ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ビフェル(BiFeL)の美顔器 口コミを教えて!イオンブースターの効果はあるの?

最近は今までのようにスキンケアをしていても、自分の手でやるケアだけでは化粧水が浸透しなくなってきて・・・こう思っているのは私だけではないはず。2回も3回も化粧水は付けてみるけど、浸透してるの?と疑問に思ったりします。

導入美容液なども販売はされていますが、結局自分の手でケアするなら同じじゃない?そう感じてあきらめていませんか?貼るだけのシートマスクもいいのですが、さらに保湿の効果を高めようと思ったら、少しだけ機械の力を借りてみましょうよ。

ビフェルの美顔器

美顔器とシートマスクがセット、グッと美容成分が浸透するビフェル(BiFeL)を試してみませんか?

ビフェル(BiFeL)は、公式サイトがクローズしており終売になった可能性があります。
もし美顔器をお探しの場合には、私のおすすめ「ディマーニ」をぜひ参照してください。

 

ビフェル(BiFeL)は、こんな人に見てほしい

自分の肌を毎日鏡で見ていると、こんなことに思い当たらないでしょうか?

特に、最近はマスクをつける機会が多く、いつになったら外せるのだろう・・・ということもあり、マスクで肌が荒れたり赤みが出る人も少なくないそうです。

  • 週に1回だけでも、自分をしっかりケアしたい
  • エステやサロンの予約が取れない、自宅から遠い。予算的にも・・・
  • 毛穴の開きや黒ずみが気になる
  • 肌が乾燥している
  • マスク荒れなどがあり、肌のきめが整っていない

肌質は年齢がいくほど変わってきます。これまでと同じスキンケアをしていても、ちっともよくならないと感じているなら見直しの機会。ぜひこの先も読んでみてくださいね。

ビフェル(BiFeL)の効果 なぜ注目されてるの?

ビフェルは、今さまざまなメディアから注目されています。なぜここまで注目されているのか?それは、機能とその効果にあります。

マスクと美顔器が、セットになっている

私が最初に注目した点が、これ。ビフェルは「マスクと美顔器」がセットになっています。普通、購入するとなるとどちらか1つですよね?なぜこのようにして提案しているのか、というと、マスクと美顔器を一緒に使うことで

  • 美容成分をしっかりと浸透させる
  • 毛穴汚れまで、すっきりさせて肌の透明感を上げる

を同時に実現できるから。

ビフェルは美顔器とマスクがセット

だから、この2つをセットで提案しているんです。

美顔器には3つのモード。汚れをクリア・しっかり浸透・リフトケア!

美顔器には3つのモードを搭載。

クリーンモード:プラスイオンで汚れを吸着

まず初めに、クリーンモードで洗顔やクレンジングで落とし切れない毛穴や角質の汚れをプラスイオンの力で引き出し、コットンに吸着

クリーンモード

汚れや古い角質が毛穴の中に残ったままだと、くすみや汚れで第一印象でかなりマイナス。そうならないために、自分の手ではできない細かいところ、奥まで、機械の力を借りてすっきりさせましょう!

インポートモード:保湿・美容成分をしっかり浸透

次に、 インポートモードで、マスクの上から美顔器を使うことでマスクに含まれる保湿・美容成分をしっかりと浸透させます。

インポートモード

インポートモードでは、毎分1,200回もの高速振動!その振動と、美顔器表面のマイナス電極から発するマイナスイオンでマスクの成分をしっかりと浸透させることができます。

この機会を使った導入効果(マイナスブースター)によって、ただシートマスクを顔に貼るだけよりも2.7倍も肌の水分量が増加したというデータも!自分の手だけではこんなふうにいかないですよね。

肌の水分量

肌が乾燥していると本来もっているバリア機能が低下してしまうので、インポートモードでしっかりと浸透させ、しっとり肌にするのがポイントです。

ウォームモード:気になるフェイスラインのリフトケア

美顔器のイオンヘッド部分がしっかりと肌に密着する形状で、フィットするので、使うほどにリフトケアできます。

フェイスラインのリフトケアに

目元や口元は、たるみやしわが気になって、年齢が出やすい部分ですよね。ほうれい線やほほのたるみなど、普段のケアだけでは改善は難しいです。

マイクロカレント

美顔器を使って、しっかりと持ち上げることを意識しながらすべらせていくと、微弱な電流(マイクロカレント)が直接肌にアプローチして、キメがととのった美しい肌へと導いてくれます。

ビフェル(BiFeL)の使い方は?難しくない?

