ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

リセラージュは年齢肌に悩む肌におすすめのヒト幹細胞美容液。その効果と口コミは?

年齢を重ねていくと、若いときは気にならなかった悩みが出てきますよね。私の場合には「乾燥」なんですが、肌はゆらいでいるし、その日の体調によっても随分変わります。

そんな年齢肌の悩みを少しでも安定させてきれいに見せられる、人に良い印象を与えられる・・・となればそんなスキンケア化粧品があれば使ってみたいですよね。

私自身も、「疲れている」「しわが増えている」「顔色がくすんでいる」とは思われたくないものです。ちょっと見てみようかな?と思ったらぜひ最後まで参考にしてほしいです^^

リセラージュ

 

リセラージュヒト幹細胞美容液のこと、こんな人はぜひ見て!

年齢肌、とひと口に言ってもいろんな悩みがあるんですよね。

もともと若いときの肌質も人によってさまざまなので、それが変化するとなるともっと複雑になっていきます。

  • 肌のたるみやくすみが気になって、マスクを外すことができない
  • 肌の乾燥やハリが気になる
  • 若いときと同じスキンケア・・・どう変えていけばいいかわからない
  • 毎日のスキンケアに時間がなく、特にスペシャルケアをしていない

これって、結構当てはまりますよね。実際に私もこう思っていて「人からどう見られているかな・・・」と気になってしまいます。特に私は会社に女性メンバーが多いので、きれいに見られたいものです。

日々のスキンケアはとりあえずしてる、という人でも、このリセラージュを加えることでしっかりとエイジングケアができます。どうやって効果を発揮できるのか?をこの後説明していきますね。

リセラージュヒト幹細胞美容液の効果とは

そもそもなぜ「年齢肌」を感じるかというと、若いころよりも「幹細胞」が減少しているから。50歳になると新生児の40分の1になってしまいます。

幹細胞は年齢とともに減ってしまう

え?幹細胞って?という話ですよね。

こちらのページに幹細胞の説明が詳しく掲載されていますが、失われた細胞を再び生み出して補充する力のある細胞を指します。自己複製能力があるということですから、肌をいきいきと見せるためにはとても重要であることがわかりますよね。

この幹細胞が年齢とともに減少していくとなると、その現象をケアで食い止めるほかありません。そこで、リセラージュの登場です。リセラージュには大きく3つの特徴的な効果があります。

リセラージュを使うことで、肌のコンディションを本来の姿に整える

ヒト幹細胞エキスの大きな特徴として、肌本来のコンディションに整えるというはたらきがあります。リセラージュのヒト幹細胞順化培養液にはヒトから採取した幹細胞を培養させており、大変注目を集めています。

エクソソーム

リセラージュ美容液は、わずか0.5%しか抽出されない「エクソソーム」という希少成分を配合。1mlあたり5億個も含まれるエクソソームが肌の角質層にまで入り込み、はずむような弾力の肌に導きます。

エクソソームとは細胞が出すカプセル状の物質で、体内には100兆個以上あるともいわれています。リセラージュは独自技術で構造を維持したままエクソソームの精製に成功。だからこそ使うと肌のハリが見違えるようになるんですね。

その配合量は、老化の権威でもある田沼教授も太鼓判を押しています。

田沼教授のコメント

リセラージュには、500種以上ものたんぱく質を配合

タンパク質は肌を構成する大切な栄養素。

リセラージュは「グロスファクター」(成長因子)をはじめとするたんぱく質を500種類以上含んでいます。

リセラージュが肌本来の姿に整える

その中にはノーベル賞を受賞したエイジングケア成分EGF、肌の内側にアプローチするFGF、細胞の再生をサポートするIGFも。これらの成分は年齢肌と密接にかかわってくるため配合を強化しています!

リセラージュには、お肌が喜ぶ美容成分ももちろん配合

リセラージュはスキンケア化粧品に含まれる美容成分をもちろん忘れていません。

肌を整えるアスタキサンチン、保湿成分のヒト型セラミド、抗酸化作用のあるグルタチオン・バクチオールも配合されています。

美容成分配合

アスタキサンチンには、「対さび力」「しみ、くすみケア」「紫外線をあびたあとの肌ケア」に効果を発揮!

