ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

アバンビーズのオーラルタブレットの口コミを調査!口臭効果はあるのか?

口臭って自分では気が付かないので、ケアのしようがない・・・とあきらめていませんか?最近はコロナ禍でマスクをつけっぱなし。そうなると自分の口臭が跳ね返ってくるので以前より気になるという人も多いのではないでしょうか?

普段歯磨きやデンタルケアをきちんとしていても、マスク時の口臭が気になる。そんな人はきっと話し相手にもそう思われているに違いありません。

じゃあ、どうやって対策したらいいの?と私も考えていろいろと探していたのですが・・・最近簡単にケアできるいいものを見つけました。

それが、「アバンビーズ オーラルケアタブレット」です。

アバンビーズ オーラルケアタブレット

「アバンビーズ オーラルケアタブレット」は、大手のわかもと製薬が出しているアバンビーズブランドのひとつ。このタブレットなら毎日手軽に続けられます。

口臭の原因だけでなく、気になる成分や口コミ、成分などもご紹介していきます。

 

実は、誰もが口臭を気にしている!

アバンビーズのオーラルタブレットを出しているわかもと製薬さんがアンケートをとった結果、「自分自身の気になるお口の症状」ナンバーワンがなんと口臭!という結果になりました。アバンビーズ 気になる口の症状アンケートの結果

また、「他人の口臭が気になる」と答えた人は91%もいることが判明!ということは、自分の口臭に気を付けないと人に良い印象を持ってもらえないのです。

  • 歯磨きをしっかりしているけど、不安・・・口臭はとれてる?
  • マスクをつけていると、自分の口臭が気になる
  • 家族や話し相手に口臭を指摘されたことがある
  • ガムはいつも噛んでいるけど・・・

と感じる人は、アバンビーズのオーラルタブレットについてこれから先を読んでみてください。

アバンビーズのオーラルタブレットは、なぜ口臭に効果があるの?

アバンビーズのオーラルタブレットに含まれる「WB21乳酸菌」が、福岡歯科大学との共同研究で発見され、これがタブレットのメインの成分となっています。

WB21乳酸菌

WB21乳酸菌は、唾液中に含まれる善玉菌。増殖性(ふえやすい)と粘膜付着性(粘膜に密着しやすい)に優れているので、口の中でプロバイオティクス作用を発揮します。

プロバイオティクスとは、体内で共生できる有益な作用をもたらす生きた微生物のことで、WB21乳酸菌がこの作用をもつということ。

タブレットの成分・WB21乳酸菌とは?

WB21乳酸菌は乳酸菌の可能性を探る視野の広い研究の中で、発見された有効成分。

口腔内にとどまりやすいので、効果の持続性が期待できます。WB21を口腔内に補給することで、善玉菌が増えていき、口の中を健やかにしていく今注目の乳酸菌。

わかもと製薬の独自製法により、WB21乳酸菌を生きたままタブレットの中に閉じ込めています。

アバンビーズのオーラルタブレットは、茶カテキンも配合

オーラルケアタブレットは、強力な乳酸菌・WB21のほかに、「茶カテキン」配合。

アバンビーズオーラルケアタブレットはカテキンも配合

よく「口臭が気になるときには緑茶を飲もう」ということがテレビ番組などで紹介されていますよね。茶カテキンというのは緑茶に含まれるポリフェノールの一種で口臭を改善するといわれています。

それはなぜかというと、口の中の油分などが酸化するのを防いだり、抗菌作用があるので虫歯菌や歯周病菌などを寄せ付けにくいから。

アバンビーズのオーラルタブレットは、WB21乳酸菌だけでなく、茶カテキンも独自技術で配合されています。

商品名:アバンビーズ(R) オーラルタブレット
原材料:還元麦芽糖水飴(国内)、エリスリトール、デキストリン、乳酸菌末(乳成分を含む)/甘味料(キシリトール)、加工デンプン、ステアリン酸カルシウム、レシチン(大豆由来)香料、緑茶抽出物

アバンビーズのオーラルタブレット、飲み方は?

