔

しっかり洗顔、スキンケアしているつもりでも、こんな悩みはなくならないのでは?

  • しみやくすみが気になる
  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌のざらつきを感じる
  • 化粧水や乳液を変えてみても、いまいち効果がわからない

もし今、高価な美容液やクリームを使っていても改善されないなら、それは単に無駄遣いかもしれません。なぜなら、しっかりと肌の汚れを落として、スキンケアが入り込む下地を作らないと、いくら塗っても効果を発揮しないから。

掃除機をかけずに雑巾がけをせずにワックスを塗っても床はきれいになりませんよね。それと同じではないでしょうか?

スキンケールド ブースターフォームの濃密泡で、しっかり取り除く

そこで、スキンケールド ブースターフォームの出番。

スキンケールド ブースターフォームの濃密泡で汚れをしっかり落とす

スキンケールド ブースターフォームは、洗顔には珍しいブースター機能付き。

ブースター機能というのは、「導入化粧品」のことで、よく聞くのは化粧水の前につけることでそのあとにつける化粧水を浸透しやすくする、という機能のこと。 スキンケールド ブースターフォームの場合には、洗顔フォームにその機能を持っているということなんです。つまり、スキンケールド ブースターフォームには、

洗顔で汚れを取り除き、スキンケアを浸透しやすくする

 

の機能が備わっているんです。

で、スキンケールド ブースターフォームを使ってどのくらいもっちり泡なの?という話ですが、こんなに濃密なので持ち上げても切れない。

スキンケールド ブースターフォームの濃密泡

このもっちりとした泡で洗顔するメリットは、泡が分厚いので洗顔をするときに肌を手でこすらない、という点。肌を強くこすらないので摩擦の刺激がなく、泡を転がすように洗顔することで汚れが吸着し汚れ落ちも良くなります。角質をきちんとほぐして柔らかい肌へと導いてくれます。

ブースターフォームは泡だけじゃない!実感できる成分たっぷり

スキンケールド ブースターフォームは泡がすごいからって、それだけだと思っていませんか・・・?泡だけではなくて、きちんと 素肌を整えることから考えている洗顔料

スキンケールド ブースターフォームで、きちんと落とす

スキンケールド ブースターフォームで汚れをしっかり落とす

スキンケールド ブースターフォームの弾力ある濃密な泡で、肌の古い汚れや角質をしっかり落とします。肌のターンオーバーが促され、肌色がクリアになり透明感が出てきます。

スキンケールド ブースターフォームは、保湿成分を配合

植物由来の保湿成分を配合

スキンケールド ブースターフォームには「ケール葉エキス」と「ローズマリー葉エキス」を配合。汚れはしっかりと落としながらうるおいはきちんとキープ。

植物由来の成分なので、肌にやさしいのもうれしい。

スキンケールド ブースターフォームのブースター機能で浸透力アップ

化粧水の浸透力を高める

ブースター成分は植物由来。肌を柔らかく仕上げることで、角質層まで化粧水などの浸透力がアップ。スキンケアの効果が実感しやすくなります。

通常、ブースター機能があるのは化粧水前につけるエッセンスなどが多いですが、洗顔フォームにこの機能を付加することで、毎日の洗顔で手軽にブースター効果を期待できます。

肌を柔らかくし、化粧水が届きやすい肌に

植物由来のブースター成分「オリーブ油脂肪酸セテアリル」「オリーブ油脂肪酸ソルビタン」が肌を柔らかく整えることで、化粧水やジェルの浸透力がアップ!
スキンケアの効果をより実感しやすい肌環境になっていきます。

無添加

そのほかにも、安心して毎日使えるように、合成着色剤・防腐剤は使用。スキンケールド ブースターフォームは、肌へのやさしさにこだわった製品です。

濃密泡の作り方。ブースターフォームの使い方を知りたい!

せっかくスキンケールド ブースターフォームの存在を知っても正しく使えないと肌に負担をかけがち。泡立てからお手入れまでしっかりと手順を守りましょう。

パール三個分を取り出す

スキンケールド ブースターフォームを手のひらにパール3個分取り出して、水かぬるま湯で泡立出ます。

この時手が汚れていたり、お湯が熱すぎるとうまく泡立たないことがあるので、もしぬるま湯で素洗いをして肌表面の汚れを感じたら、それが手にも付いているので、一度手を洗ってから泡立てを開始したほうがいいですね。

泡を転がすように優しく洗う

もっちり泡ができたら、泡を転がすように洗います。

ポイントは手を逆さにしても落ちない、コシのある泡かどうかを確認すること。この泡がクッションになり肌をこすらず優しく洗い、しっかりと汚れを吸着してくれます。

しっかりとすすぐ

洗顔が終わったらすぐにしっかりとスキンケア。

汚れがしっかり落ちてブースター機能のあるスキンケールド ブースターフォームの効果、スキンケアの浸透力を実感できるはずです!

1,000円以上お得に購入するには、実は、公式サイトで注文するといいんです。

スキンケールド ブースターフォームを公式サイトで注文

1.5か月使えるボリュームで1,375円ならすごく継続しやすいですよね!

Amazonや楽天で購入すると2,200~2,400円くらいでしたので絶対に公式サイトのほうがお得に注文できます。(2回目以降でも10%OFFの定期コース料金で注文可。)定期の回数縛りなし・解約はTEL連絡でOK。あえて条件があるとすると、上記のお得な価格で購入するには「メルマガ配信」を必ず申し込んでくださいね。

またこちらの定期コースのメリットは、このスキンケールド ブースターフォーム以外の商品でも一緒に注文すると10%OFFになる点。ほかのスキンケア製品や健康食品を検討していた人には絶好のタイミングです。

 

素肌や洗顔に悩む人はたくさんいると思いますが、その理由はかけている労力の割に汚れ落ちや肌のうるおいに満足がいかないから。だからこそしっかり泡立てができて、汚れを吸着してくれる、スキンケアの基礎となる洗顔を見直したいもの。

スキンケールド ブースターフォームで毛穴美人を目指しましょう!^^