アスタキサンチンの効果

リセラージュには、話題の卵殻膜エキス配合

卵殻膜とは、殻の内側の薄い膜のこと。この膜は アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの肌の組織に近くて、最近大変美容成分として注目を集めています。

卵核膜

 

そしてこの卵殻膜と関連の深い、Ⅲ型コラーゲンにも注目。

肌の70%を占めるコラーゲンの中で、特に年齢と思に減少するのがⅢ型コラーゲン。この卵殻膜がⅢ型コラーゲンが働きかけ、保湿環境に関連していることがわかりました。

Ⅲ型コラーゲン

 

リセラージュに配合されているこれらの成分が、毎日のスキンケアの積み重ねてハリと弾力を与えてくれます。

もちろん、製造は国内の徹底した品質のもと。肌にやさしい処方で不必要な成分は排除しています。

リセラージュは肌にやさしい無添加

リセラージュヒト幹細胞美容液の使い方は?

リセラージュヒト幹細胞美容液は、有効成分がたっぷり入っているのできちんと使い方を守って、最大限の効果を得たいですよね。

リセラージュは7つの効果を実感できる

手順は、これまでのスキンケアにリセラージュを加えるだけ

リセラージュの使い方

  1. 洗顔する
  2. 化粧水で保湿する
  3. リセラージュヒト幹細胞美容液で、肌を整える
  4. 乳液、クリームで保湿

1つ加えるだけなら簡単^^ 美容液はスポイド式になっているので、手に取ってしっかると肌に入れこみましょう。

リセラージュの塗り方

スポイドで1~3滴ほど手に取ったら、こすらないように「ほほ⇒額⇒鼻⇒あご」の順番で顔全体になじませます。

仕上げは顔を両手で包み込んで、しっかりと浸透させるように押さえ込みます。

目元や口元、首筋などは年齢サインが出やすいので、重ね付けがおすすめ。

リセラージュヒト幹細胞美容液の口コミが気になる!

リセラージュはSNSでは人気の美容液。うれしい口コミがたくさん届いています!

口コミ

40代女性

とろみがあるのに仕上がりがさらっとしているので、使いこごちが最高。肌のツヤ感や目の下のたるみが気になっており、この部分にリセラージュを重点的につけています。家族や友人にも伝えたいです。

30代女性

ゆらぎやすい私の肌にぴったりです。季節とかホルモンバランスの変化で肌トラブルが起きやすいのが悩みでした。でもリセラージュを使い始めてからはメイクのノリが良くなり、スキンケアもメイクも一層楽しくなりました!

50代女性

久々に「これいいな」と感じています。スーッとしみこんでべたつかない感覚が「これいいな」とストレートに感じます。数日後には肌の調子もよくなりうれしくなりました。大人の肌をいろいろとカバーしてくれる感じが文句なし!

年齢肌を感じているとき、使用感がいいと毎日継続しやすくなりますよね。リセラージュは効果のみならず、肌にすっとなじんでべたつかない感じが人気の秘密の1つのようです!

リセラージュヒト幹細胞美容液を買いたい!注文方法は?

リセラージュについて調べてみると、販売店や小売店はなく、ネット通販のみでの購入です。また、よく使う楽天やAmazon、Yahooやコスメに強いモールのQoo10などには取り扱いがありませんでした。

そこで、リセラージュの公式サイトを調べてみると、注文方法や継続、解約についても解説されていたのでご紹介したいと思います。

リセラージュでは定期コースの注文となる

定期コース

リセラージュは定期コースでの注文です。

その理由は、肌のターンオーバーに約1か月半かかることから、それまでは最低限使ってほしいというメーカーの思いがあるから。少しだけ使って「効果ないわ」と思われたくない自信作です。

ただ、定期コースに入ってもらうには最初に「使ってみようかな」というきっかけが必要ですよね。そこで、初回74%OFFの1,980円で送ってくれます。

1日当たり約66円で、ヒト幹細胞美容液をお試しできるチャンス。

リセラージュの定期サービス

リセラージュは送料も無料、返金保証もあるので安心して初回を申し込めるように努力しています。

※1. 2回目以降は通常価格の15%OFF 6,545円でお届け。

※2. 定期便のご継続回数にしばりはなし。中止を希望するときは、次回発送予定日の10日前までに指定のフリーダイヤルまで電話をすればOK。

リセラージュには返金保証がある

安心して使うことができるように、リセラージュでは30日間返金保証が用意されています。ルールは以下の通り。

  • 返送料は自分で負担すること(メーカー負担ではない)
  • 事前にTELまたはメールで連絡すること
  • 連絡後に、1週間以内に返送すること
  • 商品、パッケージ、注文明細書を取っておくこと(返送時に必要)

未使用品は返送できないので、ちゃんと使って「肌に合わない」「効果が出ないかも」と思ったときだけにしましょうね。最初からこれらがわかっていれば安心です。

 

ヒト幹細胞美容液というと、最近では話題になって来ていくつも商品を確認できます。そんな中、リセラージュは権威が認めるヒト幹細胞高配合の美容液。

ぜひ本物を選んで使ってくださいね。