ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ダンディハウス IPLヘアーリムーバー(脱毛器)の口コミは?男性もムダ毛ケアする時代

男性は女性のムダ毛を気にしますが、女性は・・・?実際にはとても気になりますよ。例えば、口ひげが長いと食事やキスの時に気になるし、脚の毛は夏に短いパンツを履いているときの見た目が気になってしまいます。

昔は「男らしさの象徴」だった毛も、今は「余計なもの、見た目を損なうもの」と感じている人は多いと思います。自分の身体は人に見られるもの。だからこそ脱毛でいい印象を与えたいですね。

ムダ毛の脱毛は、自己処理がきれいにできる脱毛器がおすすめ。そこで、ダンディハウス IPLヘアーリムーバーを見つけたので調べてみました。

ダンディハウス IPLヘアリムーバー

 

ダンディハウス IPLヘアーリムーバー(脱毛器)はこんな人に使ってほしい

これまでは男らしいムダ毛も、実際は結構濃くて悩んでいる人も多いですよね。毎朝する髭剃りも、実はカミソリ負けする人が多いと聞いたことがあります。

こんなことに毎日悩んでいるなら、ぜひこの先も読んでみてほしいです。

  • ひげが濃くて、毎日のケアにうんざり。ひげ脱毛したい
  • 脱毛に興味があるけど、エステに行くお金がない
  • エステに行きたいけど、人にばれたくない
  • 自分のムダ毛の濃さに毎日悩んでいる
  • 自分で簡単にムダ毛ケアできる方法を探している
  • 夏に短パンを履きづらい

実際、知り合いの話を聞くと「 今の大学生って、もし20万あったら何したいって言うと思う?脱毛らしいよ!」と・・・そんな時代になったのですね。(私が学生の頃って車やバイク資金にしたり、お酒を飲んだりってことにお金を使っていましたよw)

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーは、痛くないの?

脱毛器、と聞くと、「痛みはないの?」ってとても心配ですよね。せっかく脱毛するぞ!と思っても、痛みがあるかもと怖かったり、続けられないという不安はないでしょうか 脱毛器でのケアは1日でさっぱりキレイになるわけでなく、くり返し行うことで生えにくくなり、結果として脱毛がかないます

だから、痛みがあるかどうか?は、きれいになるかの分かれ道なのです。

エステタイプの脱毛をすると、ライトを照射することにより毛根に熱(ダメージ)を与えて脱毛を促進するタイプです。この時のデメリットは、肌もダメージを受けないように施術後にすぐ冷やす必要がある点

冷却プレート付き

その点、ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの先端には、冷却プレートが付属。

電源を入れるとプレートが冷たくなって、照射しながら肌を冷やします。冷やしながら脱毛することで痛みや熱をやわらげてくれます。

良く、女性の脱毛エステで「ゴムをパチンとはじく程度の痛み」と表現されますが、 実際にダンディハウス IPLヘアリムーバーを使った人の口コミを見ても「全然熱くないし、痛みもない」「使用感は本当に痛くなく、びっくりした」という声が続々あがっています!

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの効果と性能

せっかく脱毛器を使うのだから、どのくらいきれいになるのか?その効果ってとても気になりますよね。

男性の頑固なムダ毛もしっかりケア!パワフルな脱毛器

男性のひげやムダ毛は、濃くて太いですよね。脱毛するなら、脱毛器はそれに負けていてはせっかく時間をかけてもきれいになりません。

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーは、家庭用脱毛器では最強クラスの18.5Jの出力

ハイパワーな脱毛器

高出力であればあるほど肌に炎症を起こすリスクもあり、強ければよいわけではありません。でもそこはさすがサロンクオリティ。家庭用脱毛器は個人が安全に使えるように設計されています。その中でもハイパワーのため、個人がケアしても脱毛の効果がしっかりとわかるのです。

ムダ毛がきれいになるのは、約4週間~

脱毛を始めようと思うけど、どのくらいで実感できるの?というのは気になる問題。

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーなら4週間ほどで効果を実感し始めることができます。今から始めれば来月には、効果が見えてくるということ。(個人差はあります)

約4週間で効果を実感

実は、脱毛は秋から冬にかけておこなうのがいいことを知っていますか?

なぜなら、夏は紫外線などにより肌がダメージを受けているので、それが落ち着いた秋冬に始めると肌トラブルも少なくきれいに脱毛できるから。だから始めるなら今からがおすすめなんです。

どこまでムダ毛処理できるの?ひげは?

