ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

エフナチュレのデオドラントワックスの効果が口コミで評判!脇あせもニオイももう気にならない!

最近少しずつ涼しくなってきましたが、今年の夏も暑くて大汗をかきました。秋冬になってもニットやコートなどの厚着をして汗はやっぱり気になるもの。

仕事や電車で隣にいる人のにおいって気になりませんか?体臭、香水、汗、柔軟剤・・・いろんなにおいが混ざって、でも不快だと伝えるのって難しいですよね。でもそのにおい、あなたも他の人から思われていることかもしれません。「この人、におうんじゃ・・・」って。

そんな不安をひと塗りで解消できるデオドラントワックス「f*nature(エフナチュレ)」を紹介します。

 

エフナチュレは脇汗に効果があるデオドラントワックス

実は私も、わき汗にとっても悩んでいました・・・

私自身も、わき汗にとても悩んでいる一人。

もともと汗っかきなので、学生のころから部活をしたり体育の時間のあとは汗だく。Tシャツのわきの部分にうっすら汚れを感じたときにはとてもショックで・・・私ってもしかしてワキガ??と真剣に悩んだりしました。

これに追い打ちをかけたのが、社会人になって少し経ったときに付き合った彼氏から「言えなかったけど、においがきつかった」と言われてフラれたこと。それ以来、自分はやっぱり臭いんだ、周りの人に迷惑をかけてるんだ・・・という自己嫌悪に陥ってしまいました・・・

生活習慣を変えても、やっぱり不安な汗とにおい

恋人に振られてから、自分のにおいが気になってとにかく何も集中できない。

まず食生活を変えて規則正しく生活することに(このとき、ビンボーだったのでランチが毎日カップ麺だったのが絶対によくなかった)。それからカップ麺を食べることも年に1,2回になり、少しずつ気持ちも落ち着いてきた・・・

でもやっぱり、汗の量が劇的に変わった!改善した!という実感は得られなかったので、デオドラント製品を探す旅に。かなりネット上をウロウロしました。

においが気になってしかたない・・・ってこういうことですよね

においが気になるのって、こんなことが困るからだと思うんです。

  • 強いにおいだとしても、自分で気づかないことがほとんど(実感できないから変にストレスになる)
  • 見た目に、人に不快感を与えたくない(わき汗、化粧崩れ)
  • デオドラント製品は、香りが強くて使いたくない
  • 他の人に不快感を与えても、自分で気づかないからどうケアしたらいいか・・・

においが強いな、と感じる人とは距離を取ってしまうし、生理的に嫌な気分になります。自分が人からそう思われないように、どうしたらいいのでしょう😢?

エフナチュレは、使い方がとっても簡単!

エフナチュレは、ワックスタイプのデオドラント。

これまで制汗スプレーやロールオンタイプを使っていたかもしれませんが、スプレーは音がして散漫するから人がいるところで使いにくい。ロールオンはそんなことはないけれど液が垂れることがあるんです。

エフナチュレは指でとって塗り込む。垂れないので便利

エフナチュレはワックスタイプで、指で取って気になる部分に塗り込むだけ。

だから外出前にはもちろん、人がいてもトイレの個室で使えるからポーチに入れても持ち歩くのもおすすめ。おしゃれなケースだからデオドラント製品なんてバレることもありません。

指で取って広げると肌なじみがいいから、すぐに洋服を着ることもできます。これって結構大事で、お出かけ前に使いたいから着替えの時に使うシーンが多いはず。こういう使い心地って本当に重要なんです。

制汗スプレーは拡散してしまうので、狙ったところに当たりにくいのも困りもの。ワックスならそういった心配がないので、結果として経済的に使えます。

 

エフナチュレは、他の制汗剤とどうちがうの?

エフナチュレは制汗・殺菌・消臭にすぐれた制汗ワックス。

ただ、こういった制汗剤やスプレーは、ドラッグストアやネット通販でもたくさん目にします。でも、エフナチュレが選ばれる理由はどこにあるのでしょう?

エフナチュレの効果

使える(塗れる)場所がエフナチュレのほうが多い

まず、市販の制汗スプレーなどはだいたいワキ、背中、首元(デコルテ)など、広い部分にサーッとスプレーするタイプ。だから、本当ににおいの気になる部分はもっとあるのに、「ワキしか使えないよね・・・」と思うことはありませんでしたか?

エフナチュレなら、ワックスタイプで塗りやすいので、 ワキ以外にも足元やデリケートゾーンなどにおいが気になる他の部分にもしっかりと塗りケアできるんです。

「体臭・汗じみ対策ワックス」だからこそ、身体全体に使いたいものです。

エフナチュレのほうが、落ちにくい

私もそうなんですが、わき汗をビッチョリかいてしまうと「そもそも制汗スプレーが流れちゃう!」と思いませんか?せっかく今つけたスプレーがもう効かないんですよね。

エフナチュレは肌に塗り込むワックスタイプだから、きちんと定着してにおいの元をしっかりと予防します。効果が認められている「医薬部外品」こそのパワー!

