ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

リポスエイドVCでビタミンCを手軽に摂取!効果、口コミが気になる

最近はコロナ禍などの影響もあり、健康志向がまた少し高まっているような気がしますね。免疫力を保とうと思うと十分な睡眠と栄養を取るのが基本です。

毎日栄養には気を配っている・・・と思っても、実際には食べ物からでは摂取しにくいとか、身体に蓄積しにくいという栄養素もあります。その代表的な栄養素がビタミンC

リポスエイドVC

ビタミンCは野菜や果物に多く含まれていますが、1日のうちになかなかたくさんは食べられません。だからこそ、補助食品でおぎなうのが手軽で確実。そこで今回見つけた「リポスエイドVC」を紹介したいと思います。

 

ビタミンCの効果は?どんなところに役立つの?

ビタミンCの効果って意識したことありますか?女性なら少し聞いたことがあるかもしれませんが、美容にも密接なかかわりがあるんです。もしこんなことが気になるなら、ビタミンCが不足しているかもしれません。

  • 肌荒れや、くすみが気になる
  • メイクののりがイマイチ良くない
  • 肌のつやが足りない、落ちてきている
  • このところ元気がない、やる気が出ない

実はビタミンCの効果というのは、活性酸素を抑制したり、肌荒れを防いでくれます。そのため、しっかりと摂取することで美白効果や、しみやそばかすを防ぐ、ニキビあと改善といったことが期待できるんです。

だから、もしビタミンCが不足していたら、ちょっと肌の調子がよくないわ・・・と感じるのは当然なんです。

でも、ビタミンCは摂取しづらい・・・

でもビタミンCをたくさん摂らなきゃ!と思ってもなかなか難しいのが現状。

なぜなら ビタミンCは水溶性で熱に弱いから。いくら野菜をたくさんとっていてもそのほとんどは加熱調理になるはずなので、そのときにビタミンCが壊れています。特に野菜は生で食べられるものに限りがあります。

また野菜や果物は洗って食べるのが一般的だからその際にビタミンCが少しずつ失われているんです。そう考えると、食べ物の栄養素、特にビタミンCは流れてしまってる・・・

だからビタミンCは、摂取量ではなく高濃度・持続力・吸収力が大事なんです。

リポスエイドVCで、高濃度ビタミンCを手軽に摂取!

そこで、手軽にきちんとビタミンCをとれるアイテムを探していたところ、見つけたのがこのリポスエイドVC。ビタミンCをきちんと摂取するには、高濃度ビタミンCでないと意味がありません。

リポスエイドVCは高濃度ビタミンC

リポスエイドVCは非加熱のため、ビタミンCが壊れていません。また通常のビタミンCと比較すると持続力、吸収力が200%以上!しっかりと体に取り込まれていきます。

ポイントその1. リポソームビタミンを配合

リポスエイドVCに配合されているビタミンCは、純粋なビタミンC1000mgをすべてリポソーム化しています。

リポソームビタミン

「リポソーム化」というのは聞き慣れない言葉ですが、上図のように「有効成分を中央におさめて、周りを複層膜で閉じ込める」方法のこと。これをやることで、水溶性の成分をしっかりと身体や肌の奥まで届けることができるようになったのです。

100%リポソーム化したビタミンCを配合

リポスエイドVCはアメリカメーカーとしっかりとライセンス契約をしていて、アメリカの医薬品品質基準をしっかりと守った工場でこのリポソーム化を確立。リポスエイドVCは純粋なビタミンC1000mgのすべてを100%リポソーム化しています。(一部だけをリポソーム化している混合タイプではありません)

ポイントその2. ビタミンCは非加熱

ビタミンCのいちばんの課題は、熱に弱いこと。だから、熱を加えてしまっている製品は意味がないんです・・・

そこで、リポスエイドVCはかなり考えた結果、非加熱で粉末にした高濃度ビタミンC!