アバンビーズのオーラルタブレットは、水がなくても飲むことができます。

そのため、お菓子のように手軽に食べることができ、健康食品のため時間な食前食後などを気にせず飲めるのも魅力!また砂糖不使用なので歯磨き粉にも飲むことができ、寝ている間の口の中のねばつきも改善してくれます。

1日当たり3粒を目安に、かまずになめます。

オーラルタブレットの、気になる口コミは?

アバンビーズのオーラルタブレットは口臭ケアに悩む人が使っているので、どんな評判があるのかな・・・と探してみることにしました。 すると、次々と「1日3粒なめるだけで口臭ケアできるのがいい」「食べやすい味」という声が!

アバンビーズの口コミ

以前は他社のボトルタイプのマウスウォッシュを使っており、そのまま旅行に持っていこうとするとかさばるので、携帯容器に移し替えていたのですが、毎回準備するのは面倒。

でもアバンビーズに出会ってから心配がなくなりました!気になったときに舐めるだけでいつでも乳酸菌を取り入れられるので、外出先でもにおいを気にせず楽しめるようになり、本当に助かっています。

使用から3か月になります。歯磨き、舌磨きは毎日やっていますが、忙しいときに忘れることもありますが、いつの間にか口のねばつきがなくなったように思います。

前は人と話すときに顔をそむけらることもありましたが、今はそんなこともなくなりうれしくなりました。

生きた乳酸菌がいいのでしょうね。とても自信がつきました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rara_0131がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yasuko(@koac1126)がシェアした投稿

このオーラルタブレットを続けやすい理由は、水がいらずに食べやすいヨーグルト味である点。外出先でも手軽にとれるし、あめやお菓子感覚で食べられるので苦にならず継続できるんですよね。

アバンビーズのオーラルタブレットはどこで買えるの?

アバンビーズのオーラルタブレットは手軽にできる口臭対策のタブレット。これなら続けられそう!と思ったら試してみたいですよね。

どこで買えるのか?と思っていろいろと探してみました。実はアバンビーズは楽天、Amazon、yahoo、さらにはマツキヨなど、いろんなネット通販サイトで購入できることがわかりました。

でも注意が必要なのは、容量が異なるという点。

これお得じゃない?と一見感じても、よく確認をしないと、「7日分」ということがあります。せっかく購入するなら注文の手間もかかるし、1回の容量が多いほうがお得ですよね。

お得にたくさん買うなら、わかもと製薬の公式サイトがいちばんお買い得。

例えばマツキヨのウェブサイトなら7日分815円ですが、公式サイトなら30日分を2970円で購入できます。(※マツキヨでは1日当たり約116円、公式サイトなら約99円!

1回購入だけならまあ良いとしても、口臭ケアはずっと続けたいものだから継続注文ならその差は歴然。

アバンビーズタブレットは初回購入が半額

2回目以降も22%以上OFFで購入できるので、継続もしやすいです。

上記のイメージにあるとおり、初回には口臭を予防する歯磨き「アバンビーズ グラン」の歯磨き剤と歯ブラシもセット。タブレットで口臭ケアをしたあとは歯磨きでしっかりデンタルケアしましょう。そんな思いが込められています。

2回目以降お届け日から8日以内なら返品が可能なため、期間しばりなどもなくさらにお試ししやすくなっています。

アバンビーズを試したい人に朗報!購入メリットをご紹介

アバンビーズのオーラルケアタブレットを初めて知る人にもぜひ使ってもらいたい・・・メーカーのわかもと製薬がそんな思いを込めて、購入特典を用意しています。

アバンビーズ 購入特典

初めてだと不安になりますが、このオーラルタブレットなら開封後でも30日間全額返金保証があります。(返金保証を受けるためには、到着時の箱や同梱物、納品書などがすべて必要なので念のため取っておいてくださいね^^)返金の振込手数料は差し引かれますが、それでも保証があるというのは試しやすいですね。

定期的に購入したいサプリ的なものであれば、送料などもバカになりません。送料無料もうれしいサービス。

 

デンタルケアに乳酸菌が有効、というのは少しずつ浸透してきていますが、アバンビーズのデンタルタブレットについては、医学博士の田邊一成医師も「WB21乳酸菌」を評価しています。3年先まで予約の取れない歯科医師が認める乳酸菌パワーをぜひ体感してみてくださいね。