ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

Asmy(アズミー)のスキンケアで、敏感肌&エイジングケアのお試し!口コミ、効果は?

歳をとるごとに、または季節ごとに、「肌の調子が良くないなぁ・・・?」と感じることはありませんか?たとえば私はこれまで乾燥肌にはほとんど悩みませんでしたが、40歳を過ぎたころから洗顔後につっぱったり、普段いつもより乾燥するな、と気づくことが多くなりました。

せっかく毎日スキンケアしているのに、こういう残念な気持ちになる回数が増えたり、ずっと悩んでいるのはもったいないですよね。しっかりとその悩みにフォーカスした効果のある化粧品を使いたいものです。

アスミー

今回、草花木果シリーズから敏感肌のためのエイジングケアライン「Asmy」が発表されたのを見つけたので、紹介したいと思います。

 

Asmy トライアルセットは、こんな人に注目!

敏感肌だと、ただでさえ使うスキンケア、化粧品を選ぶのですから、こんなことに毎日悩みますよね。

  • 乾燥や肌荒れが気になる
  • 小ジワが目立ってきたように思う
  • 肌のうるおいが足りないので、ハリ不足だなと感じる
  • 肌がきれいに見えないような気がする

間違ったスキンケアを続けているとしわも増えやすくなります。また一度しわができてしまうとなかなか改善するのは難しい・・・そのため、これ以上増やさないためのしっかりとしたケアが必要です。

なぜ、敏感肌と感じてしまうのか?

あなたがもし、上のような悩みを持っているのであれば、「なぜ肌が敏感だと思うのか?」をしっかり覚えておかないと正しい対策ができません。

肌が敏感な状態になるのは、肌のセラミド不足によるバリア機能低下のため。

セラミド不足によるバリア機能低下

セラミドというのは、肌のきめを整えてふっくらと見せるために大切な必須成分。角層細胞どうしのすき間を満たす役割があり、肌の奥から生まれてくるものです。しかし、セラミドは紫外線を浴びたり、洗った後に保湿が足りなかったり、加齢など、さまざまな原因で不足してしまうんです。その結果、乾燥やハリ不足、ヒリつきなどが出てきて、肌が弱く敏感な状態になってしまいます。

だから、お手入れをしっかり見直さないと、セラミド不足状態は改善されず、肌も強くならないのです。セラミドの量は、50代の人は20代の半分ともいわれます。かなり不足していますよね・・・

Asmy トライアルセットの成分、効果を知りたい

では、なぜ敏感肌のエイジングケアに、Asmy が最適なのでしょうか?その秘密は配合している成分にあります。Asmy シリーズを展開する草花木果は2001年に自然派化粧品分ランド。そこから20年が経過して、「Asmy」はその集大成ともいえるこだわりぶりです。

こけもも若葉エキスで、肌にハリとうるおいを与える

こけももは強い環境適応能力があり、気温-40℃でも赤い果実をつけるといわれています。若葉のエキスには、肌にうるおいとハリを与える効果が期待できます。

こけもも若葉エキスは、Asmyのローション、エッセンス、クリームの3点ともに配合されています。

こけもも若葉エキス

ゆずセラミドで、肌のバリア機能を整える

先ほど「セラミド」は、肌のきめを整えるために重要、と説明しましたが、Asmyではゆずの果実から抽出した「ゆずセラミド」を配合。ユズ果実エキス、ゆずセラミドは肌のとの親和性が高く、うるおいとバリア機能をサポートしてくれます。

ゆずセラミド

そのほかにも、肌を整える成分をたっぷり配合。

  • ローヤルゼリー:整肌成分
  • 甘草エキス:整肌成分
  • コメ胚芽油:整肌成分
  • 関平温泉水:保湿成分

ハーブウォーターで保湿

ハーブウォーターで肌のうるおいを守ります。

またハーブウォーターを配合することで、合成香料などを使わず、植物本来のやさしい香りが広がります。ローション・エッセンスにはラベンダー花水、クリームにはオレンジ花水を配合。どちらも保水効果にすぐれています。