エフナチュレは制汗もパワフルで、使うほどに美肌に

エフナチュレでは制汗、消臭は「柿タンニン」「茶エキス」といった天然成分が働きます。柿渋や緑茶などはにおいに強力に効果があるのは有名。これらの8種類のボタニカルエキスで構成され、さらにケミカルフリー(着色料、紫外線吸収剤、動物性原料を不使用)。

女性やお子さんが使っても安心できます。

エフナチュレは天然成分をたっぷり配合

特にアーティチョークやワレモコウエキスは、保湿や毛穴引き締め効果も期待できるから、 制汗として使うほどに美肌効果も期待できちゃうんです^^

エフナチュレはきちんとした品質、だから使い続けられる

せっかくエフナチュレを「買おうかな・・・」と思っても、「どんなところで作ってるんだろう?」と不安になることはありませんか?自分の肌につけるものだから、いくら悩みが解消できたとしても、やはり安心して使いたいもの。

エフナチュレは日本国内生産で、ISO9001の取得工場にて製造(ISO9001:品質マネジメントシステムに関する国際規格で、良いサービスや製品を作るにとどまらず、それを製造するためのシステムも管理しなくてはいけません)お客様に安心して使ってもらえるように、この2点のポイントは譲れないんです。

エフナチュレの効果は?

ちょっとエフナチュレが気になってきたけど・・・実際の効果はどうなの?というところが一番気になりますよね。

エフナチュレの最もすぐれているのは、 「においのもとを断つ」という点。汗自体はにおわなくても、雑菌と混ざることで悪臭を放ちますが、エフナチュレを使うことでしっかりと殺菌してくれるので高い殺菌・消臭効果が。

医薬部外品として、ワキガ、皮膚汗臭、制汗の効果効能が承認されています。

 

ただ、これだけ効果が高いと「刺激が強いんじゃ・・・」と心配になってしまいますよね。肌に直接つけるものだから、毎日使いやすい肌に優しいワックスだと嬉しい。

エフナチュレは美肌成分(保湿成分)もたっぷり。それも天然成分由来だから毎日使っても何度も塗りなおしても、女性の肌でも、安心して使うことができます。

本当にエフナチュレで大丈夫?気になる口コミは?

実は知る人ぞ知るエフナチュレ。使っている人は「肌になじみやすい」「持ち歩いて気になったらつけやすい」「肌にも優しく香りもいい!」と絶賛^^

こういった制汗剤って、お店ではなかなか見つけにくいんですよね。お悩み商品は棚の前で悩むのも嫌だから、ネットで品質のしっかりしたものを選びたい!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayaco♡(@ayacco.11)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOKA(もか)プライベートサロンAmolir代表(@moka_amolir)がシェアした投稿

これから寒くなるから気にしない?いえ、エフナチュレで冬も汗のにおいをケアして!

「夏も終わって、冬になったから汗もかかないんじゃ・・・?」

いえいえ、冬こそにおいケアが必要!コートやセーターで厚着するしブーツも履くから、室内と外を行き来したり、移動するだけでも汗もたくさんかきます。最近は外出自粛ムードだからお部屋のにおいと自分のにおいが気付きにくい場合も。

そんなときこそ、人に差をつけるにおいケアを継続しましょう。

エフナチュレは、楽天やAmazonでは正規品が買えません

エフナチュレは、セールやポイントを狙うよりも、1日でも早くにおいケアをしてほしいから、公式サイトでの取り扱いに限られています。クレジットカードを持っていなくても、 後払いが使えるのがうれしい。

また大手ドラッグストアにも置いていないので、じっくりこのページを読んで注文してくださいね。

お悩み製品だから、絶対に購入がバレないパッケージで安心。こういったものは配達員さんにも知られたくないもの。社名だけがわかるシンプルな包装だから家族にもばれません。ポストに届くので、仕事が忙しくても受け取りができるのもうれしい。待たなくてもいいし、届いたその日からすぐに使いたくなります!

エフナチュレは制汗剤とわからない梱包

ほんとに、10年前の私に教えたかった・・・

バッグに入れていつも携帯したくなる制汗ワックス「f*nature(エフナチュレ)」は、誰にも言えないにおいの悩みを、自分だけで解決できるアイテム。

 

オシャレだからいつも持ち歩いて、すっきり自分ケアをして、気持ちも明るくなりたい人に絶対におすすめ。医薬部外品のエフナチュレで気持ちいい毎日を過ごしましょ!!