ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)で毎日不足する栄養をサポート!効果、口コミ、評判は?

生活習慣を考えると、毎日バランスの取れた食事や適度な運動が必要・・・そうわかっていても、忙しいとついさぼりがちになったり、「まいっか」とあきらめてしまいがち。食事も野菜をたっぷりとるのは毎日無理。そうあきらめていませんか?

身体の中から健康でないと、どれだけ見た目(髪や肌、服装など)を整えても元気がない、覇気がないと相手に感じさせてしまいます。

そこで気になるのがインナーケア(内側からのケア)。最近私も愛飲している「酵素」が飲みやすくおしゃれになって登場!

それが「nagomi KOUSO」(ナゴミコウソ)。

nagomi KOUSOで栄養をしっかり取って、毎日元気に過ごしたいですね。

なごみ酵素で手軽に栄養補給

 

なごみ酵素(nagomi KOUSO)はこんな人におすすめ

毎日忙しいあなたは、こんなことに悩んでいないでしょうか?

  • 毎日、ストレスが多いなと感じている
  • 運動不足が気になる。リモートワークで通勤時に歩かなくなった
  • 食事のバランスをなかなか整えられない
  • 便通がよくない
  • 手軽に栄養補給したい

私はリモートワークではないんですが、仕事の帰りが遅く運動不足でしたし、ストレスでこれまで悩みのなかった便通も悪くなってしまって・・・そんなとき知人に紹介された酵素を飲み始め、今年の初めからは便通に悩まなくなりました!

なぜこのような人にとって、酵素はすぐれた結果が出せるのでしょうか?

なごみ酵素(nagomi KOUSO)の効果とは?

nagomi KOUSOは、93種類の野菜・果物の発酵エキスを100%使用。独自の発酵技術で自然由来のシンプルな食品です。野菜や果物の栄養素を発酵させることで、その栄養価を高めて効率よく摂取できるようにしています。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)は国産野菜をたっぷり使用

なごみ酵素は、国産の野菜と果物100%発酵エキスを使用して作られています。93種類のうち、一部を紹介するだけでも以下の通りです。

産地もきちんと公開されているので安心です。

なごみ酵素は国産の野菜と果物を使用

野菜や果物は、切ったり皮をむいたり、加熱調理などをするのに時間がかかります。忙しいとどうしても自炊したり、フルーツを食べることも面倒になります。

これらをすべて、なごみ酵素で補うことができるのは簡単で続けやすいですね。栄養バランスを考えるなら、日々の食事にも少しだけ気を使いながら、なごみ酵素を併用するのがいいでしょう。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)は5つの成分も配合

なごみ酵素は、発酵エキスも含めて5つの重要な成分を配合しています。

だからなごみ酵素はインナーケアするサプリとしてバランスが良く、継続している愛用者もたくさん。

なごみ酵素の栄養素

  • 発酵エキス:野菜、果物の栄養素を凝縮、バランスサポート
  • 乳酸菌:おなかの調子を整える
  • L-カルニチン:脂肪燃焼をサポート
  • 黒酢:アミノ酸たっぷり、新陳代謝をサポート
  • ビタミンB1:糖質からエネルギー生成

これらをすべて自分で考えて、集めて食べようとすると大変!

だからこそなごみ酵素のようなしっかりと製造されているサプリメントで手軽にとりたいものです。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)は生酵素だから、新鮮

なごみ酵素は、生酵素。

生酵素というのは熱処理されていない酵素のこと。熱処理されてしまうと活動機能が死んでしまう場合があり、生のほうがそのままの働きを生かすことができるんです。

ただ生酵素は、味が独特で飲みにくいので、こうなると継続しにくいのが難点・・・

なごみ酵素は生酵素

そこでなごみ酵素は つるっと飲みこみやすいソフトカプセルを採用。中には生酵素がたっぷり詰まっています。この生酵素を続けてほしいからこそのカプセル。

ソフトカプセルを採用

毎日の飲みやすさと、酵素の働きをを両立した形状です。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)の飲み方は?

なごみ酵素はサプリメントと同じなので、いつ飲んでもOK

1日3粒が目安なので、多すぎることもなく続けやすいと思います。

せっかく続けるなら、自分の続けやすいタイミングを決めて飲むのがおすすめ。ちなみに私は朝食にサプリ類をまとめて飲んでいるので、そこに酵素も加えて飲んでます♪

なごみ酵素はいつ飲んでもOK

口に入れるものだから、食事のあとに飲むと、ひと続きの習慣となって継続しやすいのではないでしょうか。せっかくの生酵素ですから、水と一緒に飲みましょう。

サプリメントは効果を感じるまでに最低3か月は続けたほうがいいと思います。実際に私も年末から酵素を飲み始めて、「便通がいいなー」と感じ始めたのは4月頃でした!

なごみ酵素(nagomi KOUSO)の口コミが知りたい

酵素ってたくさんあるので、なごみ酵素の評判はどうなのか知りたい!

と思って、いろいろとチェックしてみました。まず、なごみ酵素は雑誌などのメディア掲載多数!これは信頼できますね。

最近女性誌も、美容だけでなく健康ジャンルにも力を入れているので、インナーケアが話題とされる今、多くの女性が注目しています。

メディア掲載

また、なごみ酵素は大手ショッピングモールでもランクイン!楽天市場やAmazonでもランキング1位を獲得している人気商品です。

大手モールでもランクイン

朝のすっきり感が違ってきた気がします!パッケージも付属のリーフレットがおしゃれなので、友だちへのプレゼントにしても喜ばれそう!

輸入された食品が使われていることもある中、この酵素サプリの発酵エキスの野菜や果物には100%国産原料が使われていて安心して飲むことができます。

小粒なソフトカプセルの酵素で、飲みやすいです!

93種類の植物発酵エキスとその産地表示が説明書に記載してあることと、日頃の野菜不足が補えそうな点が気に入っています。

またソフトカプセルなので飲みやすい点もおすすめです。

原料はもちろん、やっぱりソフトカプセルの飲みやすさを挙げているレビューが多いですね。毎日続けていくには大切な要素ですね。

なごみ酵素は口コミ多数

なごみ酵素(nagomi KOUSO)の注文方法を教えて!

なごみ酵素はまず、飲む習慣をつけるところから。と考えます。

そのため、 初回は30粒からスタート(10日分です)。その点お手頃価格で注文できるのが魅力的なポイントです。

初回は10日分から

2回目以降から、1か月分のお届け。90粒入りです。

2回目以降

ずっと割引価格で購入できるのは公式サイトだけ。楽天やAmazonよりもお得に継続できます。リアルの販売店もありません。

なごみ酵素(nagomi KOUSO)の7つのサービス

なごみ酵素を安心して注文してもらうために、7つの約束をしています。

回数のしばりもなく、休止も可能なので、自分のペースで続けることができます。送料無料で配達してくれることも、継続するポイントになりますよね!

毎日の健康を考えて、注文から2営業日で出荷してくれるのもうれしい。

なごみ酵素のサブスクサポート

私も酵素を続けていますが、手軽な栄養補助サポートサプリメントだと思います!

飲みやすさ、1日飲用量の少なさを考えると、なごみ酵素(nagomi KOUSO)は優秀ではないでしょうか。時間を節約してなごみ酵素(nagomi KOUSO)を継続しながら、インナーケアをしっかりおこなっていきましょう!