ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

カレンCBDオイルで健康に、リフレッシュに!その効果と口コミが知りたい

最近、ストレスが多くリラックスできてない…ということはありませんか?仕事や人間関係、プライベートなど全部がうまくいっていればいいですが、ある程度ストレスを抱えて生活していますよね。

気分が滅入ったりすると、体調も良くなくなり、毎日がつらくなりかねません。そうならないように、少しでも事前にケアできるならしておきたいものです。私も調子の良し悪しがあるので、何かないかなと思って、カレンCBDオイルを見つけました。

カレンCBDオイル
 

カレンCBDオイルは、どんな人が使うといいの?

カレンCBDオイルって、聞き慣れないですよね。実際にこれは健康のために飲むオイルなのですが、こんなふうに思い当たる人はぜひ続きを読んでみてくださいね。

  • よくわからない不安やストレスがある
  • 毎日忙しく時間に追われていて、ストレスが多い
  • 朝すっきりと起きられない、朝から活動的になりたいのに・・・
  • 集中力が続きにくい、落ち着かない

なぜこういった人に最適なのか?というと、CBDの効果に秘密があります。私もこの製品を見たのをきっかけに少し勉強しました。

CBDオイルって、そもそもどんなもの?

CBDというのは、カンナビジオールというもので、麻に含まれる成分の一種。ただ、ネットで検索すると怪しいキーワードも出てくると思うので、なぜそうなのか?という点にも触れたいと思います。

CBDとは

CBDは最近では、健康や美容に良い成分として注目を集めています。一方で日本で違法とされている成分は上図の右側の「THC」にあたり、含まれている部位のちがいと成分で、日本ではTHCはまだ違法とされています。

安全成分であるCBDは、子どもや赤ちゃんにでも使うことができる安全でやさしい成分。だからこれをCBDオイルとして飲みやすく加工。それが「カレンCBD」なのです。

カレンCBDは、CBGも配合

文字にすると似ていますが、麻に含まれるCBDとCBG。実はこれらは関連性があります。CBGが、CBDや他の成分に変換されるような動きをします。

CBDとCBG

カレンCBDオイルには、CBGも含有。CBGには、抗うつや鎮静性といった効果があるといわれています。マウスを使った実験などでも、CBGは腫瘍の増殖速度を低下させることがわかっているそうです。THCは逮捕されるほうの良くない薬物に含まれており、カレンCBDには一切含まれていません。

CBD(カンナビジオール)の効果は?

では、カレンCBDオイルの製品名にもなっている「CBD」にはどんな効果が期待できるのでしょう?

CBDは合法的に使える成分で、鎮静作用(リラックス効果)や身体の機能調整が期待できます。アメリカでは研究化進み、一般的にドラッグストアにも並んでいるのですが、日本ではまだまだ知名度が低いのが現状。だからこそ、しっかりと成分とつくり手がわかるものを選びたいですよね。

カレンCBDオイル

カレンCBDオイルは、高濃度2000mgを配合

私も気になったので、いくつかCBD配合のオイルを調べてみると、「1200mg」「1500mg」配合の製品は見つけたのですが、カレンCBDオイルは高配合の1500mg!これなら 一度にたくさん摂取しなくても、少量でいいのが助かります

CBDオイルは原価がとても高いので、なかなか高配合にするのが難しいのですが、カレンはお手頃な価格で使えるように企業努力してくれています。

またお子様が食べやすいようにお菓子などに加工していないことも、ここにつながります。高配合をキープするためには直接摂取できるようオイルタイプにするのがいちばんだったのです。

キャリアオイルには、ココナツオイルを使用

カレンCBDオイルのベースになっているキャリアオイルは、"ココナツ"。CBDの酸化を防ぎ、変質を予防します。

原料は輸入ごとにきちんと許可を取ったものを使用し、日本の工場で厳正な管理のもと製造されています。

ココナツオイル

カレンCBDオイルの使い方は?

カレンCBDオイルは、基本的には経口です。そのため、そのまま口(舌先)に垂らすか、コーヒーなどの飲み物に混ぜて食べるのもOK。

口に直接入れて飲むときは、スポイトからオイルを吸い上げ口の中に含み、60秒~90秒待ってから飲みこんでください。

コーヒーに入れて飲む



CBDオイルというと、カプセルやヘアケアタイプ、ロールオン、吸引タイプなどいろんな形状になっていますが、カレンCBDは直接とることを重要視してオイルタイプ。直接摂取することで吸収がよく体に浸透していきます。

スポイドに半分くらいを、1日1-2回とればOK。1ボトルで約40日程度の使用量になります。また、食後の摂取がおすすめされています。

カレンCBDオイルの口コミが知りたい

カレンCBDオイルは、健康を保つために、取り戻すためにジワジワと愛用者が増えています。

40代女性

慢性的な関節痛の痛みが少し和らぎ、運動が楽になりました。

20代女性

CBDを初めて1週間。知らない間に毎日精神的にストレスを感じていましたが、CBDを使用するようになってからリラックスできるようなりました。 このご時世、目には見えないストレスを溜め込んでいたのだと思います。

30代男性

これまで朝を迎えるのが辛かったですが、CBDを10日ほど使用してみて、調子がよく朝をスッキリと迎えることができます。

どうしても、睡眠や食事だけでは追い付かないストレス社会ですから、時にはこういった力を借りることも必要ですね。

カレンCBDオイルは、どうやって注文するの?

カレンCBDオイルは、小売店では販売していないようです。調べてみると一部の楽天市場のお店にはあるようですが、お値段を見ると閉口してしまいます・・・

実は公式サイトで、買いやすい手頃なお値段で用意されていることがわかりました。公式特典もあり!複数本セットもあるので、まとめ買いにも対応しています。

公式サイト特典

購入に回数縛りはなく、定期購入の強制もなし!また初回からかなりの大幅割引が効いているので、「試したいけど、どうしようかな」と迷っているなら今がチャンスかもしれません。

セット内容

カレンCBDオイルは、単品でも20%以上割引がされています!定期なしの単品だと定価9,900円なので、とてもお得です(単品購入ももちろん可能)。定期コースを解約したいときはメールで次回発送日の7日前までに連絡すればOK。メールでというのが忙しくても助かりますね。

毎月継続したいなら、送料無料もうれしい^^ まずは1週間、続けて見ましょう!大人も子供も、健康でリラックスした毎日を過ごしたいですね。