ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

セラシーク(CELASEEQ)タイムレスリペアの効果や口コミをチェック!ヒト幹細胞スキンケアの実力とは?

今ある肌の悩み、たとえば、シミや小じわ、くすみやたるみといった諸症状が見られるのは30代後半からだと思いますが、そのときから高価なスキンケアを使うというのは、少し不経済だと思ったことはありませんか・・・?

実際に私も今少しずつしみやたるみが目立ってきて、スキンケアを以前よりも注意してしっかりと行っています。

でも実際には肌にはりのあるもっと若いうちから、信頼できるスキンケアがあったらそれを続けて使うことで瑞々しさや透明感がキープできると思いませんか?

セラシークのタイムレスリペア スキンケア

そう思いめぐらせたときに見つけたのが「セラシークのタイムレスリペア」のスキンケアセット。

※1 メーカー様実施のモニターアンケートより。実施期間は2021年11月15日から12月13日。

セラシークのタイムレスリペアスキンケアは、ヒト幹細胞培養液を配合したスキンケアだから、肌の細胞を活性化させることに注目して肌の状態を整えてくれます。

私もとても気になったので詳しく調べてみることにしました。

 

セラシーク 未来肌トライアルキットで「補う」から「引き出す」へ

これまでのスキンケアというと、肌にトラブルが見つかってからあとで「補う」という方法が一般的でした。年齢を重ねて肌の活力の低下により、肌のはり、なめらさか、売るおいがどんどん不足していきます。

あ、不足してきた!と感じたら、それぞれの症状に合わせてスキンケアを変えたり、追加していく方法なんですよね。

そうなると、こんな悩みが出てきます・・・

「別の化粧品を追加して購入しなくてはいけない」

新しい肌の悩みが増えて化粧品を増やす必要がある

これって誰でも考えてしまうことだと思います。

潤いがたりなくて化粧水や美容液、クリームを追加したり。毛穴汚れも気になってパックや洗顔料を変えたり。 別のスキンケア製品に変えるときには、最初から選んだり、ネットで取り扱いがあるか調べたり、かなりの手間とストレスがかかります。

だから、できる限り肌本来の機能を落とさないようにして、自分に合うスキンケアを長く使うほうがお金も時間についてもコスパが高いのです。

じゃあ、その悩みはどうしたら・・・?そこでセラシークのヒト幹細胞スキンケアがおすすめなんです。

ヒト幹細胞スキンケアで、肌の活力を「引き出す」

ヒト幹細胞コスメは肌細胞そのものの活力に着目して、既存の悩み(乾燥やハリ不足など)に応えるとともに、新しい肌トラブルの発生を抑えます。

引き出すスキンケア

セラシークのヒト幹細胞培養液は、従来のヒト幹細胞培養液はと比べて、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの美容成分が10倍も含まれているんです。

※メーカー様の自社比較

ヒト幹細胞コスメとは

だから使用感も他社製品とはちがうし、使用した人の満足度がとても高いのです。(モニターアンケート実施の結果94.7%)

ヒト幹細胞とは?肌にいいの?

ヒト幹細胞って、あまり聞き慣れないですよね。私もとても気になったので調べてみることにしました。こちらの説明がわかりやすかったので引用します。

prtimes.jp

ヒト由来の幹細胞。
 医療や美容において頻繁に使われるのは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。(中略)

 幹細胞を培養する際の“上澄み液”(培養液)には、多くの成長因子を含む百十種類の活性物質が含まれており、その培養液を化粧品の材料として使用します。


 人間の細胞の表面にはその特定の機能をスタートさせる “レセプター”というカギ穴のようなものがあり、ヒト幹細胞培養液には、その穴に合致するカギになる成分(成長因子や活性物質)が豊富に含まれ、細胞が活性化し、最も効果が期待できると考えられています。

上記を見ると、肌の活性にとても役立つ幹細胞ということがわかりました。

セラシークのタイムレスリペアルでは、この幹細胞をローション、美容液、クリームにまで活用して、肌の透明感を引き出しています。

セラシーク 未来肌セットは、ほかのヒト幹細胞とどう違うの?

ヒト幹細胞を使ったスキンケア化粧品は、実はたくさんあるんです。

でも、タイムレスリペアは他社とどこがちがうのか?というと3つのポイントがあります。

タイムレスリペアは、GMPレベルのしっかりとした品質管理

タイムレスリペアは、医薬品レベルの厳しい品質検査、管理のもと製造されています。GMPレベルというのは、治験薬を製造する際に遵守すべきガイドラインのことで、以下のような検査をすることによって、安全性を確保しなくてはいけません。

タイムレスリペアは厳しい品質管理のもと製造

スキンケア化粧品は毎日直接肌に触れるものだから、安心して使いたいですよね。こういった検査をしっかりと独自に行っているのは信頼できます。

セラシーク タイムレスリペアは、7つのフリーもしっかり適用

タイムレスリペアのスキンケアは、最近のスキンケア化粧品では当然の「フリー」をもちろん実践しています。タイムレスリペアシリーズは、エタノール、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、パラベン、石油系界面活性剤を使用していません。

香りは特に人の好みが全然違うので、うれしい配慮。やっぱり毎日安心して使えるスキンケアはこうでないと!

