ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームの口コミが気になる。効果はいかに

オールインワンクリームは手軽なんだけど、うるおいがちょっと・・・と感じたことはありませんか?私も実際に、過去にオールインワンジェルを使っていて、年齢が行くごとに肌のつっぱりが気になりだしました。やっぱりしっかりと水分を与えて保湿したいですよね。

化粧水はしっかりと入れこみ、そのあとクリーム1つで済むならかなり手軽ですよね?そんなクリームを見つけたので紹介したいと思います。それが「BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム」です。

border free マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームは、こんな人にぴったり

エイジングケアを始めよう、こんな悩みが気になる、という場合にはぜひ読み進めてほしいです。

  • くすみが気になる、肌につやがなくなってきた
  • 肌の乾燥が気になる
  • 乾燥による小じわが出てきた
  • 肌がざらついて、きれいに見えない
  • 肌のハリ不足で、老けて見える気がする

他の人が抱える肌悩みも、心当たりはありませんか?

肌の悩みアンケート

私自身も以前は気になりませんでしたが、年齢を重ねるごとに少しずつ肌の乾燥が気になるように・・・でも、スキンケアに掛けられる時間は今までと変わらない。だから、手軽に悩みが改善できるケア用品はないかな?と探していました。

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームは、こんなに手軽!

調べてみると、すごく手軽に使えることが分かったので、「どのくらい手軽か?」というのを説明したいと思います。

使い方

使うのは、朝・晩のお手入れの最後に。

  1. 指先にパール2個分くらいのクリームを取り、ひたい、両頬、鼻、あごに乗せます。
  2. 頬やひたいなど、広い部分からクリームを広げてなじませます。
  3. 朝使う場合には、このあとUV対応のスキンケアを行って紫外線対策をしましょう。

使い方

化粧水のあとが、BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームのみ、というのがラクチン!美容液とクリームの機能がある2in1クリーム。 手順が多くなくシンプルなのですごく時短になりますね

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームの成分、効果は?

どんなに手軽だったとしても、使っていて効果のある成分が入っているほうが当然いいですよね。そこで、美容成分と効果を調べてみました。「理想の肌は土台作りから」のポリシーに沿って、きれいな素肌を作る成分がたっぷり入っています。

クリームの成分と効果

2種類のレチノール(レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール)が気になるエイジングサインに働きかけ、年齢肌悩みをサポート。※効能評価試験済み。乾燥による小じわを目立たなくする効果も認められています。

レチノール

そのほかにも、肌の保湿とハリを保つ成分がたっぷり。

  • レチノイン酸トコフェリル:小じわ、シミなどを改善する効果が期待できる
  • カプロオイルテトラペプチド-3:ハリのある肌に
  • 水溶性プロテオグリカン:高い保水力で、肌の弾力アップ
  • 加水分解ヒアルロン酸:ヒアルロン酸を超低分子化。角質層まで浸透。
  • ヒマワリ種子脂肪酸レチノール:保湿、肌を整える
  • オクチルドデカノール:水分の蒸発を防ぎ、肌を保護する
  • マカデミア種子油:エモリエント効果、抗UV
  • ホホバ種子油:肌の水分蒸発を防ぐ
  • クコカルス培養エキス:肌を引き締め、若々しく保つ

これは配合されている成分の一部なのですが、BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームの成分を見ると、肌を整え、しっかりと保湿できるんだなということがわかります。

またエタノール、パラベン、合成着色料といった、10の不必要な成分は一切使用していません。毎日肌に直接つけるものだからこそ、安心して使えるクリームとなっています。不使用成分

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームの口コミを教えて

マルチフェイシャルクリームを使った感想を調べてみると、「うるおっている」「肌のハリが出てきた」という声多数!

50代女性

夏は化粧水の後にオールインワンが理想なので使い勝手抜群のクリームです。ヌルヌルしないでピタッと肌に張り付く感じです。届いた時にちょうど紫外線にやられてツヤ感のない肌だったのですが、こちらを使用し始めてからツヤ感とハリ感が復活してきました。

サラッとしたクリームなので、秋以降乾燥が気になる場合は他に保湿系を併用すると思いますが、購入しやすいお値段なのでリピートを考えています。気に入りました。

40代女性

40gも入っているのでコスパは良いと思います。 クリームはみずみずしく、伸びが良いです。 馴染みやすい! 私は肌の水分量が足りないタイプなのでこのテクスチャは合っています。  2週間使ってみて、肌の水分量は潤っている気がします。 毛穴にも良い気がしました。

レチノールはしわに効果があると思っていたので、即効性は感じられませんでした。 3週間使ってみるとちりめんじわが薄くなってきました♪いい感じです。 美容液成分が入っているものの、美容液も併用して問題ないとのことなので、美容液は美白系と組み合わせて使っていこうと思います。

40代女性

無香料で軽くていい感じです。伸びも良く、少しで全顔がおおえます。クリームはわりとさらっとしてます。

レチノール入っているのに、この値段(1ヶ月、単発購入でも3,000円程度)は安いと思います。 

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム 悪い口コミはあるの?

悪い口コミがあると心配ですよね。そこで私も調査しましたが、悪い口コミや悪い評判というのは特に見つかりませんでした。

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームは使い方も簡単なので、それにプラスして効果も感じられる、という良い口コミが多かったです。

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームを注文するには?

こんなに手軽なスキンケアクリームなら試してみたい!私もそう思って注文方法を調べてみました。調べてみると、大手通販モールだと楽天市場に取り扱いがあります。Amazonでは販売が確認ができませんでした。

でも、値段の安さとお得度を調べてみると、公式サイトでの注文するほうがおすすめできることがわかりました。

クリームが、初回60%OFFで買える

公式サイトで注文すると、BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームが 60%OFFの1,980円で購入できます

オトクな分だけ送料は別途370円必要ですが、それでも商品は半額以下になるので十分にお得です。

2回目以降もずっと20%OFF(4,980円⇒3,980円)で届くので、続ければ続けるほどお得に使えます。

回数しばりがない

オトクに購入できる「定期コース」ですが、回数縛りがないので気軽。スキンケアは肌に合わないこともあるので、安心してお試しできますね。

休止、お届けサイクルの変更、解約はマイページで設定ができるので、忙しい会社員や主婦の人でも空いた時間や夜に対応することができます。

全額返金保証あり

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームには返金保証があります。

全額返金あり

「肌に合わない」という理由であれば、注文日から25日以内であればTEL連絡で返金対応をしてもらえます。返送するときには「商品」「化粧箱」「納品書」が必要なので、特に箱などは捨てないように注意が必要です。

※返送するときの送料は、注文者負担です。※理由は「肌に合わない」以外には対応ができません。※返送時に不足があれば、返金されない場合があります。

AmazonPayが使える

AmazonPayが使えると、アカウントをつくる必要がないので、注文時も楽。

定期コースにすると、注文手続き自体は1回でいいので、わざわざアカウントをつくうるのも面倒です。AmazonPayに対応していると、決済情報や配送先情報の入力を省くことができるので、時短になります。

 

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームは、現在大変人気のため品切れ中で、予約受付ができます。今のうちに予約しておけば、1か月ほどで届けてもらえるのでもし気になったらすぐに注文したほうがいいです。(また、待たされるくらいなら今のうちに!)

おうち時間が増えたとはいえ、今よりもっと手軽にスキンケアができれば、自分の時間がグッと増えますよね。ぜひBORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリームで乾燥としわを防ぎましょう!