加熱していないビタミンC

液体や顆粒、ソフトカプセルにしてしまうとどうしても熱が必要になりますが、リポスエイドVCは粉末タイプで熱を入れていません。

だから、ビタミンCの効果を失っておらず、実感できます!

ポイントその3. 持続力が200%、吸収力も233%

ポイント1で書いたようにビタミンCを「リポソーム化」することで、メリットが生まれました。それは、持続力・吸収力が格段にUPしたこと!

持続力アップ

吸収力アップ

せっかく摂取しても体外に流れてしまうと意味がないので、吸収率が高いことは貴重ですね。

ポイントその4. 飲みやすい粉末で、味もおいしい!

ビタミンCは継続して摂り続けるべき栄養素なので、続けやすいことが肝心。

ビタミンCというとすっぱいイメージがあって、「飲みにくいのかな?」と思ってしまいますが、 リポスエイドVCはレモンピーチ味で美味しい!

美味しいから続けやすい

リポスエイドVC飲み方は?

飲み方は、粉末をそのまま口に入れて水を飲んでもよし、水に溶かして飲んでもよし。好みの飲み方で飲んでOK。個包装だから持ち運びも簡単。外出時にも飲みやすいパッケージです。

粉末で飲みやすい

1日1袋だから、何度も飲まなくてもいいし、より続けやすいですね。

リポスエイドVCの口コミは?

実際にリポスエイドVCを使っている人の口コミを調べてみました。レビューを読んでいると、「続けやすさ」がすごくわかりますね。

以前はちがうメーカーの液状のものを飲んでいましたが、とてもまずくて飲めませんでした。この商品は溶かして飲むパウダーですっぱすぎず飲みやすく、美味しくてすごく続けやすいのがうれしいです。

個包装で持ち運びできるのも便利です。

私はクリニックで高濃度ビタミンを15000円くらいで処方してもらっていましたが、友人に「月1のクリニックより、自宅で毎日コツコツ吸収したほうがいい」と言われたのでそれを信じて、それよりも安いので毎日飲んでいます。

吸収力が高いせいか美容の調子もいいし、実感も沸いています。

あるモデルがSNSで紹介しているのを見て、購入。リポソームって言ったってただビタミンCでしょ、と思っていたら・・・すごい!

朝起きたときからの調子、メイクのノリなどすごく変化を感じます。今までサプリを飲んでも実感がなく続けられなかったけど、これはずっと飲み続けようと思いました。

※口コミは、公式サイトより引用

リポスエイドVCは費用対効果が高く、美味しくて飲みやすい!という声が続々。

ランキングも続々1位

上記のほかにも、楽天ランキング1位を何度も獲得、レビューも4.5と高得点!

リポスエイドVCはどこで買えるの?

リポスエイドVCは楽天ランキングで何度も掲載されているように、楽天市場でも販売しています。ただ、探してみたのですがAmazonやヨドバシ等他のモールや小売店では見かけられませんでした。

じゃあ、楽天のセールで買おうかな・・・?と思っている人、ちょっと待ってください!!実は、公式サイトで注文すると初回半額になるんです。

公式サイトで買うと初回半額

定期コースではありますが、回数の縛りなし。1回注文した後は電話1本で解約も可能なのでまずはお試し、という考えもアリ。

商品は2か月に1回届くので、受け取りの手間が半分になり楽。毎日続けたいから切らしてしまう不安があっても、このコースなら自動で届いて安心ですね。

決済は クレジットカードのほかに後払いも利用可能。カードを持っていない人でも注文しやすくなっています。またAmazonPayも使えるので、アカウントを持っていれば入力の手間なし!最近導入が進んでいるところが多くなってうれしいですね^^

新規受付の在庫数は毎月限られているので、すぐに発送してもらえる今がチャンス!

 

ビタミンCはすぐに体外に排出されやすい栄養分だから、効率よくとれる方法を知ることはとても大切。飲みやすくて継続しやすいリポスエイドVCなら、美容と健康に毎日取り入れられますね!