ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

白樺樹液を高純度に配合のKOIVE、スキンケアの評判、口コミは?

毎日きちんとケアしないとどんどん肌は汚れて疲れて老けてしまう・・・日々のお手入れは大変ですよね。もっとシンプルにスキンケアしたい、でも乾燥に負けずにうるおいはしっかり保ちたい。そんなスキンケアができたら理想ですよね。

このページでは、洗顔>化粧水>クリーム、という簡単な3ステップ、さらに肌に優しい自然の成分で構成された安心スキンケアを紹介していきます。

それが、KOIVE。

白樺樹液をたっぷり配合のKOIVEは乾燥肌にぴったり

KOIVE(コイヴ)は、白樺樹液をたっぷり配合したエイジングスキンケア。水分不足、乾燥肌に悩む年齢肌の40代からの肌に、ぜひトライしてほしいセットです。

KOIVEに含まれる「白樺樹液」とは?

KOIVE(コイヴ)は、フェイスウォッシュ、トナー、クリームのすべて、水の代わりに白樺樹脂をベースにしているのが大きな特徴。白樺樹脂とは、1000 年も前から美容と健康のために使われてきた“ 天然の美容液”なんです。

白樺樹脂って?ミネラルたっぷり

白樺樹脂は天然の成分で、とてもミネラルが豊富。ミネラルは体内にはもちろんですが、美肌作り・水分保持には肌にもとても大切な成分なんです。だから白樺樹脂をベースにつくったスキンケアはとっても贅沢。

白樺樹脂

白樺樹脂とは、若葉を芽吹かせるために幹の中にため込む樹液のこと。だから栄養たっぷり。18種類のアミノ酸などを豊富に含んでいて、栄養価が高く保湿力に優れています。その栄養価の高さから、「森の看護師」の異名も。

香りもとてもよく気持ちが和らぐので、スキンケアにはもってこいなんですね。

またこの白樺樹脂は、根から吸収されて樹脂の細胞膜を通っておりとても粒子が細かいため、肌に浸透しやすく角質層まで届いて美肌へと導いてくれます。

白樺樹脂って、実はとても貴重なんです

肌に栄養を与えてくれる白樺樹脂をこんなに贅沢に使えるKOIVE。

でも、この白樺樹脂は実は取っても貴重なんです。その理由は、採取できる期間が雪解けシーズンのたった3週間!保存しにくいと1年中スキンケアを購入できないので、独自技術を開発し保存・製品を販売しているんだとか。

KOIVEは肌に直接つけるスキンケア化粧品だから、防腐剤の配合は最低限にし、無着色、無香料、アルコール無添加を実現したという徹底ぶり!

KOIVEのスキンケアは無添加で安心

国内工場での製造で、これなら安心して毎日使うことができますよね^^

KOIVEはシンプルなエイジングケア。だから続けやすい

KOIVEのスキンケアはシンプルな3ステップ。

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. クリーム

のシンプルなライン。スキンケアというと、美容液とかパックとかいろいろと手順が重なると「どう使っていいの?」とか「疲れているとやりたくない」と続かない原因になったりしますよね・・・

 

KOIVEのスキンケア お手入れ方法

でもKOIVEなら、洗う⇒うるおす⇒保湿 の3つの手順で完了。

これなら手順は最低限、でも白樺樹液でしっかりと保湿できるので私のように仕事が遅い人やモノグサさんでも継続できるはず。

KOIVEは白樺樹液にプラスして、さらに美肌成分を配合

KOIVEのスキンケアは、白樺樹液のみならず、肌を整える天然由来の成分をたっぷり配合。それが肌にハリとつやをもたらし、年齢肌をいたわってくれる「コケモモ果実エキス」「スズランエキス」。

KOIVEはさらに整肌成分を配合

肌がうるおうことで水分を蓄えハリが出てきますが、プラスアルファで支えてくれる成分が入っていることは心強いですね。

KOIVEを使って感じられる効果、どんな肌になれる?

KOIVEは、乾燥肌にフォーカスした白樺樹液たっぷりのスキンケア化粧品。

白樺樹液がしっかりと肌に浸透することで、肌がふっくらとしハリが出てきます。ミネラル(ビタミン、アミノ酸など18種類!)をたっぷり含んでいるから、栄養たっぷり、水にはない保湿力で肌本来のうるおいを引き出すサポートをします。

自然の有効成分だから、極端な若返りをするのではなく、年齢にともなううるおいを与え、自分らしい肌へと導いてくれます。

またKOIVEのスキンケアはきめの細かい水分なので、肌になじみやすくべたつきを感じることもありません。みずみずしいのにしっとりとした使用感。

テクスチャが自然でないとどうしても使い続けるのが嫌になってしまいませんか?

だからKOIVEは続けられるスキンケアなのです。

 

KOIVEはどんな人におすすめ?口コミをチェック

KOIVEのベースとなる白樺樹液は、栄養たっぷりで保湿効果が高いので、

  • 乾燥肌
  • くすみ
  • 年齢肌、エイジングケア

が気になるという人におすすめ。

年齢肌ってどんな肌?と思って調べてみると、「それぞれの年齢の肌」のことを指すそうなので、40代にもなると肌の水分不足が進んでハリがなくなったりしわやたるみが気になる。でも実際には歳がいったからとか、若いから、じゃないんですよね。

うるおいを保ちながらTゾーンもすっきりと洗い上げてくれます。

ありきたりかもしれませんが、こんな口コミに見るような効果が継続するなんて、KOIVEなら実現しますよ。

しっとりしますが、メイク崩れやテカリが気にならず使える!

さっぱりしているのにしっとりするので全身に使いたくなる!

 KOIVEを使った人の評判はこんな声が多数!!

しっとりするスキンケアはべたつかないかな・・・と心配になりますが、さっぱりしたテクスチャが評判なので夏でも気にならずに使うことができますね。

私自身は肌はさほど乾燥していないかも?と感じてはいるものの、20代の時から比べると確実にくすみやしわが増えており、確実に水分量は少なくなっています。もし若いころから乾燥ぎみという人にとっては年齢を重ねるごとに深刻な問題になります。

だからこそ、白樺樹液をベースにしたKOIVEで毎日スキンケアしましょう。それが毎日少しずつ積み重なってハリのある肌へと導いてくれます。

 

KOIVEはお試しできる?どうやって注文するの?

楽天やAmazonなどのショッピングモールでの販売はないので、公式サイトから申し込みをしてくださいね。

KOIVE公式サイトでは、手軽に試せるトライアルセットも用意されているので、自分自身の肌にマッチするか試してみてくださいね。また定期コースもありますが、単発での購入もできますので、安心して注文できますよ。

KOIVEのトライアルセットを試しながら、パックなどのプラスアイテムの中でも気に入ったアイテムを見つけて購入するのもありですよ。

KOIVE トライアルセット