ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

うるおい宣言の口コミ、効果が知りたい!お試しはできる?

このブログでもスキンケア化粧品をよく紹介していますが、乾燥肌がなかなかよくならない、改善されない・・・と悩む人も多いと思います。しっかりとスキンケアしたり、ローションやシートマスクをたっぷり使っても良くならない、という人は、身体に取り入れる栄養のことを考えていますか?

実際、肌にいいといわれるコラーゲンも、口から入れる(食べ物から補う)ことをしないと効果がないというのは聞いたことがあると思います。でも毎日、コラーゲンの塊と言われる「豚骨ラーメン」や「手羽元」なんかをたくさん食べられません。もっと効率よく手軽に美肌成分をとれないの・・・?

そう思ったときに、とても食べやすそうな「うるおい宣言」を見つけたので調べてみることにしました。

うるおい宣言

 

うるおい宣言は、こんな人に見てほしい

もしあなたがいつもスキンケアしているつもりでも、乾燥肌が改善されないと悩んでいるなら、こんなふうに思っているのではないでしょうか?

  • シートパックを念入りにしているけど、いまいち・・・
  • 保湿をしっかりしているつもりが、なんだか乾燥する
  • 口コミがいいスキンケアに変えたいけど、本当に効果あるの?
  • 肌のツッパリやかさつき、ひび割れなどがとにかく不快
  • 小ジワなど、見た目にも出てきて嫌になっている

乾燥肌だと、外からどれだけつけても時間がたつと効果を感じにくく思ってしまいます。身体の中と外から、しっかりと対策したいですよね。

うるおい宣言を食べると、なぜ肌の水分が逃げないの?効果は?

うるおい宣言は「食べるコラーゲン」に注目して開発された機能性表示食品。 機能性表示食品というのは、科学的根拠などをきちんと国に届け出ているのでその機能をうたうことができる んです。だから、肌の乾燥を感じやすい人はぜひ試してほしい!

マリンコラーゲンでしっかり吸収される!

うるおい宣言では、こだわりのマリンコラーゲンを配合。通常のコラーゲンと比べると低分子のため、吸収率がよく肌のうるおいにダイレクトに働きかけます。

吸収されやすい低分子のマリンコラーゲン

水に溶けやすいので、体内にすっと吸収されていきます。

水に溶けやすい

愛しとーとのコラーゲンゼリー「うるおい宣言」で、美味しく効率的にすぐれたコラーゲンが採れるのはうれしいですね^^

1日分のセラミドを配合!

セラミドは、肌の細胞どうしや水分をつなぎとめる働きがあります。保湿だけでなく、肌のバリア機能を整えます。セラミドが不足すると、肌から水分が流れ出てしまうので、保湿できず乾燥が進んでしまうんです。

セラミドが不足すると

セラミドは食品からも取ることができますが、こんにゃくやホウレン草、豆類など、セラミドを豊富に含むといわれる食べ物を毎日たくさん食べることは難しい。普段の食事でも不足しがちですよね。

だからこそ、 うるおい宣言のような機能食品で取るのが効率が良くておすすめ!量もたくさん食べずに済むし、毎日続けやすいゼリーなので安心。1日に必要な量を1本にギュッと詰め込んでいるので、すぐに補うことができます。

ポリフェノール、ビタミン豊富なアサイーを使用

スーパーフードと言われているアサイーを配合。ポリフェノールは老化や生活習慣病の予防ができるといわれています。また抗酸化作用にも優れているので、活性酸素を無害化して、生活習慣病の予防に良いとされています。

抗酸化力はストレスや加齢で落ちやすいので、アサイーを手軽にとれるととてもうれしいですよね。

アサイー

ビタミンや鉄分も豊富なことから、女性にはうれしい成分が豊富。鉄分も体内にためておくことができない栄養なので、毎日うるおい宣言でしっかり摂りましょう。

防腐剤無添加

うるおい宣言は、防腐剤無添加。美肌とうるおいのために毎日食べるものだから、安心できるものを。高い衛生管理・品質基準管理のJIHFS (日本健康食品規格協会)によるGMP基準でつくられています。

うるおい宣言の口コミを教えて!

こんなに手軽に、美肌や健康につながるうるおい宣言。実際にすでに続けている人の声が気になりますよね。

30代女性

食べ初めて一ヶ月が経ちました。なんとなくお肌がぷっくりしてきたような気がします。食べやすいし、味も美味しいので、続けて見ようと思います。

40代女性

お肌も良いと思いますが、私の一番の変化は白髪です。 42歳の割には白髪の量が少し多くて染める回数に悩まされていました。 これを飲んで2、3日で白髪が黒くなり始めて驚いてます。

40代女性

食べ始めて、早くも2ヶ月が経ちましたが、 なんと、足の裏の皮が1皮剥けました。 それと、ひざ下のカサカサなっていたところも、 一皮むけて、綺麗に脱皮した感じです。 とってもびっくりです。

足の裏を軽石でゴシゴシして無理やり綺麗にしなくても、 これを続けていたら、綺麗になりました。 めちゃめちゃお勧めします♪

40代女性

美味しいです。冷蔵庫に入れたら適度な弾力になって食べるのが楽しみです。そして肌よりも驚いた効果が・・・!階段の乗降の時に痛かった膝が良くなりました!骨にも体の元気にも効くというコラーゲン、私は満足です。リピ買いします。

肌だけでなく、髪や関節にも効果を実感している人がいるのがすごいですよね!

食べやすいスティックゼリーだから、続けられる!

うるおい宣言がこれほど評判がいいのは、やっぱり「続けやすさ」だと思います。

美肌や健康には近道はなく、すぐには実感がわきにくいのが現状。だからこそ、ゼリースティックにすることで食べやすく続けやすい形態になっています。

続けやすいゼリータイプ

外食が続いても持ち歩けるし、なにより美味しいので食べたくなってしまう、という口コミも!アサイーのさっぱりとした甘みも人気の秘密です。コラーゲンゼリーというだけでも手軽なのに、1日1本でいいのも楽チンです。

うるおい宣言を注文したい!どうしたらいいの?

うるおい宣言を調べてみると、ネット通販で購入できます。大手モールだとAmazonや楽天で注文できることがわかりました。

でも、 お得に注文したいなら公式サイトが絶対おすすめです!なぜなら、定期コースだと初回半額で買えるから!!

定期コースでお得に注文

1箱3,980円が初回は半額になって1,990円(送料無料)で注文可能! モール通販では、ここまで安く購入することはできません。

定期コースを停止する場合は次回お届けの11日前までに連絡すればOK。TELだけでなくマイページからの登録も受け付けているので、時間がない人でも安心です。

定期コースの回数しばりもないので、まず1か月お試し!と考えられれば気軽ですよね。美味しくおやつ替わりに食べられて美肌に近づくなら、やめられなくなるかもしれませんが^^

 

1日1本、食べるだけで簡単美肌ケア!口コミでは白髪にもてきめん、とのこと。こんなに手軽な肌ケア、ヘアケア、身体ケアができるのはうれしい。美味しく続けて、健やかにキレイに年齢を重ねていきたいですね!!