7つのフリーで安心して使えるセラシーク

敏感肌の人でも安心して使えます。乾燥肌に悩むということは肌は敏感な状態。様々な肌質の方にも使えるように設計されています。

タイムレスリペアは環境にもやさしい

タイムレスリペアは、中身だけでなく製品全体への配慮も欠かしていません。 FSC認証を受けた素材を使うなど、環境負荷への配慮もしています。FSC認証とは、環境、社会、経済の便益に適い、きちんと管理された森林からの製品を目に見える形で消費者に届け、それにより経済的利益を生産者に還元する仕組みのこと。(引用:

https://jp.fsc.org/jp-ja/about_FSC_certificate )

適切な森林管理をすることで、環境面、社会面、経済面で持続可能な森林と製品を識別していく目的があります。森林管理と製品のトレーサビリティといったところでしょうか。

セラシーク 未来肌トライアルキットの気になる口コミをチェック!

セラシークのタイムレスリペアは、全世代におすすめしたいヒト幹細胞スキンケアとして、多くの雑誌メディアなどで紹介されているんです。

タイムレスリペアは雑誌などのメディアでも注目の的

その他口コミも多数。チェックしてみましょう。

30代女性

周りの人からどんな化粧品を使ってるの?と本当に聞かれます!!

無香料なので使いやすいですし、 しっとり感がありつつもあまりべたつかない質感が好きです。

20代後半 女性

今までのケアとの違いが実感できました。これからも使っていきたいです!

40代 女性

自分の肌との「相性の良さ」を感じ、やみつきになりました。

のびがいいのでとても使いやすいです。

幅広い年代でも実感ができているスキンケア、それがセラシークのタイムレスリペアなんですね。

タイムレスリペア の効果的な使い方

せっかくいいスキンケアを見つけた!と思っても、その使い方をしっかりマスターしないと効果も半減してしまいます。とはいえ「ヒト幹細胞って、どうやって使えばいいの・・・?」と不安になる気持ちもわかります。

タイムレスリペアのスキンケアはそんな不安も無用!簡単3ステップのスキンケア。

3ステップのスキンケア

ステップ1. ローションで土台を整える

ローションで土台を整える

洗顔後の清潔でまっさらな肌に、ローションを浸透させます。高い浸透力で、肌の土台を整えます。

ローションは手で付けるのがおすすめ。毎日自分の肌に触れて、コンディションを確認しましょう。

ステップ2. セラムで透明感を与える保湿し栄養をあたえる美容液

タイムレスリペア セラム(美容液)で肌をみずみずしく、ふっくら整えます。

指で肌をこすらないように、肌に伸ばしてなじませます。

ステップ3. クリームで美容成分をとじ込めるクリームで潤いを逃がさない

タイムレスリペアクリームで肌表面にきちんと油膜を作り、美容成分をとじ込めます。それだけでなく、特殊加工したヒト幹細胞培養エキスにより広く細部まで届き、美容成分を肌全体に行きわたらせます。

※美容成分を角質深部に届けるために、リボソーム化(カプセル化)およびエクソソーム(脂質やたんぱく質を含む顆粒の物質。核酸なども含む)との融合を行っています。

ケアはシンプル、美容成分はしっかり肌へ。毎日続けるには大切なポイントですね。

タイムレスリペアを買いたい!と思ったら?

実はタイムレスリペアは、ネット通販で手軽に買えるんです。楽天、Amazon、Yahoo!と、様々なモールで販売を確認しました。

でもポイントにつられて買わないでください、なぜなら・・・公式サイトで注文すると、初回限定のトライアルセットを75%オフで買えてしまうんです。

トライアルセットが75%オフ

980円で送料無料だから、1日当たり100円未満でお試しできます。

コンビニでポケット菓子を買うよりも安く、ヒト幹細胞スキンケアをトライアルしてみませんか?

タイムレスリペアのトライアルをしっかり試して、継続注文も可能

せっかく肌に合う!と思ったスキンケアが見つかったら、タイムレスリペアを定期購入すると30%オフで購入可能。トライアルセットを10日間お試しした後は、約20日後(3週間後)に2回目が届くので、トライアルを使った分を損させません。(だってそのあと30日分が届いたら、始めた日から起算すると計算が狂うじゃないですか?タイムレスリペアはそこも考えられていますよ)

初回のトライアルセットは1週間ほどで手元に届きます。

定期購入のサイクル

もちろん、単品で購入することもできます。使い方や減り具合で調整もしやすいですよね。

セラシーク 未来肌セットは、AmazonPayで注文できる

ネットで注文する際にけっこう手間なのが「会員登録」。これのためにIDやパスワードの管理が1つ増えるだけでも大変です。

セラシークは、AmazonPayが利用可能。Amazonにアカウントを持っていれば配送先や決済の入力も簡単。(すでにAmazonに登録している情報が利用可能)

セラシークは、購入回数の決まりはない

定期購入とはいっても、○回は必ず買わないといけない、というルールはありません。もし中断したいときは次の発送から1週間前までにTEL連絡すればOK。

「TEL・・・?」と感じる人もいるかもしれませんが、メールだと受信できていない可能性もあるし、通話1回だと返事を待たなくてもいいし、案外サックリ通じます。

だからこそ、良いスキンケアをお試し感覚で利用できるのがいいんです。

 

スキンケア化粧品は毎日使うし、肌が敏感に応えてくれるからチェンジするのも勇気がいりますよね。でもヒト幹細胞スキンケアのタイムレスリペアはトライアルセットがあるので、10日間たっぷり使って今使っているものと比較できるのがいい。

(もし万一肌に合わないと思ったらトライアルでストップできますよね)

また最近は出張や旅行の機会も減っているので、同じトライアルセットを使うにしても自宅でじっくり肌に向き合うことができそう。気軽な気持ちで、でも肌へのうれしい反応を見ながらタイムレスリペアシリーズを使ってみたいですね。