特に美顔器は、正しく使うことでしっかりと効果が得られます。だからこそ、手順をしっかりとマスターして、まずは週に1回のケアから始めてみましょう。

美顔器とシートマスクを使います。このイラストを見て「大変そう」と思わなくても大丈夫。週1のケアだから、少しじっくりとケアしてくださいね。

ビフェルの使い方

  1. 洗顔後、美顔器に水(または導入用化粧水)をしみこませたコットンを装着。クリーンモードでケアを開始。汚れケアができます。(4-5分程度)
  2. GFSマスクを顔に広げて貼り付けます。顔全体になじませましょう。
  3. マスクは貼り付けたまま、美顔器をインポートモードにしてマスクの上かすべらせます(4-5分程度)。
  4. GFSマスクを着けたまま、少し時間を置きます(5-6分程度)。
  5. GFSマスクをはずして、ウォームモードで直接肌ケアします(4-5分程度)。

時間がないときは、マスクをつけている部分だけの手順にショートカットするなどしてもOKとのことなので、週1のケアは守りたいところですね^^

GFSマスクには美容成分がたっぷり

ビフェル(BiFeL)のすごいところは美顔器だけではありません。

美顔器と一緒に使うためのGFSマスクにもこだわりがたくさん。なんといっても年齢肌に有用な成分をたっぷりと詰め込んでいます。

GFSマスク

  • EGF:ヒト遺伝組み換えオリゴペプチド。肌のターンオーバーを促進。その他、4つのペプチド、炎症を抑えるプラセンタも配合。
  • APPS:イオンブースターとの相性を考えた浸透型ビタミンC誘導体。過剰な皮脂を抑えます。
  • TPNa:水溶性ビタミンE誘導体。保湿効果や水分保持機能が期待できます。
  • NMN:ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド。最近ではその効果からサプリメントも増えています。老化現象による機能低下の改善機能が期待できます。
  • 12種類のアミノ酸:整肌成分。

これらの成分をサロンでケアしてもらおうとすると、数万円もかかることがあります。そのくらい注目成分だからです。でもビフェル(BiFeL)のセットであればリーズナブルに使うことができるし、外出しなくても自宅でケアできるので、何倍もコスパがいいスキンケアです。

ビフェル(BiFeL)は、公式サイトがクローズしており終売になった可能性があります。
もし美顔器をお探しの場合には、私のおすすめ「ディマーニ」をぜひ参照してください。

ビフェル(BiFeL)の口コミ、評判を知りたい

ビフェルは美顔器とマスクのセットのわりに、お手頃なので、若い人も結構使っている人がいるみたいです。また美顔器が使いやすい、という声が多いですよ。

20代女性

フェイスマスクは少しとろみのある美容液がたっぷりでひたひた! 柔らかいシートがピタッと密着してくれます 美顔器(インポートモード)でケアするのがいつもより特別感がありますね。

 

私は金曜日はインポートモードとウォームモードでスペシャルケア、土日にしっかりメイクすることが多いので日曜日はクリーンモードで落としきれなかった汚れを取るようにして使い分けてます。自宅で短時間でスペシャルケアができる美顔器、なかなかエステに通うのは大変なのでこちらを継続して続けていきたいです。

30代女性

わたしは取り扱い説明書に沿って、 クリーン→インポート→ウォームモードの順で使いました。 肌に当てているときは「ビーッ」と振動するような音がします。 しっかりと肌に当たっていないと、この音は鳴らないのでちゃんと使えている合図になっていていいと思いました!