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーで脱毛できる部位は、ズバリ全身。

顔はもちろん腕、胸、ひざ、ひじ、へそ周り、おなか、手足甲指、お尻、Vライン、Oラインまで。なぜここまで1つの脱毛器で可能かというと、特徴は2つ。

1つ目は、フェイスケアモード。顔にも使える弱めのモードを搭載しているので、ひげ脱毛が可能。家庭用脱毛器にはあまりない「顔用」機能でとても重宝します。

フェイスケアモード

2つ目は、照射レベルを細かく10段階設定できる点。フェイスケアの場合にはレベル1~5を使用。そのほか、毛の生え方や自分の好みに応じて、強弱を調整できます。

レベルは10段階調整可能

肌に当てるだけで自動照射する脱毛器なので、ボタンを押しっぱなしで持つ必要もなし。簡単に時短でムダ毛ケアができます。

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの使い方

IPLヘアーリムーバーでしっかりとムダ毛ケアするためにも、使い方もとても簡単になっています。

使い方

  1. 電源ボタンを入れて、肌に当てるだけ。
    便利なオート機能搭載、
    自動的に照射がスタートします。
  2. ボタンは押しっぱなしにする必要なし。
    手も疲れません。広範囲に照射が必要な場所や複数個所もストレスなし!
  3. 顔(髭)に照射する際にはレベル1~5を選択し、注意しながら肌に当ててください。

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの口コミが知りたい!

脱毛器を始めて使おうかな、と考えているなら、やっぱりすでに使った人のレビューは知りたいですよね。見てみると、効果を実感できたり、痛みがなくて安心した、という声が多いことに驚き!すでに実感している人多数ですよ。

20代男性

買って大正解でした!商品自体はとてもしっかりしていて、全身に対応できるのもとても魅力的です!冷却プレートで痛みや熱さをやわらげてくれて、肌が弱い自分でも安心して使うことができました。気になっていたムダ毛が生える速度が遅くなったような気がします。

長い期間をかけて行うので身体への負担は抑えられそうです。心置きなくこの夏に半袖を着れるようになるのが楽しみです。良い買い物でした!!理想の商品を出会えたこと嬉しく思います!

30代男性

商品到着時まず思ったのが梱包が丁寧、箱がとてもキレイって事です。特に箱は高級感が凄いです。 商品に関して、一週間に1度使用して現在3回目が終わったところですが気持ち毛の伸びてくる速度、量が遅くなったかな?という感じです。

自身剛毛なので半年は続けないと効果は見込めないと思うので使用続けたいです。

30代男性

価格に見合うだけの効果を実感しました。 利用するまでは、5万円という金額に見合う効果があるのか半信半疑でした。 しかし実際に使用してみると、どんどん毛が抜けていきます。 私はあるクリニックで脱毛を2回ほど受けたのですが、明らかにこちらの出力のほうが高いです。

基本的にレベル10でも痛くはないので、最高出力で使用しています。 コロナウイルスが流行りだした頃から脱毛サロンに通えなくなってしまったので、私にとってはかなり良い買い物でした。

また「ギフトボックスがすごくきれい」という声が多数ありました。プレゼントやギフトに贈ってみるのもいいかもしれません。贈り物なら渡し方は工夫が必要ですが、悩みが解消できるならとても喜んでもらえると思いますよ!

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの販売店、どこに売ってる?

脱毛器って、やっぱり人に見られないように買いたいですよね。

ネットで調べてみると、楽天市場で販売を確認することができました。でも、実際には公式サイトで購入するほうがお得だとわかったので、紹介したいと思います。

セット内容は同じですが・・・

正直に言うと、セット内容自体は同じです。

セット内容

  • 脱毛器 本体
  • ACアダプター(電源)
  • 巾着(収納用)
  • サングラス(照射時に目を守るため)
  • 取扱説明書

これだけそろっているので、届いたらすぐに使い始めることができます。

ただ、 公式サイトで買うメリットは、正規品が届く点。偽物や転売品に惑わされる心配もストレスもありません。安い買い物ではないので、絶対に偽物はつかみたくない。そう感じるなら、楽天やAmazonの非公式店舗を利用しないのがいちばん安心。

しっかり公式サイトを確認して注文しましょう。

1年保証がすぐにもらえる

ただ、公式サイト特典というのが・・・1年間の無償保証

初期不良にしっかりと対応・交換してくれて安心。なぜ楽天市場よりもいいかというと、楽天ではレビューを書かないとこの1年保証がもらえません。私自身もそうですが、 レビューを書くのって面倒だしそもそも好きじゃないですよね。そういう人はたくさんいると思います。

20,000円以上で送料無料なので、ダンディハウス IPLヘアリムーバーも対象に!

AmazonPayが使える

ダンディハウス IPLヘアーリムーバーの決済にはAmazonPayが使えるので、Amazonアカウントがありログインできればカード情報などを入れる必要はありません。

またAmazonギフト券の残高があればそれも利用可能。私の場合はクレジットカードのポイントをAmazonギフト券に変換できるので、ポイントが貯まっている場合には活用できますね!

※現在、後払いはサービス停止中ですが、代引きが利用可能。カードがなくても注文できます。

配達日時指定も可能なので、確実に受け取ることができますね^^

 

ムダ毛ケアすれば、きれい目に服を着こなしたり、肌見せの自信が持てたり、スキンケアもしやすくなります。絶対に無駄ではないと思うので、それなら自分のペースでコスパ良くできるほうが続けやすいです。

天気が悪い日も、忙しくて少ししか時間が取れなくても、サロンに行かず自宅ケアができるので、ぜひダンディハウス IPLヘアーリムーバーで自信をつけましょう!