ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

BRILLEREINE(ブリエレーヌ)で乾燥に負けない弾力肌に!混ぜて使う美容液の口コミ、評判は?

肌の弾力がなくなってくると、たるみや毛穴の目立ちが気になるんですよね。もしこういう悩みがあったら、若いころよりも肌の弾力が低下しているのかも。

じゃあ、「肌の弾力」はどうやって取り戻すの・・・?というヒントを見つけました。それは 弾力ケアのきちんとできるスキンケアを使うこと。

手掛かりになるスキンケア化粧品を見つけました!それがBRILLEREINE(ブリエレーヌ)

ブリエレーヌ

 

肌の悩みは増えていくばかり・・・気になりませんか?

若いときはさほど気にならないのに、年齢を重ねていくと毎朝鏡の前に立って、こんなことが気になりませんか?

  • 肌のハリや弾力が気になっている
  • 肌のたるみが気になる
  • 以前よりも肌が乾燥する、うるおいが足りない
  • 保湿はしっかりしているつもりでも、すぐに乾燥する
  • 乾燥ケア、どうしたらいいかわからない

これらは・・・うるおい不足、つまりすべて乾燥が原因なんです。

肌トラブルの原因は乾燥

皮膚障壁とは、肌表面のうるおいベールとなる皮膚の保護膜のこと。

この部分が外部刺激によって崩れてしまうと、肌の水分や栄養分が逃げてしまう原因に・・・結果として肌の乾燥につながるというわけ。

ブリエレーヌの弾力ケアで、肌の乾燥を撃退

これまでのスキンケアでは保湿に自信がない・・・というあなたに、ぜひBRILLEREINE(ブリエレーヌ)をご紹介したいと思います。

BRILLEREINE(ブリエレーヌ)は、今持っているスキンケア(特に化粧水)にプラスして行うスペシャルケア。だからすべてを買い替えなくてもいいのが経済的。

弾力ケア美容液2本セット

今持っている化粧水に、この2本を加えると肌のうるおいを逃がさずハリのある弾力肌に導いてくれます。

  • グロッシーバリア美容液(写真左・液状)
  • モイスチャーボーテ美容液(写真右・クリーム状)

で構成された2本セット。

ブリエレーヌの使い方は?

ブリエレーヌの 大きな特徴は、「2つの美容液を混ぜて使う」という点

  1. いつもの化粧水で肌を整えます。
  2. モイスチャーボーテを大豆大ほどのサイズで出したら、グロッシーバリアを2プッシュ。
  3. これをなじむように、また温めるように手の上で混ぜてから、
  4. 顔を包み込むように、やさしくなじませます。

ブリエレーヌの使い方

※角質層まで浸透。

混ぜるだけで肌に塗り込むのは1度だけなので、いつものスキンケアと比べてもさほど手間ではないですよね。

ブリエレーヌの成分は?

なぜブリエレーヌが2つの美容液に分かれているかというと、それぞれの成分や機能がちがうから。

1つめのグロッシーバリア美容液は、5つの独自成分を配合。肌のバリア機能をサポートしてくれます。

特に最近美容業界では注目されている「ヒト幹細胞培養液」を配合。肌などの組織再生に必要なたんぱく質などを豊富に含みます。

アルガン幹細胞はしわやたるみにフォーカス。

リンゴ果実培養細胞は肌のターンーバーを正常化して肌の生まれ変わりを促す効果が期待できます。

ジプロピレングリコールは高い保湿効果を持つ成分で、キメを整えたり、さっぱりとした使用感をもたらします。

グロッシーバリア美容液の成分

 

