ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

サン・クロレラAの効果、口コミや評判が気になる!副作用はないの?

食生活はなるべく気を付けているつもりだけど、なかなか身体の調子が良くならない。改善傾向がみられない・・・自分ではっきりとした結果が見えないと、改善もやりがいがないですよね。こういう時は少しサプリメントを追加して、ある程度効率を考えた方法も必要かもしれません。私も実際に、年齢を重ねた今、少しサプリメントを追加しています。

「何か、効果のありそうなものはないかな?」「少し何か追加してみたいな」と考えているなら、ぜひサン・クロレラAもご覧ください。

サン・クロレラA

 

サン・クロレラAは、こんな人に見てほしい

なんとなく元気やスタミナがないなーと感じるとき、「食生活が乱れているかも」とはすぐわかりますが、だからといって改善するのってとても難しいですよね。

  • 食生活を整えるといっても、難しい・・・
  • 健康にいいことをするって、どうしたらいいの?
  • なんとなく、元気がない
  • 効率よく栄養を取りたい

こんなふうに考えるとしても、まったく不思議ではありません。いそがしいまいにちだからこそ、効率よく、今よりもっと健康的に過ごせるなら、少し栄養補助食品やサプリメントの力を借りたっていいですよね。

サン・クロレラAは、なぜ健康にいいの?その効果は?

クロレラって、知っているようで知らない・・・私も聞いたことくらいはあるのですが、これを機会にサン・クロレラAを調べて見ることにしました。

サン・クロレラAは、何でできているの?

サン・クロレラAは、その名前の通りクロレラからできています。

そのクロレラとは何なのか?それは単細胞緑藻で、藻(プランクトン)の一種です。注目されているのはその栄養素で、近年ではスーパーフードとも言われるほど。

クロレラはスーパーフード

私たちの生活に必要な栄養素を、たっぷりバランスよく含んでいます。

またクロレラは一物全体(ホールフード)として、まるごといただけるので、クロレラが持つ栄養素を無駄なくまるごと摂取できるわけです。

サン・クロレラAは、ビタミンを14種類配合

サン・クロレラAは、各種ビタミン類、ミネラル類も含有。

クロレラに含まれるビタミンB12は血を作り、代謝にかかわる栄養素。身体が利用できる真のビタミンB12です。「いくら食生活を整えている」と言っても野菜が中心になると不足してしまうこの栄養素も、サン・クロレラAでしっかり補うことができます。

ビタミン豊富

カロテン/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/ビタミンB12/ビタミンC/ビタミンD/ビタミンE/ビタミンK/ナイアシン/パントテン酸/葉酸/ビオチン/イノシトール

サン・クロレラAは、アミノ酸18種類も配合

体内では合成できない必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸を保有。しかもタンパク質の栄養価を示す「アミノ酸スコア」で100点を示す良質なタンパク質が摂取できます。

タンパク質

イソロイシン/ロイシン/リジン/メチオニン/フェニルアラニン/スレオニン/トリプトファン/バリン/ヒスチジン/シスチン/チロシン/アルギニン/アラニン/ アスパラギン酸/グルタミン酸/グリシン/プロリン/セリン

その他、食品だけでは摂取しきれない大切な栄養素も配合

その他、人体の健康には欠かせないミネラルや脂肪酸などもしっかり配合。サン・クロレラA 1つでバランスよく栄養補給できます。食物繊維が多い食品はたくさん食べづらいですし、カルシウムも効率よく摂るのはとても難しいです。

また、注目されている 「必須脂肪酸」は、血糖値やコレステロール値、血圧を下げる効果があり、高血圧の予防もしてくれます

ミネラルなども豊富

  • カルシウム/鉄/マグネシウム/亜鉛/銅/カリウム/ナトリウム/リン/マンガン/クロム
  • 飽和脂肪酸/n-3系脂肪酸/n-6系脂肪酸
  • GABA/ルテイン/葉緑素(クロロフィル)/脂質/食物繊維

クロレラを独自に粉砕することで、吸収率UP

クロレラはこれほど栄養素が豊富ですが、その細胞壁の硬さから、栄養成分が吸収しにくいことが問題視されていました。せっかく飲んだとしても、その栄養素が身体に届かなければ意味がありません。

そこで、サン・クロレラAは、独自技術により、約90%以上の細胞壁を破砕して消化率アップを実現。これによりクロレラに含まれる栄養素を逃さず体内に届けます。

粉砕して丸ごと栄養素を吸収できる

写真を見ると、丸くきれいな細胞壁がしっかり破砕されていることがわかりますね!