インポートモードは専用のフェイスパックの使用が推奨されていますが、クリーンモードは毎日でも使えるのでこれからも愛用していきたいです! インポートモードで他のパックも使えたらもっと嬉しいのになぁ。 とても簡単な操作でありながら、自宅で本格的なケアをする事ができる所がとても気に入りました!

30代女性

かなり手頃でコスパの良い美顔器です!

一台で3つのモードが使用でき、肌に当てるとブーンと動き出します。 本体は充電式ですが、とても軽いですし、操作も簡単ででケアが楽です。 専用のシートマスクもヒタヒタに美容液が含まれていて柔らかで使用感◎! オススメです。

さまざまなメディアでも注目を集めているセットです!

メディアでも注目を浴びているビフェル

ビフェル(BiFeL)の注文方法は?

初めに、私はビフェルはどんな販売店があるのかな?と思って調べてみました。すると、大手通販モールには取り扱いがなく、 公式サイトのみで販売していました。そのため、もし気になったらこのブログのリンクからジャンプしてくださいね。

ネット注文だと、支払方法が選べる

ブログのリンクを見ると、TEL注文も可能ですが、ネット注文のほうが決済が便利です。決済には、クレジットカード、AmazonPay、後払いが使えるので、クレジットカード、AmazonPayなら手数料がかかりません。後払いでも手数料自体はかからないのですが、コンビニや郵便局に出かける必要があるので時間がかかります。

定期コースの割引がお得

定期コースと言っても、美顔器は初回にのみ配送されるのでシートマスクのみ継続注文が可能です。しかも、マスクを継続する定期コースだと2,820円も毎月お得になる! 毎月5,000円未満でケアできるのは本当に魅力!

美顔器を含む初回セットも、初回も5,000円OFFで7,980円でオーダーできる!美顔器もセットなのに1万円を切るのって本当にすごいですよね。

定期コースの価格

配送も送料無料なので、これ以外の料金は一切かかりません。

定期コースのしばりなし

受け取り回数のしばりはありません。停止や解約もいつでも可能。(もちろん、定期コースでなく、単品注文もできます!)

もし停止を検討する場合には、発送日の10日前までに連絡が必要です。定期コースの休止や解約については、電話だけでなく24時間対応のチャットでも可能。だから仕事をしていて日中時間がない人も連絡できます。

返金保証付きだから、安心して試せる

ビフェル(BiFeL)は、安心して注文・使用してもらいたい、という思いから、開封後でも使用後でも、返品を受け付けてくれる「90日間返品保証」があります。

90日間というのがうれしい。じっくり試すことができるので使う側もしっかり試したり、納得したりできますよね。

返金保証あり

返品保証を受けるには、条件がありますのでしっかりと確認してくださいね。

  • 定期コースを注文している
  • 定期コース初回注文日より90日以内である
  • 返送送料は注文者が負担すること
  • 事前に、電話で連絡をすること(平日:9:00〜18:00)
  • 返金は、本体代金分であること

美顔器には、1年保証がある

機械ものって、故障や不具合がとても心配ですよね。もしいつもどおり使っていて「動かない」などがあったら・・・せっかくのスキンケアのモチベーションも下がってしまいます。

そこで、ビフェル(BiFeL)では、 万一イオンブースター美顔器が故障しても、1年間は無償交換してくれます。

1年保証つき

新品に交換してくれる、というのがうれしい!到着日から1年有効なので安心です。

 

私も、ビフェル(BiFeL)について調べて見て、美顔器を使ったイオンブースターケアがこんなに手軽にできるんだ!と驚きました。時短で、かつ自分の手だけのケアよりもしっかり確実に美容成分を浸透させることができるので、絶対おすすめ。

保証や返品などのケアがしっかりしているビフェル(BiFeL)を選びたいですね。毎月の製造数に限りがあるそうなので、迷っているならまずお試ししてみてください!

ビフェル(BiFeL)は、公式サイトがクローズしており終売になった可能性があります。
もし美顔器をお探しの場合には、私のおすすめ「ディマーニ」をぜひ参照してください。