2つ目のモイスチャーボーテ美容液には、乾燥対策やメラニン抑制作用としても注目されているあるバローズエキス、肌のハリ※1を整えるヒアルロン酸を配合。

抗酸化力が高いといわれるホホバオイルで皮膚を健やかに保ちます。

保湿・収れん・紫外線吸収・消炎作用などが期待できるチャ葉エキスも入っているので、肌を健やかに保つことができます。

メラニン抑制効果があるといわれるアルバローズエキス配合で美肌を目指すスキンケアにはうれしい成分。

モイスチャーボーテの成分

※1 保湿成分、整肌成分  ※2 肌を引き締め、皮膚をすこやかに保つ

2本をセットにして使うことで、ブリエレーヌは肌の「バリア機能」と「水分保有力」に同時にアプローチすることが可能。翌朝までしっとり感が続きます。

2本の美容液でダブルの効果

ブリエレーヌの口コミが知りたい

ただでさえ保湿効果の高い美容液を、2つも混ぜて使うなんて・・・!すごくパワーアップしそうです。

実際にブリエレーヌを使っている人の声を聴いてみたいですよね。評判はいかに?

30代 女性

長年皮膚科指定のスキンケアしか使っておらず、それでも肌トラブルに悩まされるほどの敏感・・・。 特にオイル系は吹き出物や痒みが出てしまうため使えずにいました。 しかしこちらの商品は最初の数回同様の症状が見られたものの数日で解消され、オイルでも合うものがあるということに驚いています。

さらに繰り返していた肌トラブルも日に日に改善しており、肌が柔らかくなってきた嬉しい変化も実感しています。

30代 女性

肌の乾燥に悩んで色々試していた時に友人の勧めでブリエレーヌを知りました。

夜に塗っても翌朝までしっとりする程の保湿力に驚きました。

30代 女性

ベタつきはなく、とてもしっとりした使い心地。 2つ混ぜることで効果が高まり、乾燥が気にならない肌になります。

40代 女性

ハリを感じたくてブリエレーヌを試したところ、お肌の奥深くからふっくらとしてきたような気がします。

しっとりする、肌トラブルがない、べたつかない・・・どれもスキンケアを選ぼうと思うと大切なことですよね。ブリエレーヌはしっかり乾燥対策ができる保湿美容液なんですね。

ブリエレーヌの注文方法は?販売店はある?

ブリエレーヌはネット通販で購入できる美容液。

ただ最近は体験型販売も重視しており、美容体験ストアnewmeで爆売れ中なんだとか。2022年7月には新宿マルイ店にも出店決定ということで、しかすると販売店が増えてきて、身近で体験できる人もいるかも。

ただ、私のように 地方に住んでいると、気軽に東京まで…というわけにもいかず

そうなるとやはりネット通販が強いですよね。時間を気にすることなく注文できるし、自宅まで届けてくれるのがありがたい^^

セット価格

美容液2本のセット価格は、通常7,700円ですが・・・

定期購入を選択すると、初回61%オフになるんです!!

定期購入の特別価格最大36%割引

2回目以降も25%オフ。1年ほどの購入でずっと36%OFF!で継続できるので、毎日のスキンケアには助かります。

もちろん送料無料でお届けしてくれるのでうれしい^^

※もし解約を希望する場合には、次回発送予定日の8日前までに指定のフォームから連絡でOK。私のように遅い時間でないと自由にならない人もいると思うので、電話しなくていいのは助かります。

定期購入にすると、特典も盛りだくさん!

定期購入特典

継続的に使用することで割引があるし、回数しばりもないので使用量などに応じて休止することも可能。使用量は青まで目安で個人差もあるし使い勝手がいいですよね。

 

でも・・・定期購入はどうかな?まずは1回のみ試してみたい!という方もいるはず。もちろんお試し価格が用意されています。

初回購入でも半額

初回購入が半額!取ってもお試ししやすいですね。美容液2本なので1本につき2,000円もしないなら使ってみたいです。

肌の乾燥は肌トラブルの根源。だからこそ毎日のケアでコツコツしっかりとケアして1年後2年後・・・年齢を重ねる肌に満足できるようにしたいですね。年齢を重ねるのは止められないから、その瞬間の自分に満足できるようにBRILLEREINE(ブリエレーヌ)でスキンケアしていきましょう!