サン・クロレラAの飲み方は?

サン・クロレラAは薬ではなく栄養補助食品のため、飲む時間帯に指定はありません。いつでも好きな時間に飲むことができます。ただし、就寝前には通常の食品同様、摂取を控えることが望ましいそうです。

1日の目安は15粒~。水やぬるま湯と一緒に飲みましょう。数は少し多めですが粒が小さいので、体調や気分に合わせて飲んでみてください。(メーカー推奨は、1日の飲用目安が15~40粒)

サン・クロレラAの口コミ、評判を教えて

クロレラって、あまり聞いたことがない!という人にとっては実際に飲んでいる人の口コミは気になりますよね。私もとても気になったので調べて見ることにしました。

R様

毎日飲んでいますが、飲み易く、助かっています。野菜不足 栄養不足を気にし一年少し前から服用しています。 以前は風邪などで年2回は寝込む事がありましたが、まったくこの1年以上はなく、身体の調子が良いです。

Y様

飲み続けて4ヶ月くらいです。以前よりアトピーの状態が良くなっている感じがします。これからの季節は乾燥との戦いになるのでより良い状態をキープできたらいいなと思っています。

H様

貧血なので運動不足ですがクロレラのおかげで便秘解消に役立っている感じがします。なかなか食生活だけでは改善が難しいのでとても助かっています。

S様

しばらく続けて、ちょっとやめたら体調が悪くなりました。 改めてのみ始めたら、またいい感じです。

出典:Yahoo!ショッピング 商品レビュー

実際に調べて見ると、長く続けて飲んでいる人が多いことがわかりました。また親子で引用している人、やめたら調子が悪く戻ってきた、という人も!海外でも35か国で愛飲されています。やはりこれがスーパーフードと言われるゆえんですね^^

サン・クロレラAには、副作用はないの?

サン・クロレラAは、原料のクロレラを粉砕して粒状にしているだけなので、基本的には副作用はないといわれています。ただし一部で「光過敏症」が話題となっていて、不安な人もいるかもしれません。

サン・クロレラAの場合、1970年代にある一社が問題となったそうですが、それ以降、当時の厚生省が加工方法及び、フェオホルバイド量についての規格基準を設けておりクロレラの加工法等を管理することにより衛生上の危害発生を未然に防止することが可能であるという結論が出ているとのこと。

サン・クロレラAは規格基準をクリアした製品として提供されているので安心です。

また、サン・クロレラ社では管理されたピレノイドサ種(サン・クロレラ株)を使い、自然光の元で培養しています。また製造ロット毎に(財)日本食品分析センターへ検査を依頼し、その安全性を確認。

品質基準

もしどうしても成分等が不安な場合には、お客様相談室(電話)も用意されています。

サン・クロレラAを、少しでもお得に注文したいなら

サン・クロレラAを調べて見ると、ネット通販では、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonでも取り扱いがあります。でももし、これからサン・クロレラAを始めようかな・・・?と思っているなら、最初からあまり大容量の商品を買うのも迷いますよね。

公式サイトではお試ししやすいように、約10日分からをお得に購入できるんです!

公式サイトで特別割引

10日分を送料無料・1,000円(約51%OFF!)で注文できるので、試しやすいですよね。「まずはここから」という理由で、初めての人なら、これは定期購入ではなく気軽に買える単品販売となります。AamzonPayも使えるので、入力の手間もさほどかかりません。

 

年齢とともに食も細くなるし、なかなか栄養を摂れない、身体の調子がよくない・・・と感じることが多くなります。サン・クロレラAのような信頼できるサプリメントを生活に追加して、ハリのある毎日を過ごしませんか?