ハーブウォーター

Asmy トライアルセットの使い方

Asmyは、ローション、エッセンス、クリームの3点セット。これを基本の3ステップとして、ライン使いすることが推奨されています。

使い方

使う順番は、ローション⇒エッセンス⇒クリーム の順。

使い方3ステップ

特に、クリームはリッチでコクがあるのに、べたつかない「バランスミックス設計」。ローションのうるおい、エッセンスの保湿力をしっかりととじ込めます。

  1. 【STEP1】化粧水でキメを目覚めさせる
  2. 【STEP2】美容液で弾みスイッチを入れる
  3. 【STEP3】クリームでハリ・ツヤを鼓舞し、洗練された美しさを引き出す

Asmy(アズミー)のスキンケア トライアルセットは、たっぷり5日分使えます。

トライアルセットは5日分使用可能

Asmy トライアルセットを使った人の感想、口コミは?

Asmyの口コミ

リッチな使い心地だけど、重くない・べたつかないのが好評の秘密のようです。

30代女性

とろっとしたテクスチャーだけど肌に馴染んでベタベタしない。 敏感肌だけもヒリヒリせず安心して使える。エッセンスはローションのあとにつけると肌に入っていくかんじがわかる! 乾燥もしなくていいです。

40代女性

とろみのあるテクスチャーが肌の上で変化! ベタつきも気にならずサラッと使えるのにしっとり!

30代女性

コクのある質感で伸びもよく肌に馴染んでくれる。乾燥肌敏感肌でも朝までしっとり安心して使える。香りもすきな感じ!

40代女性

リッチな感じがお気に入り!! ベタつきは気にならない! 翌朝もしっとりしているのでお気に入りです

Asmyが気になる!と思ったら?注文方法が知りたい

この記事で紹介しているのは「トライアルセット」なので、定期購入などの継続が不要。停止などの手間もないしうれしいですね!またこちらは新商品なので、現在公式サイトでしか取り扱いがありません

トライアルサイズをお得に購入できる

Asmyのトライアルセットは、980円。約67%OFFで購入可能!ポスト投函だから送料無料で、受け取りも簡単です。

1日196円でしっかりAsmyを体験できるのはお得ですね。

トライアルセット

注文から5日前後で届きます。すぐに使えますね!

Asmyは、30日全額返金保証

使用したあとでも、30日間の返金保証があります。お客様センターに電話して伝えれば、返品・交換を受け付けてくれます。(注文者都合の場合の返品希望は、返送料の送料は注文者負担となります。もし肌に異常が出た場合は伝えればメーカー負担になります)

返金保証

スキンケアはどうしても、肌に合う合わないが出てくるので、こういったサービスは本当に助かりますし、気軽に試してみようかな!という前向きな気持ちになりますよね

また、大手モールに出品していると、返品対応が煩雑になるのでこういう手厚い対応は難しいと思います。が、公式サイトでブランディングを展開しているのでできるサポートだと思います。

さまざまな決済を用意

980円というお値段も手ごろですが、支払方法を多数用意しているのでさらに使いやすさがUPしてます!

  • クレジットカード
  • 後払い(郵便振替、コンビニ決済)
  • d払い
  • 楽天Pay
  • Amazon Pay(Amazonアカウントでの支払い)

注文の際には会員登録は必要ですが、無料ですし、サービス満載のお知らせが届くようです。サポートしてもらうためにもしっかりと間違いのないように登録しておきましょう。

 

肌の悩みから解放されたい・・・というのは、日々の悩みですよね。特に敏感肌であれば通常よりも痛み(ひりつき)や乾燥を感じやすくなっています。Asmyを使って、保湿、敏感肌対策、エイジングケアを同時にかなえましょう!